amie hair room

愛知県日進市折戸町孫三ヶ入32-13

日進駅10分
メンズOK
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • 工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖

    経験年数 1年/メンズ歓迎

    4.7
    レビュー21
    いいね170
    カット、パーマモデルさん募集中です!

    はじめまして🌼ご覧いただきありがとうございます!amiehairroomの工藤です☀️この度6月からスタイリストデビューをさせていただくことができました!モデルさんとしてご協力くださいました方々に感謝申し上げます🙇私はパーマが大好きで、ラフに簡単にオシャレになる!この感動をもっと広めたいと思っています!パーマ技術のスキルアップのため、ミニモを続けさせていただいております。【サロンの特徴🌿】・ヘッドスパやトリートメントで極上のリラクゼーションをお届けします😌・8種類からお選びいただけるこだわりのドリンク☕️ワクワクする...

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 吉田 咲樹のプロフィール画像

    吉田 咲樹

    アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎

    4.8
    レビュー17
    いいね351
    当日ご予約、営業後の17時以降ご予約受け付けております!メンズ、レディース大歓迎です☺️一人一人に似合わせできる最強に可愛いカッコイイカットカラーにしますෆ˚*パーマのモデル様も大歓迎です!!!

    技術向上のためモデルさん募集しております!ヘッドスパが得意なので5分〜60分までのスパもご用意しております🥰パーマモデルさん募集してます!!お手入れのしやすい艶髪にさせて下さい!カラーのお客様には特別なお飲み物をお出ししております💞ヘアケアのお悩み一緒に解決して最強につやつやサラサラ髪目指しましょ!!

  • 細江 桃加のプロフィール画像

    細江 桃加

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    -
    レビュー-
    いいね17
    当日ご予約、営業後の17時以降ご予約受け付けております!メンズ、レディース大歓迎です🪻一人一人に似合わせできる最強に可愛いカッコイイカットカラーにしますෆ˚*パーマのモデル様も大歓迎です✨️

    技術向上のためモデルさん募集しております!ヘッドスパが得意なので5分〜60分までのスパもご用意しております🫧🎶パーマモデルさん募集してます!!お手入れのしやすい艶髪にさせて下さい!カラーのお客様には特別なお飲み物をお出ししております💞ヘアケアのお悩み一緒に解決して最強につやつやサラサラ髪目指しましょ!!

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • ユのプロフィール画像

    ユさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    夫婦共にお世話になりました。 カラーの具合も自分の理想通りで大変満足しています。また同じカラーで今後もお願いしたいです!✨夫もパーマを初めてかけたのですが職場での評判も良かったようでとても嬉しそうにしていました。素敵なパーマをかけてくださりありがとうございました!✨またパーマをかけたいと言っていたので今後とも利用したいサロンです😊

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2026年1月17日来店回数:2
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    ユ様 この度はご来店くださりありがとうございました! また、旦那様もご紹介していただきありがとうございます✨ お二人とも仕上がりにご満足いただけて、私も大変嬉しく思います‼︎ ユ様も顔まわりのレイヤーをお入れして少しイメージチェンジとカラーも綺麗に染まってすごくお似合いでした✨ 旦那様のパーマも素敵で! 今後もパーマを続けながら少し髪を伸ばして徐々にイメージ通りのパーマスタイルに持っていけたらなと思います!ぜひまたのご来店をお待ちしております🙇

    返信日:2026年1月30日
  • ひらりんのプロフィール画像

    ひらりんさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    今日はカットとパーマを施術して頂きありがとうございました。 事前に、どんなスタイルが希望なのか聞いてくださり、色々考えて準備していただいてたようでした。 施術、対応とも、とても丁寧で、心地よく過ごせました。シャンプーや、頭皮、肩のマッサージもとても気持ちよかったです。

    【急募】ミディアムクリープパーマ補修トリートメント付き ¥0

    来店日:2026年6月16日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    ひらりん様 先日はご来店ありがとうございました! 長いお時間をいただき、温かいお言葉をありがとうございます😌 リラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います!パーマのかかりはよかったので、持ちなど経過を見ていただけたらと思います🙇 この度はありがとうございました!

    返信日:2026年6月21日
  • an32のプロフィール画像

    an32さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    口コミが遅くなってしまいましたが、約1ヶ月たってみての感想です。 耳より上の方にボリュームもたせたいことをお伝えして、トップに動きがでるようにカット、パーマをかけてもらい、毎朝のセットもしやすかったです。 あと施術後数日のことですが、以前パーマをかけたお店は何週間たってもパーマ液のにおいがとれなかったのですが、今回はそういうこともなかったです。 髪も伸び始めてきましたが、まだまだセットはしやすいです。 また同じ感じにカットやパーマをしてほしいなと思いました☆ カウンセリングは一生懸命していただき、最後のチェックも丁寧にしていただき、心配や不安はまったくなかったです。 ありがとうございました!

    カット+ 似合わせパーマ』朝のセットが楽になります✨️ご新規様限定70%OFF🌀 ¥4,950

    来店日:2026年4月18日
    担当スタッフ:吉田 咲樹
    吉田 咲樹のプロフィール画像

    吉田 咲樹さんからの返信

    an32様 先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 カット、パーマご満足頂けて何よりです。 また1ヶ月後くらいにカットをしてあげると毛先に動きがまた出てくるかと思います。お手入れの仕方も改めてまたお伝えできたらなと思います☺️

    返信日:2026年5月14日
  • yukaのプロフィール画像

    yukaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はカットとヘッドスパをしていただき、ありがとうございました ヘッドスパがとても気持ちよくて、終わった後は頭がすっきりしました カットもいい感じに仕上げてもらえて満足です!

    カット+癒しヘッドスパ ¥990

    来店日:2026年3月14日
    担当スタッフ:吉田 咲樹
    吉田 咲樹のプロフィール画像

    吉田 咲樹さんからの返信

    yuka様先日はご来店下さりありがとうございます。 ヘッドスパもカットも喜んで頂けて幸いです💭⑅ 少し表面にパーマをかけてあげて動きを出してあげると印象も少し変えつつ朝のセットが楽になると思います☺️ またのご来店心よりお待ちしております。

    返信日:2026年3月18日
  • SORAのプロフィール画像

    SORAさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    しっかり要望を聞いて施術して頂けました^^ カラーもカットも満足です! また機会がありましたらお願いします♪

    カット➕暖色カラー🍒 ¥3,135

    来店日:2026年2月12日
    担当スタッフ:吉田 咲樹
  • おこめのプロフィール画像

    おこめさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    時間も柔軟に対応して頂きありがとうございました。 ヘッドスパは気持ちよくて寝てました。

    【50%off】カット+炭酸ヘッドスパ ¥990

    来店日:2026年2月8日来店回数:4
    担当スタッフ:工藤 暖
  • ユウのプロフィール画像

    ユウさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    昨日はありがとうございました。 シャンプーがとても丁寧で凄く気持ち良かったです! カットとも頭頂部がペタンとなりがちだったので上の方からレイヤーにしてもらいふんわりした感じで良い感じです。 今回前髪を長めにしていただいたのですぐ伸びると思うのでまたカットお願いします。

    【70%off】カット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2026年2月5日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    ユウ様 ご来店ありがとうございました! お忙しい中嬉しい口コミコメントをありがとうございます🙇 少し変化が出て、扱いやすくなっていると嬉しいです。 気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください! またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました!

    返信日:2026年2月6日
  • ふぃーなのプロフィール画像

    ふぃーなさんの口コミ

    女性

    急な申し込みにも関わらず、ご対応ありがとうございました☆ お気遣いや話し方とか優しい感じでした。 カットも久々にばっさり切って頂き、セットしなくてもそのまま外出できています^ - ^ 子供たちもぜひお願い出来たらと思っています。

    レイヤーカット+癒しのヘッドスパ ¥770

    来店日:2026年1月27日
    担当スタッフ:吉田 咲樹
    吉田 咲樹のプロフィール画像

    吉田 咲樹さんからの返信

    ふぃーな様、この度はご来店頂きましてありがとうございます! そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 ショートとてもお似合いでした🥰 トップにパーマかけて上げると動きが出て流れやすくなるので更にセットが楽になるかと思います。 今後のスタイルのお手伝いもぜひさせて頂けたらと思います。 またのご来店心よりお待ちしております✨️🙇‍♀️

    返信日:2026年2月12日
  • 剛のプロフィール画像

    剛さんの口コミ

    男性 / 40代前半

    先程はありがとうございました! 丁寧な接客で一つ一つこちらの要望に応えて頂き、 仕上がりにも大変に満足しております。 炭酸シャンプー、ヘッドスパも行ってもらえて、 リフレッシュできた時間が過ごせました!

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2026年1月24日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    剛様 この度はご来店いただきましてありがとうございました! 仕上がり、スパともにご満足いただけて大変嬉しく思います🙇 またスタイルの扱いや経過を見ていたらと思います。 ありがとうございました!

    返信日:2026年1月25日
  • ユのプロフィール画像

    ユさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    夫婦共にお世話になりました。 カラーの具合も自分の理想通りで大変満足しています。また同じカラーで今後もお願いしたいです!✨夫もパーマを初めてかけたのですが職場での評判も良かったようでとても嬉しそうにしていました。素敵なパーマをかけてくださりありがとうございました!✨またパーマをかけたいと言っていたので今後とも利用したいサロンです😊

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2026年1月17日来店回数:2
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    ユ様 この度はご来店くださりありがとうございました! また、旦那様もご紹介していただきありがとうございます✨ お二人とも仕上がりにご満足いただけて、私も大変嬉しく思います‼︎ ユ様も顔まわりのレイヤーをお入れして少しイメージチェンジとカラーも綺麗に染まってすごくお似合いでした✨ 旦那様のパーマも素敵で! 今後もパーマを続けながら少し髪を伸ばして徐々にイメージ通りのパーマスタイルに持っていけたらなと思います!ぜひまたのご来店をお待ちしております🙇

    返信日:2026年1月30日
  • むぎちゃんのプロフィール画像

    むぎちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧に施術して 頂きましてありがとうございました。思い通りの仕上がりで嬉しいです。お店の雰囲気がとても良くまた機会がありましたらよろしくお願いします。

    似合わせカット+デザインパーマ 朝のセットが楽になる、動きが欲しい方にオススメです✨️ ¥4,125

    来店日:2025年12月27日
    担当スタッフ:吉田 咲樹
  • 和也のプロフィール画像

    和也さんの口コミ

    男性 / 20代後半

    初めてのカットでいつもと違う髪型を選びました とても丁寧なカットをして頂き嬉しかったです! また機会があれば通いたいです

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2025年12月26日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    和也様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後も技術向上に努めてまいりますので よろしければまたよろしくお願いいたします。

    返信日:2025年12月28日
  • おこめのプロフィール画像

    おこめさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    いつも楽しくお話ししながらカットとヘッドスパしてくれてありがとうございます♪ 大満足です!!

    【50%off】カット+炭酸ヘッドスパ ¥990

    来店日:2025年12月25日来店回数:4
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    おこめ様 ご来店ありがとうございました! こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます✨ ご相談くださればお疲れに合わせて、少し長めのスパもご提案いたしますのでぜひお声がけください🙇 またのご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2025年12月26日
  • みゆのプロフィール画像

    みゆさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧に対応して頂けたのは良かったのですが、気遣いがあまりできておらず残念な気持ちになりました。 最初にロッカーに荷物を入れるように案内した方が良いのにただ座ってお待ちくださいと言われてびっくりしました。 タブレットも充電ができておらずなんとか使用できましたが途中で電池が切れそうでした。 仕上がりに関しましては満足しました。 お客様に寄り添える対応ができるとさらに良いと感じました。 この度はありがとうございました。

    🎀ヘアセット🎀 ¥0

    来店日:2025年12月17日
    担当スタッフ:吉田 咲樹
    吉田 咲樹のプロフィール画像

    吉田 咲樹さんからの返信

    みゆ様この度はご来店頂きありがとうございました。 タブレットや、細かな気遣いでの配慮が足りておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 数ある中から選んでいただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいお詫び申しあげます。 仕上がりに関して満足いただけたのは幸いです。 技術だけでなく接客面でも見直し改善に努めて参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2025年12月23日
  • あきらのプロフィール画像

    あきらさんの口コミ

    男性 / 50代前半

    髪型、とても良かったです。また機会あれば是非お願いしたいと思います。あと、ヘッドスパが絶品で、とてもくつろげました!ありがとうございました。

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2025年12月16日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    あきら様 本日はご来店いただきありがとうございました! 髪型、ヘッドスパともにご満足いただけたようで大変嬉しく思います✨ ぜひまたよろしくお願いいたします! 本日はありがとうございました!

    返信日:2025年12月16日
  • マのプロフィール画像

    マさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望通りで、すごく素敵な色に染めてくださりありがとうございました!( ¨̮ )レイヤーのカットもとても可愛くて大満足です❤️‍🔥ありがとうございました!!!

    カット+透明感カラー+選べる髪質改善treatment🫧🧴【ご新規様限定70%off】 ¥4,620

    来店日:2025年12月12日
    担当スタッフ:吉田 咲樹
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    自分に合う髪型を提案していただき、とても丁寧にカットしていただきました。 シャンプー・ヘッドスパも力加減がよく、とても気持ちが良かったです。 カットも対応もすごく丁寧で、良い時間を過ごすことができました!仕上がりも満足です。 ありがとうございました!

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2025年11月25日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    R様 この度はご来店ありがとうございました! 襟足、耳周りはスッキリとさせていただき、マッシュベースで仕上げさせていただきました! とてもお似合いでした✨ 仕上がりもシャンプー•スパもご満足いただけて嬉しく思います。 終始優しく、嬉しいお言葉に私も暖かい気持ちになりました🌿 またのご来店を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!

    返信日:2025年11月25日
  • ぼんのプロフィール画像

    ぼんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても仕上がりが良く、満足しております。 ハサミで綺麗に仕上げてもらって、特にもみあげを丁寧に切ってもらえて良かったです。 全てのことに丁寧に対応してもらってとても安心しました。 また予約入れたいと思います!

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2025年11月15日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    ぼん様この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりもご満足いただけて大変嬉しく思います。 伸びるスピードやクセの影響で気になるところが出てきた際はぜひご相談ください! 1ヶ月半から2ヶ月ほどのサイクルで整えてあげるのが オススメです⭐︎ またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

    返信日:2025年11月17日
  • おこめのプロフィール画像

    おこめさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    ヘッドスパ最高です✨

    【50%off】カット+炭酸ヘッドスパ ¥990

    来店日:2025年11月1日来店回数:4
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    しょうた様 2度目のご来店ありがとうございました! ヘッドスパ喜んでいただけて大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております! ありがとうございました🙇

    返信日:2025年11月3日
  • ちっちのプロフィール画像

    ちっちさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    イメージ通りの髪型となり満足です! 炭酸スパもすごく気持ちよかったです! 最後に使ってくれたオイルもすごく良い香りで気に入りました! ぜひまた行きたいと思いました!

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2025年10月16日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    汰一様 本日はご来店いただきましてありがとうございました! スパ•ヘアスタイルともに喜んでいただけて大変嬉しく思います。 ツーブロックのスタイルで短くなりましたね✨ すごくお似合いでした! 前髪など扱いにくい点などございましたらぜひご相談ください🙇 この度はありがとうございました!

    返信日:2025年10月16日
  • 裕司のプロフィール画像

    裕司さんの口コミ

    男性 / 30代後半

    すごく良かったです。 最初に炭酸スパをやってもらって、気持ち良すぎて施術中終始ウトウトしてしまいました。カットの中で迷った部分は先輩に聞いて修正してくれました。「少し短くしすぎたかもしれません」と言われましたが全然気になりませんでした。むしろ仕上がりは大満足です。 施術中の対応だけでなく、こちらの要望に合わせて予定より早く対応できそうだと連絡をくれたり、終わった後の見送りの際に車が見えなくなるまでお店の外でお辞儀している姿を見て、すごく気の使えるスタイリストさんだと思いました。 率直にまたお願いしたいと感じました。ありがとうございました!!

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2025年10月8日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    裕司様 本日はご来店いただきましてありがとうございました。 お忙しい中口コミもしてくださり、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。 ツーブロックのスタイルでオーダーをいただき 今回カットをいたしましたが、扱いにくい点などございましたらぜひご相談ください。 今後もオーダーにお応えできるよう技術向上に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2025年10月8日
  • 香織のプロフィール画像

    香織さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても満足です。カラーもカットもセンス良くて安心してお任せできるので、またお願いします😊

    切り揃えカット+うるおいカラー ¥3,135

    来店日:2025年9月28日来店回数:2
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    香織様2回目のご来店ありがとうございました✨ 今回も寒色系のカラーで髪も艶がありとってもお似合いでした! 今回作った前髪も扱いにくい点などあればぜひ教えていただきたいです! この度はご来店ありがとうございました🙇

    返信日:2025年9月30日
  • フロマージュのプロフィール画像

    フロマージュさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ヘアカット、カラー、ヘッドスパの施術をして頂きました。 丁寧に施術してくださり、ありがとうございました。 色味も暗すぎず、希望の通り明るめで良かったです。 ヘッドスパとマッサージも気持ちよかったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    カット+カラー+ヘッドスパ【ご新規様70%off】 ¥3,465

    来店日:2025年9月26日
    担当スタッフ:吉田 咲樹
  • Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    丁寧に接客いただきました。 シャンプーもマッサージも心地よく、いい時間が過ごせました!

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2025年9月20日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    康仁様ご来店いただきありがとうございました! ツーブロックで短めのスタイルもよくお似合いでした! スパもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 伸びてきての経過や扱いにくい点などございましたらお気軽ご相談、ご連絡お待ちしてます🙇 この度はありがとうございました。

    返信日:2025年9月22日
  • かずのプロフィール画像

    かずさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    要望通りカットありがとうございます。 炭酸シャンプーも良かったです。頑張ってください。 またよろしくお願いします。

    【70%off】メンズカット+炭酸スパ ¥770

    来店日:2025年9月16日来店回数:3
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    かず様本日はご来店いただき誠にありがとうございました! ツーブロックスタイルで短くさっぱりされたお姿とてもお似合いでした✨ ヘアスタイルやスパもご満足いただけて大変嬉しく思います。 また扱いにくい点や気になるところがございましたらお気軽にご相談くださいませ。 またのご来店心よりお待ちしております🙇

    返信日:2025年9月16日
  • eのプロフィール画像

    eさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    クリープパーマ ¥3135を予約しました。 M+165円 、 L+330円と記載されていたので自分はロング料金が加算かなと思い来店。(事前に自分の髪の写真も送ってます) 着いたら髪を触るわけでもなく、髪が傷んでるので希望のパーマだとクリープパーマよりデジパの方がいいと思います、補修剤?トリートメントもプラスしますとの説明。 あとLL (スーパーロング料金)がプラスになります。とのこと。 LLの記載はなかったですし、現金のみのお支払いなので突然結構料金が変わり困惑しつつも、その方が髪的にいいのであればそれでお願いしますと言い支払い、まずカットから。 伸ばしてるのでそこまで切りたくないとお伝えして、後ろやサイドを揃えるためなのかカットしていただいてる時に、上司の方がここはこうするといいよとカットした毛が5cmほどの切った髪が落ちてきていて、伸ばしたいと伝えてるのに突然このくらいの長さを切られて驚きました。 カットが終わりパーマかと思っていたら、やはり傷みが気になるのでパーマがしっかりかかるかわからないのでカラーにしますか?と提案されました。 それは最初に分からなかったのでしょうか、、 クリープパーマ→デジパの説明までもお時間かかっていたのに、カットの後に カラーへやはり変更となり、結局パーマがかからないかもしれないのにその金額は出せないなと思い、カラーにしましたが、その時点でカラーの開始時間が来店から1時間半後。 最終的にカラー+カット終了したのは来店してから3時間ちょっと経ってからでした。 モデルなので時間がかかるのは承知していましたが、これは短縮できた時間がかなりあるなと思います。 こちらが傷みがありパーマがかけられないです。というのはもちろん仕方ないです。 しかし、でしたら最初のカウンセリングでできないのでカラーに変更しますかと伝えていただきたかったです。 メニューより金額がだいぶ上がり、記載されてないスーパーロング料金があったり、終始疑問でした。 お話ししやすいですし、とても優しい雰囲気のお姉さんで良かったのですが、色々ともう少し配慮していただけたら良かったなと思いました。 カラーはとても綺麗にしていただけたので、そちらは問題なかったです。 ありがとうございました。

    【70%off】カット+クリープパーマ ¥3,135

    来店日:2025年8月9日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    e様 ご来店誠にありがとうございました。 この度はご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。 メニューの金額表示、改善いたします。 申し訳ございませんでした。 施術に関しましても貴重なお時間頂戴している中、不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。 パーマをするにあたっての、髪への負担や仕上がりのイメージなど、カウンセリング時にしっかりお伝えできるよう精進して参ります。 またカットの件も大変申し訳ございませんでした。 今回のご意見をしっかり受け止めて、更なる技術向上に努めてまいります。 この度は数ある中からお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2025年8月22日
  • 香織のプロフィール画像

    香織さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    美容院での過ごし方や最初に料金やカラーの打ち合わせがとてもしっかりしてて、パーフェクトでBGMも店の雰囲気もとてもリラックスできて、カットもカラーもとても丁寧で、水素や炭酸ヘッドスパもあるので、髪が艶々になり、若く可愛く仕上げて頂き、大大満足です😊またお願いします🙇

    切り揃えカット+うるおいカラー ¥3,135

    来店日:2025年7月23日来店回数:2
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    香織様ご来店誠にありがとうございました! 水素のカラーをさせていただき、ダメージレスで艶のある仕上がりになりました✨ レイヤーカットも毛先に動きが出てすごくお似合いです🌼 任せていただけて嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いいたします🙇

    返信日:2025年7月24日
  • suのプロフィール画像

    suさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    直前の予約にも関わらず、丁寧に対応して頂きありがとうございました! 細かいところまで綺麗にカットして頂き、可愛く仕上げてくださったのでとても満足しています💗 また機会があればお願いしたいです!!

    🌸レイヤーカット🌸 ¥0

    来店日:2025年7月17日
    担当スタッフ:吉田 咲樹
    吉田 咲樹のプロフィール画像

    吉田 咲樹さんからの返信

    昨日はご来店下さりありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです☺️ 是非またお任せて下さいෆ˚* 朝のお手入れやヘアケアでお悩みありましたらご相談下さい! またのご来店心よりお待ちしております💭⑅

    返信日:2025年7月18日
  • ななのプロフィール画像

    ななさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    思ってた色と違う色に染められました。 トリートメントも私の髪にはあわなかったのかあまりサラサラになりませんでした。カットも揃った感じにきられて二度と行きたくないです

    切り揃えカット+うるおいカラー+選べるトリートメント✨ ¥4,290

    来店日:2025年6月17日
    担当スタッフ:工藤 暖
    工藤 暖のプロフィール画像

    工藤 暖さんからの返信

    なな様 ご来店誠にありがとうございました。 数ある美容室からお選びいただいたにも関わらず、 不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 今回のご意見を受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2025年7月6日
  • りさのプロフィール画像

    りささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に時間をかけて行っていただきました。細かいところまで気にしていただきありがとうございました。可愛い髪型になれてうれしいです(*´ `)

    カット+カラー+ヘッドスパ【ご新規様70%off】 ¥3,465

    来店日:2025年6月8日
    担当スタッフ:吉田 咲樹
    吉田 咲樹のプロフィール画像

    吉田 咲樹さんからの返信

    先日は長いお時間ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです💭 ヘアのお悩みなどございましたらまたご相談下さい🎀 またのご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2025年6月10日

料金・メニュー

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • カット+ ウェーブ風パーマ』朝のセットが楽になります✨️🌀の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • パーマ

    カット+ ウェーブ風パーマ』朝のセットが楽になります✨️🌀

    全員¥5,775
    全員¥5,775
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定補修のトリートメント付きになります! 髪の毛をダメージさせずにツヤツヤにお仕上げさせていただきます!
  • 【急募】ミディアムクリープパーマ補修トリートメント付きの写真
    • 練習モデル
    • カット
    • パーマ
    • トリートメント

    【急募】ミディアムクリープパーマ補修トリートメント付き

    全員¥0
    全員¥0
  • 【急募】ミディアムデジタルパーマ補修トリートメント付きの写真
    • 練習モデル
    • カット
    • パーマ
    • トリートメント

    【急募】ミディアムデジタルパーマ補修トリートメント付き

    全員¥0
    全員¥0

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • 〖17時限定〗ヘアカラー✨️の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアカラー

    〖17時限定〗ヘアカラー✨️

    全員¥2,660
    全員¥2,660
    ミニモ
    限定
    練習モデルさんになるので20人限定メニューとなっております🙏🏻✨
    利用条件
    開始時刻
    17:00〜19:00
  • ワンカラー✨の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアカラー

    ワンカラー✨

    全員¥3,660
    全員¥3,660
    ミニモ
    限定
    このメニューは20人限定となっております🙏🏻✨
    利用条件
    開始時刻
    08:00〜14:00

交通アクセス

愛知県日進市折戸町孫三ヶ入32-13
最寄駅日進駅
日進駅10分

詳細情報

営業時間
月 定休日 火 08:00-17:00 水 08:00-17:00 木 08:00-17:00 金 08:00-17:00 土 08:00-17:00 日 08:00-17:00 祝 08:00-17:00