4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 10代後半
本日はありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
パリジェンヌの施術をしてもらいました。
仕上がりはとても綺麗に上がっていたので満足してます。
右目の方があがりが弱い気もしますがあまり気にならない程度です。 パリジェンヌの説明をされている時に、まつ毛によってはあまり上がらないかもしれないと言われたので、自分のまつ毛の状態を診てもらって自分はどの施術があっているのか見てほしかったのですがあまり納得のいく回答を得られず不安になったし、実際右目があまり上がらずそういうのも見てわかるようにお客様に向き合った対応が必要かなと感じました。
女性 / 20代後半
まつげパーマの種類について丁寧に教えていただきました!
仕上がりとてもきれいで大満足です。
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
説明がすごく分かりやすかったですし、施術も上手な方でした👏
女性
とても丁寧な接客とスピーディーな施術でした。
あと、今後のアドバイスもありがとうございました😊
女性 / 30代前半
予約の時にどれにするか悩んでいたので、相談させて頂いた上で束感に変更していただいたのですが、とても綺麗に仕上げていただきました!
また伺います!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
しっかり上がっていて、大満足です。接客も丁寧で良かったです。
女性 / 20代前半
綺麗にカールしていただきました!
まつ毛の状態についても丁寧に教えてくださり、とてもありがたかったです。また行きたいです!
女性
手早く施術してくださり、ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても綺麗にカールしていただきました!
ありがとうございます♪
女性 / 30代前半
今回も仕上がりに大変満足しています!
女性 / 10代後半
今のところもちも良くとても仕上がりが綺麗です!
女性 / 10代後半
綺麗なカールにしてもらえました!
コーティング剤について詳しくお教えいただきありがとうございました( . .)"
女性 / 30代前半
カールも綺麗にしてもらえて満足です!
女性 / 30代前半
施術も丁寧でしたし、仕上がりに満足しています。
場所が分かりにくく、周辺に似たようなまつ毛サロンが多いため迷ってしまいました。
電話して聞こうとしたら自動音声での対応で予約時間も迫っているのに気持ちが焦ってしまいました。
少人数で多くのお客さんを対応されているので自動音声は仕方ないと思いますが、お店の電話は自動音声で対応すること、直接問い合わせしたい場合は内線番号を予約ページに記載して頂けていたら分かりやすかったと思います。
女性 / 20代前半
とても満足しています
女性 / 20代前半
予定よりも早く施術が終わったのに、仕上がりも可愛くてとても満足です!
ありがとうございました!✨
女性 / 20代前半
左目がいつも上がりづらいのですが、その旨を伝えると丁寧に対応していただき両目ぱっちりです。説明や接客もよく、とても満足です。
女性 / 20代前半
素早くお手入れしていただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
全然まつ毛も上がっておらず接客もイマイチでした。
女性 / 40代後半
急遽欠勤者が出た関係ということで系列店での施術に変更になりました。
そちらでも丁寧に施術して頂き、仕上がりにも満足しました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても良かったです!また行きます!
女性 / 20代前半
素早く綺麗にあげていただきました!
女性
とても綺麗に可愛いまつ毛になりました!丁寧でよかったです!
女性 / 30代前半
マツパ安かったので予約し、どうなるか正直不安でしたが…すごーく丸みのあるカール感でパッチリお目目に仕上がりました!!この安さでこの仕上がりに時間も1時間掛からない施術だったので良かったです(^^)またお願いします♪
女性 / 10代後半
まつ毛ギャンギャンに上げてくれてすごく綺麗な仕上がりで嬉しかったです。ありがとうございました♡
少し厳しめな口コミもありましたが、私自身はマイナスな点はどこも感じませんでした。快適すぎて寝てしまいました。🐑💤
女性 / 20代前半
とてもよかったです。
女性 / 20代前半
約1ヶ月ほど経ちますが綺麗に落ちてきてる感じがします。
女性 / 20代前半
薬剤の塗り方が結構力強かったので、もう少し優しめだと有難いです。
薬剤が目に入っていたようで、施術中は大丈夫でしたが終わった後目が染みて充血しました😔
仕上がりは綺麗でした!
シンプルな接客であまり喋りかけられない方が好きなので満足です。
女性 / 20代後半
まつ毛がぱっちり上がって嬉しいです!またぜひお願いしたいと思いました🙏🏻
女性 / 10代後半
施術時間が早くてよかったし、仕上がりもよかったです。ありがとうございます。
神奈川県横浜市西区南幸2-17-7 ヴェルディ横浜ビル7階 (地図)
横浜駅西口から徒歩10分
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / LINE Pay / メルペイ / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。