prize【プライズ】ブリーチ/パーソナルカラー&髪質改善トリートメント成増ドンキ店
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 30代前半
大大大満足です!!
私的にはシャンプーもめっちゃ気持ちよかったです!
髪が伸びても楽しめるようなカットをお勧めして貰って良かったです😆
またお願いしようと思います!
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました!
今まで美容院で満足いく仕上がりになったことが
ほとんどなく今日も不安でしたが、、
仕上がり、すごく満足です(^^)
これからはこちらでお願いしようと思っています⭐︎
またよろしくお願いします!!
女性 / 30代前半
カット・カラー・トリートメントでお願いしており、色は希望のとおりにしていただいたんですが
カットは毛先を揃えるだけでお願いしていたものの、目に入る範囲だけで結構な本数の枝毛が残っている状態です
入店から案内までや、予約時間内で対応いただけたのでその点は良かったと思います
女性 / 30代前半
凄くよかったです!!
丁寧親切正直に対応して頂きまして、本当に納得のいく仕上がりでした。最高です!!
女性 / 20代前半
春っぽくピンクラベンダーブラウンの色にしたくお願いしたところとても可愛く染めて頂きました!
また行きたいと思います!ありがとうございます!
女性
接客や施術もとても丁寧でした!
ヘアカラーの相談にものっていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
理想の髪色にして頂けて嬉しいです♡
友人から大好評でした!
お姉さんめっちゃ可愛くて話しやすかったです!
ありがとうございました𖤐´-
女性 / 10代後半
めっちゃ可愛くしてもらって満足ですーー🫶
女性 / 20代後半
前回複雑な履歴にも関わらずカラーを綺麗にしていただいたので今回もお願いしました。
カラーはもちろんの事レイヤーと姫カットをお願いしたのですが最後まで丁寧に微調整して頂いたおかげでとても満足しました🙌🏻🎀
またよろしくお願い致します(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
女性 / 20代前半
イメージ通りにしてもらえました、お店の雰囲気も良かったです、ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
頭皮にしみていないか等 確認して頂きながら丁寧に施術して頂きました。ブリーチ毛のケアの仕方や色持ちの期間、どのように色が落ちていくかなどを教えて頂きました。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても理想通りに仕上げて頂きました!カットの質問も的確に答えてくれてありがたかったです。アシスタント?さんも丁寧にやってくれました。また宜しくお願いします!
女性 / 30代前半
入店から男性スタッフボソボソ喋られ何言ってるかマスクで聞こえず、担当した女性も言葉足らずな所が多く次は何をしますよとかマスク越しだと聞こえずらい。シャンプーも膝にかけてくれるブランケットが点々とシミがあるやつで、そこからはもう店全体が汚く見えてあまりいいものでは無かった。もう行かないです。
女性 / 30代前半
久々の美容院でしたが結構ざっくりって感じで
他の所より細かく事前に話す事は少なめでした!
ちゃんと伝えたい話したい人には物足りないかもです。
少し不安もありましたが終わる頃には満足です⭐︎
ただシャンプー(別の人)ですが
過去1嫌な感じでしたー。。。
雰囲気は良かったんですが多分手に髪の毛
絡まってんのに上下に洗うから痛くて…
ロングなら分かるんですがミディアムショート
くらいなのにもう少し配慮してほしいですね…。
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上がって嬉しいです!!沢山お話もできてとても楽しかったです(≧∇≦)ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とっても丁寧に施術してくださりました
ありがとうございました✨️
女性 / 20代前半
接客やシャンプー、ブリーチなどはとても良かったのですが、ダブルカラーで暗めの赤にして欲しいと頼んだのに仕上がりが完全に茶色でした。ほんとに茶色でした、地毛に戻ったのかと思いました、染めに来たのに!それ以外は良かったです。
女性 / 20代後半
何度も確認しながら丁寧にカットしていただき、安心しておまかせすることができました。
セットの仕方を親切に教えてくださったのもありがたかったです。
お話も楽しくあっという間でした!またお願いしたいです☺💗
女性 / 20代前半
今日は理想に近い髪型にしてくれて
ありがとうございました☆
楽しく会話もしてくれて
うれしかったですっ!!
夜遅くまでありがとうございました☆
男性
当日の予約でしたが希望通りカットしていただきました。明るい方で雰囲気もよかったです。
女性 / 20代前半
髪の長さを迷っていて相談しながら、丁寧に髪の毛を切って貰えてとても良かったです!バッサリ切るのは久しぶりで不安だったけど、可愛いくして貰えて満足です!
女性
オーダーに添った髪型にしていただいてありがとうございました!!!
男性 / 30代後半
心地良いハサミの音でウトウトしてしまいました。
最初話したイメージ通りのこれから夏仕様の髪型になりました!
ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
入店したときから感じがあまり良くない印象を受けました。
なんというか無愛想というか、、、
笑顔は全くなかったですね。
他の口コミの方はそこまで気にされていないようなので、雨だったことや忙しかったことで、機嫌が良くなかったのかもしれません。
カウンセリングについても、なんというかちょっと適当な感じを受けてしまいました。特に提案などもしてくれませんでした。
またイルミナカラーで予約したのにも関わらず、普通のカラーチャートを出された時はさすがにメニューくらい把握しておいて欲しいなぁと思いました。(多分私が言わなかったらそのままカラーをしていた)
トリートメントは全然効き目がなく、トリートメントをつけようか迷ってる人がいたらつけなくて良いかと思います。
ハッキリ言ってお金の無駄です。
最後エレベーター前まで来てくれたのですが、一応規則だから来てるといった感じで一言も喋らずのお見送りでした。
そんなんだったら来てくれなくていいです。
カットは可もなく不可もなくでした。(そもそも整える程度でお願いしていたので)
カラーはイルミナカラーということで仕上がりには満足していますが、それ以外は全然良くなかったです。
この方で新しく予約する方は、そうされる可能性を加味した上で予約されたほうがいいかと思います。
ハッキリ言って不快だったのでもう行かないです。
女性 / 20代後半
予約のやり取りから施術まで、とても気持ちの良い対応でした。シャンプーの時の声かけや、前髪の長さをどうするかの相談など細やかな気遣いがあり良かったです!指導も熱心に対応されていて良かったと思います!仕上がりも想像通りで大満足です!遅くまでありがとうございました😊
女性 / 10代後半
丁寧にカラーなどして下さり、対応も優しくて最高でした🙌🏻可愛く仕上げてもらえて良かったです!🫶🏻
また、行きたいと思います😸
女性
受付から施術まで待ち時間も無くスムーズでした。
イメージ画像通り可愛い色に仕上げていただき、とても満足です。
前髪もきれいにカットしてくれました。
男性 / 20代前半
丁寧で力加減含めこまめにきいてくれてよかったです。
男性 / 20代後半
カウンセリングから無理難題に近い相談ありがとうございました😊
思った以上の仕上がりで満足です!
男性 / 30代前半
当日予約にも関わらず、スムーズに施術する事が出来ました。ありがとうございました。
東京都板橋区成増2-21-2 MEGAドン・キホーテ成増店5F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / LINE Pay / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (銀嶺)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。