
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ユさんの口コミ
女性 / 30代前半
夫婦共にお世話になりました。 カラーの具合も自分の理想通りで大変満足しています。また同じカラーで今後もお願いしたいです!✨夫もパーマを初めてかけたのですが職場での評判も良かったようでとても嬉しそうにしていました。素敵なパーマをかけてくださりありがとうございました!✨またパーマをかけたいと言っていたので今後とも利用したいサロンです😊
来店日:2026年1月17日来店回数:2回担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
ユ様 この度はご来店くださりありがとうございました! また、旦那様もご紹介していただきありがとうございます✨ お二人とも仕上がりにご満足いただけて、私も大変嬉しく思います‼︎ ユ様も顔まわりのレイヤーをお入れして少しイメージチェンジとカラーも綺麗に染まってすごくお似合いでした✨ 旦那様のパーマも素敵で! 今後もパーマを続けながら少し髪を伸ばして徐々にイメージ通りのパーマスタイルに持っていけたらなと思います!ぜひまたのご来店をお待ちしております🙇
返信日:2026年1月30日
ひらりんさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はカットとパーマを施術して頂きありがとうございました。 事前に、どんなスタイルが希望なのか聞いてくださり、色々考えて準備していただいてたようでした。 施術、対応とも、とても丁寧で、心地よく過ごせました。シャンプーや、頭皮、肩のマッサージもとても気持ちよかったです。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
ひらりん様 先日はご来店ありがとうございました! 長いお時間をいただき、温かいお言葉をありがとうございます😌 リラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います!パーマのかかりはよかったので、持ちなど経過を見ていただけたらと思います🙇 この度はありがとうございました!
返信日:2026年6月21日
an32さんの口コミ
女性 / 40代前半
口コミが遅くなってしまいましたが、約1ヶ月たってみての感想です。 耳より上の方にボリュームもたせたいことをお伝えして、トップに動きがでるようにカット、パーマをかけてもらい、毎朝のセットもしやすかったです。 あと施術後数日のことですが、以前パーマをかけたお店は何週間たってもパーマ液のにおいがとれなかったのですが、今回はそういうこともなかったです。 髪も伸び始めてきましたが、まだまだセットはしやすいです。 また同じ感じにカットやパーマをしてほしいなと思いました☆ カウンセリングは一生懸命していただき、最後のチェックも丁寧にしていただき、心配や不安はまったくなかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:吉田 咲樹
吉田 咲樹さんからの返信
an32様 先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 カット、パーマご満足頂けて何よりです。 また1ヶ月後くらいにカットをしてあげると毛先に動きがまた出てくるかと思います。お手入れの仕方も改めてまたお伝えできたらなと思います☺️
返信日:2026年5月14日
yukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はカットとヘッドスパをしていただき、ありがとうございました ヘッドスパがとても気持ちよくて、終わった後は頭がすっきりしました カットもいい感じに仕上げてもらえて満足です!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:吉田 咲樹
吉田 咲樹さんからの返信
yuka様先日はご来店下さりありがとうございます。 ヘッドスパもカットも喜んで頂けて幸いです💭⑅ 少し表面にパーマをかけてあげて動きを出してあげると印象も少し変えつつ朝のセットが楽になると思います☺️ またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月18日
SORAさんの口コミ
女性 / 40代前半
しっかり要望を聞いて施術して頂けました^^ カラーもカットも満足です! また機会がありましたらお願いします♪
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:吉田 咲樹
ユウさんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日はありがとうございました。 シャンプーがとても丁寧で凄く気持ち良かったです! カットとも頭頂部がペタンとなりがちだったので上の方からレイヤーにしてもらいふんわりした感じで良い感じです。 今回前髪を長めにしていただいたのですぐ伸びると思うのでまたカットお願いします。
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
ユウ様 ご来店ありがとうございました! お忙しい中嬉しい口コミコメントをありがとうございます🙇 少し変化が出て、扱いやすくなっていると嬉しいです。 気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください! またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
返信日:2026年2月6日
ふぃーなさんの口コミ
女性
急な申し込みにも関わらず、ご対応ありがとうございました☆ お気遣いや話し方とか優しい感じでした。 カットも久々にばっさり切って頂き、セットしなくてもそのまま外出できています^ - ^ 子供たちもぜひお願い出来たらと思っています。
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:吉田 咲樹
吉田 咲樹さんからの返信
ふぃーな様、この度はご来店頂きましてありがとうございます! そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 ショートとてもお似合いでした🥰 トップにパーマかけて上げると動きが出て流れやすくなるので更にセットが楽になるかと思います。 今後のスタイルのお手伝いもぜひさせて頂けたらと思います。 またのご来店心よりお待ちしております✨️🙇♀️
返信日:2026年2月12日
剛さんの口コミ
男性 / 40代前半
先程はありがとうございました! 丁寧な接客で一つ一つこちらの要望に応えて頂き、 仕上がりにも大変に満足しております。 炭酸シャンプー、ヘッドスパも行ってもらえて、 リフレッシュできた時間が過ごせました!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
剛様 この度はご来店いただきましてありがとうございました! 仕上がり、スパともにご満足いただけて大変嬉しく思います🙇 またスタイルの扱いや経過を見ていたらと思います。 ありがとうございました!
返信日:2026年1月25日
ユさんの口コミ
女性 / 30代前半
夫婦共にお世話になりました。 カラーの具合も自分の理想通りで大変満足しています。また同じカラーで今後もお願いしたいです!✨夫もパーマを初めてかけたのですが職場での評判も良かったようでとても嬉しそうにしていました。素敵なパーマをかけてくださりありがとうございました!✨またパーマをかけたいと言っていたので今後とも利用したいサロンです😊
来店日:2026年1月17日来店回数:2回担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
ユ様 この度はご来店くださりありがとうございました! また、旦那様もご紹介していただきありがとうございます✨ お二人とも仕上がりにご満足いただけて、私も大変嬉しく思います‼︎ ユ様も顔まわりのレイヤーをお入れして少しイメージチェンジとカラーも綺麗に染まってすごくお似合いでした✨ 旦那様のパーマも素敵で! 今後もパーマを続けながら少し髪を伸ばして徐々にイメージ通りのパーマスタイルに持っていけたらなと思います!ぜひまたのご来店をお待ちしております🙇
返信日:2026年1月30日
むぎちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術して 頂きましてありがとうございました。思い通りの仕上がりで嬉しいです。お店の雰囲気がとても良くまた機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:吉田 咲樹
和也さんの口コミ
男性 / 20代後半
初めてのカットでいつもと違う髪型を選びました とても丁寧なカットをして頂き嬉しかったです! また機会があれば通いたいです
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
和也様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後も技術向上に努めてまいりますので よろしければまたよろしくお願いいたします。
返信日:2025年12月28日
おこめさんの口コミ
男性 / 30代前半
いつも楽しくお話ししながらカットとヘッドスパしてくれてありがとうございます♪ 大満足です!!
来店日:2025年12月25日来店回数:4回担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
おこめ様 ご来店ありがとうございました! こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます✨ ご相談くださればお疲れに合わせて、少し長めのスパもご提案いたしますのでぜひお声がけください🙇 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年12月26日
みゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応して頂けたのは良かったのですが、気遣いがあまりできておらず残念な気持ちになりました。 最初にロッカーに荷物を入れるように案内した方が良いのにただ座ってお待ちくださいと言われてびっくりしました。 タブレットも充電ができておらずなんとか使用できましたが途中で電池が切れそうでした。 仕上がりに関しましては満足しました。 お客様に寄り添える対応ができるとさらに良いと感じました。 この度はありがとうございました。
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:吉田 咲樹
吉田 咲樹さんからの返信
みゆ様この度はご来店頂きありがとうございました。 タブレットや、細かな気遣いでの配慮が足りておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 数ある中から選んでいただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいお詫び申しあげます。 仕上がりに関して満足いただけたのは幸いです。 技術だけでなく接客面でも見直し改善に努めて参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2025年12月23日
あきらさんの口コミ
男性 / 50代前半
髪型、とても良かったです。また機会あれば是非お願いしたいと思います。あと、ヘッドスパが絶品で、とてもくつろげました!ありがとうございました。
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
あきら様 本日はご来店いただきありがとうございました! 髪型、ヘッドスパともにご満足いただけたようで大変嬉しく思います✨ ぜひまたよろしくお願いいたします! 本日はありがとうございました!
返信日:2025年12月16日
マさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りで、すごく素敵な色に染めてくださりありがとうございました!( ¨̮ )レイヤーのカットもとても可愛くて大満足です❤️🔥ありがとうございました!!!
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:吉田 咲樹
Rさんの口コミ
男性 / 20代後半
自分に合う髪型を提案していただき、とても丁寧にカットしていただきました。 シャンプー・ヘッドスパも力加減がよく、とても気持ちが良かったです。 カットも対応もすごく丁寧で、良い時間を過ごすことができました!仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
R様 この度はご来店ありがとうございました! 襟足、耳周りはスッキリとさせていただき、マッシュベースで仕上げさせていただきました! とてもお似合いでした✨ 仕上がりもシャンプー•スパもご満足いただけて嬉しく思います。 終始優しく、嬉しいお言葉に私も暖かい気持ちになりました🌿 またのご来店を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
返信日:2025年11月25日
ぼんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても仕上がりが良く、満足しております。 ハサミで綺麗に仕上げてもらって、特にもみあげを丁寧に切ってもらえて良かったです。 全てのことに丁寧に対応してもらってとても安心しました。 また予約入れたいと思います!
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
ぼん様この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりもご満足いただけて大変嬉しく思います。 伸びるスピードやクセの影響で気になるところが出てきた際はぜひご相談ください! 1ヶ月半から2ヶ月ほどのサイクルで整えてあげるのが オススメです⭐︎ またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
返信日:2025年11月17日
おこめさんの口コミ
男性 / 30代前半
ヘッドスパ最高です✨
来店日:2025年11月1日来店回数:4回担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
しょうた様 2度目のご来店ありがとうございました! ヘッドスパ喜んでいただけて大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております! ありがとうございました🙇
返信日:2025年11月3日
ちっちさんの口コミ
男性 / 20代後半
イメージ通りの髪型となり満足です! 炭酸スパもすごく気持ちよかったです! 最後に使ってくれたオイルもすごく良い香りで気に入りました! ぜひまた行きたいと思いました!
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
汰一様 本日はご来店いただきましてありがとうございました! スパ•ヘアスタイルともに喜んでいただけて大変嬉しく思います。 ツーブロックのスタイルで短くなりましたね✨ すごくお似合いでした! 前髪など扱いにくい点などございましたらぜひご相談ください🙇 この度はありがとうございました!
返信日:2025年10月16日
裕司さんの口コミ
男性 / 30代後半
すごく良かったです。 最初に炭酸スパをやってもらって、気持ち良すぎて施術中終始ウトウトしてしまいました。カットの中で迷った部分は先輩に聞いて修正してくれました。「少し短くしすぎたかもしれません」と言われましたが全然気になりませんでした。むしろ仕上がりは大満足です。 施術中の対応だけでなく、こちらの要望に合わせて予定より早く対応できそうだと連絡をくれたり、終わった後の見送りの際に車が見えなくなるまでお店の外でお辞儀している姿を見て、すごく気の使えるスタイリストさんだと思いました。 率直にまたお願いしたいと感じました。ありがとうございました!!
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
裕司様 本日はご来店いただきましてありがとうございました。 お忙しい中口コミもしてくださり、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。 ツーブロックのスタイルでオーダーをいただき 今回カットをいたしましたが、扱いにくい点などございましたらぜひご相談ください。 今後もオーダーにお応えできるよう技術向上に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年10月8日
香織さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても満足です。カラーもカットもセンス良くて安心してお任せできるので、またお願いします😊
来店日:2025年9月28日来店回数:2回担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
香織様2回目のご来店ありがとうございました✨ 今回も寒色系のカラーで髪も艶がありとってもお似合いでした! 今回作った前髪も扱いにくい点などあればぜひ教えていただきたいです! この度はご来店ありがとうございました🙇
返信日:2025年9月30日
フロマージュさんの口コミ
女性 / 40代後半
ヘアカット、カラー、ヘッドスパの施術をして頂きました。 丁寧に施術してくださり、ありがとうございました。 色味も暗すぎず、希望の通り明るめで良かったです。 ヘッドスパとマッサージも気持ちよかったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:吉田 咲樹
Yさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に接客いただきました。 シャンプーもマッサージも心地よく、いい時間が過ごせました!
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
康仁様ご来店いただきありがとうございました! ツーブロックで短めのスタイルもよくお似合いでした! スパもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 伸びてきての経過や扱いにくい点などございましたらお気軽ご相談、ご連絡お待ちしてます🙇 この度はありがとうございました。
返信日:2025年9月22日
かずさんの口コミ
男性 / 30代後半
要望通りカットありがとうございます。 炭酸シャンプーも良かったです。頑張ってください。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年9月16日来店回数:3回担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
かず様本日はご来店いただき誠にありがとうございました! ツーブロックスタイルで短くさっぱりされたお姿とてもお似合いでした✨ ヘアスタイルやスパもご満足いただけて大変嬉しく思います。 また扱いにくい点や気になるところがございましたらお気軽にご相談くださいませ。 またのご来店心よりお待ちしております🙇
返信日:2025年9月16日
eさんの口コミ
女性 / 30代後半
クリープパーマ ¥3135を予約しました。 M+165円 、 L+330円と記載されていたので自分はロング料金が加算かなと思い来店。(事前に自分の髪の写真も送ってます) 着いたら髪を触るわけでもなく、髪が傷んでるので希望のパーマだとクリープパーマよりデジパの方がいいと思います、補修剤?トリートメントもプラスしますとの説明。 あとLL (スーパーロング料金)がプラスになります。とのこと。 LLの記載はなかったですし、現金のみのお支払いなので突然結構料金が変わり困惑しつつも、その方が髪的にいいのであればそれでお願いしますと言い支払い、まずカットから。 伸ばしてるのでそこまで切りたくないとお伝えして、後ろやサイドを揃えるためなのかカットしていただいてる時に、上司の方がここはこうするといいよとカットした毛が5cmほどの切った髪が落ちてきていて、伸ばしたいと伝えてるのに突然このくらいの長さを切られて驚きました。 カットが終わりパーマかと思っていたら、やはり傷みが気になるのでパーマがしっかりかかるかわからないのでカラーにしますか?と提案されました。 それは最初に分からなかったのでしょうか、、 クリープパーマ→デジパの説明までもお時間かかっていたのに、カットの後に カラーへやはり変更となり、結局パーマがかからないかもしれないのにその金額は出せないなと思い、カラーにしましたが、その時点でカラーの開始時間が来店から1時間半後。 最終的にカラー+カット終了したのは来店してから3時間ちょっと経ってからでした。 モデルなので時間がかかるのは承知していましたが、これは短縮できた時間がかなりあるなと思います。 こちらが傷みがありパーマがかけられないです。というのはもちろん仕方ないです。 しかし、でしたら最初のカウンセリングでできないのでカラーに変更しますかと伝えていただきたかったです。 メニューより金額がだいぶ上がり、記載されてないスーパーロング料金があったり、終始疑問でした。 お話ししやすいですし、とても優しい雰囲気のお姉さんで良かったのですが、色々ともう少し配慮していただけたら良かったなと思いました。 カラーはとても綺麗にしていただけたので、そちらは問題なかったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
e様 ご来店誠にありがとうございました。 この度はご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。 メニューの金額表示、改善いたします。 申し訳ございませんでした。 施術に関しましても貴重なお時間頂戴している中、不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。 パーマをするにあたっての、髪への負担や仕上がりのイメージなど、カウンセリング時にしっかりお伝えできるよう精進して参ります。 またカットの件も大変申し訳ございませんでした。 今回のご意見をしっかり受け止めて、更なる技術向上に努めてまいります。 この度は数ある中からお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2025年8月22日
香織さんの口コミ
女性 / 50代前半
美容院での過ごし方や最初に料金やカラーの打ち合わせがとてもしっかりしてて、パーフェクトでBGMも店の雰囲気もとてもリラックスできて、カットもカラーもとても丁寧で、水素や炭酸ヘッドスパもあるので、髪が艶々になり、若く可愛く仕上げて頂き、大大満足です😊またお願いします🙇
来店日:2025年7月23日来店回数:2回担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
香織様ご来店誠にありがとうございました! 水素のカラーをさせていただき、ダメージレスで艶のある仕上がりになりました✨ レイヤーカットも毛先に動きが出てすごくお似合いです🌼 任せていただけて嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いいたします🙇
返信日:2025年7月24日
suさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約にも関わらず、丁寧に対応して頂きありがとうございました! 細かいところまで綺麗にカットして頂き、可愛く仕上げてくださったのでとても満足しています💗 また機会があればお願いしたいです!!
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:吉田 咲樹
吉田 咲樹さんからの返信
昨日はご来店下さりありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです☺️ 是非またお任せて下さいෆ˚* 朝のお手入れやヘアケアでお悩みありましたらご相談下さい! またのご来店心よりお待ちしております💭⑅
返信日:2025年7月18日
ななさんの口コミ
女性 / 30代後半
思ってた色と違う色に染められました。 トリートメントも私の髪にはあわなかったのかあまりサラサラになりませんでした。カットも揃った感じにきられて二度と行きたくないです
来店日:2025年6月17日担当スタッフ:工藤 暖
工藤 暖さんからの返信
なな様 ご来店誠にありがとうございました。 数ある美容室からお選びいただいたにも関わらず、 不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 今回のご意見を受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2025年7月6日
りささんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に時間をかけて行っていただきました。細かいところまで気にしていただきありがとうございました。可愛い髪型になれてうれしいです(*´ `)
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:吉田 咲樹
吉田 咲樹さんからの返信
先日は長いお時間ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです💭 ヘアのお悩みなどございましたらまたご相談下さい🎀 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年6月10日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 08:00-17:00 水 08:00-17:00 木 08:00-17:00 金 08:00-17:00 土 08:00-17:00 日 08:00-17:00 祝 08:00-17:00



































