
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
アシスタント/研修歴 1年
インスタフォロー後DMからご予約で全メニュー500円オフ✨️【近鉄八戸ノ里駅から徒歩2分👣⸒⸒】モデル様募集中です!💆♀️🫧また任せたいと思って頂けるように一生懸命頑張ります!!💪🏻🌟数ある中からご覧頂きありがとうございます!!MASHUADOBE店アシスタント1年目の日吉遥愛(ひよしはるあ)と申します🙇♀️⚠️以下の内容を必ずお読みいただいた上でのご予約お願いいたします⚠️↓↓↓💡技術向上の為カラーモデル様を募集しております!!🎀Instagram✩.*˚@mashu_haruaこちらも是非ご覧下さい👀♡インスタをフォローしDMからご予約して頂くと、ミニモより500円オフの価格で施術させて頂きます‼️⏰施術時間⏰月定休日火20:30~水19:30~木18:00~金20:30~土20:00~金19:00...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

🐰さんの口コミ
女性 / 30代前半
最初の案内から、カウンセリング、施術、その後まで全てが丁寧でスムーズで本当に終始落ち着ける時間でした🌟⋆꙳ カラーは、もちろんめちゃくちゃいい色にしてもらえてオイルなども説明して頂きながらやってもらえて仕上がりの巻き髪まで上手く、本当に素敵に仕上げてもらえました😿🥨 久しぶりにこんなに素敵な美容師さんに出会えた気がします🥹 また是非、お願いしたいです🎀 ありがとうございました🫶🫶
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
🐰様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました!🙇🏻♀️ 本当に沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます😭 私自身、丁寧さや落ち着ける空間づくりをすることを意識しているので、そう言っていただけてとても嬉しいです🥹 これからも素敵な美容師であり続けられるよう頑張ります!! お仕上げもお色味もとてもお似合いでした🤍 このお色味を持続させるために、温度や乾かし方など意識してみてください😊 こちらこそ、またよろしくお願い致します!!🙇🏻♀️✨
返信日:2025年12月3日
まきさんの口コミ
男性 / 10代後半
人が変わるほどに眉毛が変わりました✨️
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
まき様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました!! そう言っていただけてとても嬉しいです! ぜひまた眉毛を綺麗にするお手伝いをさせていただきたいです✨またのご来店、お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月19日
h.aさんの口コミ
女性 / 30代前半
サラサラストレートに仕上げていただきました! 長時間でしたが、最後まで疲れた顔をせず 一生懸命やってくださりありがとうございました🥺✨ 後日、主人の眉カットもお願いしましたが そちらも満足な仕上がりでした🫶🏻 今後もお願いしたいと言っていますので、 よろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
h.a様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました!! 温かいお言葉をありがとうございます🥲そう言っていただけてとても嬉しいです! その後、ストレートの調子はいかがでしょうか? また何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ🙇🏻♀️ 旦那様の眉カットも任せていただきありがとうございました!こちらこそぜひ今後もよろしくお願い致します✨
返信日:2026年6月19日
Tsu〜さんの口コミ
男性 / 30代後半
眉カットのモデルで行かせてもらいましたが、 「どういう眉毛にしたいか」をしっかりと カウンセリングしてくれてとても良い感じに 仕上がりました!まだまだ経験が浅いため、 慣れない部分もありましたが一生懸命お客さまに 向き合ってくれている姿がとても素敵でした! またタイミングがあえばぜひお願いしたいと思います! これからも頑張ってください!!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
Tsu~様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございます😢 こちらこそ、ぜひよろしくお願い致します! またのご来店、お待ちしております🙇♀️🍀
返信日:2026年6月6日
Hさんの口コミ
女性 / 40代後半
短時間で綺麗な眉毛にして頂いてありがとうございました😊ミニモでのやり取りでは時間や日にち変更して頂いてすみませんでした💦施術や接客もスムーズでリラックスして過ごす事が出来ました☺️ありがとうございました😊
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
H 様 口コミありがとうございます✨ とんでもないです💦 お忙しい中お時間を作ってご来店いただき、ありがとうございました! リラックスしていただけてとても嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月30日
勇輝さんの口コミ
男性 / 20代前半
本日は、ありがとございました。眉毛に対して、あまりこだわりがなくほとんどお任せでカットしていただきました。現在まだレッスン中だとおっしゃっていましたが、出来上がりは十分に満足できるものでした。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
勇輝 様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました!! ご満足いただけて大変嬉しく思います😊 是非またお任せいただけたら幸いです。お待ちしております🍀
返信日:2026年3月9日
ミタニさんの口コミ
女性 / 20代前半
どういう風にしたいのかがはっきりと決まっていなかったのですが、丁寧なカウンセリング+施術のおかげでとても素敵な眉毛にしていただきありがとうございました!! 眉マスカラやペンシルなどについても教えていただいたおかげで、より可愛くなることができます! 好きじゃなかった眉毛を素敵な形にしてくださり本当にありがとうございます!!
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
ミタニ 様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました!! 嬉しいお言葉をありがとうございます! 喜んでいただけて何よりです😊 並行眉とてもお似合いでした🤍 またのご来店、心よりお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2026年2月8日
Naaaさんの口コミ
女性
丁寧な接客、カウンセリングをしていただきました。 想像以上の仕上がりでとても綺麗なカラーになりました。 会話のひとつひとつが気配りをしてくださるのが伝わりとても好印象でした。 色落ちが気になると伝えると対処法などアドバイスも的確に教えてくださり勉強になりました。 今後実践していきたいです。 本日はありがとうございました。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
Naaa 様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました!! 「想像以上の仕上がり」とのお言葉、ありがとうございます! 喜んでいただけて何よりです☺️ 先日のお色味をなるべく長く楽しんでいただきたいと思っております🫧お伝えしたことをぜひお家でやってみてください🙇🏻♀️ 今後も色落ちのオレンジ味が気になるようでしたら、是非私と一緒にオリーブベージュを続けていきましょう!! 分からないことがありましたら、いつでもご連絡くださいませ✨またのご来店、お待ちしております🍀
返信日:2026年2月1日
kaさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪色にしていただいて大大満足です! 担当してくださった方も素敵な方で、楽しい時間を過ごせました🫧✨ またお願いしたいです!ありがとうございました!!
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
か 様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました!! 大満足 とのお言葉ありがとうございます! か様の理想のお色味にすることができて私も嬉しいです😊 赤系のお色味とてもお似合いでした🍓🤍 もしコテの巻き方や髪のケア方法が分からなければ、いつでもご連絡下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀 私もお話とても楽しかったです!🎶 こちらこそ是非よろしくお願い致します!! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🫧ྀི
返信日:2025年12月26日
me-tanさんの口コミ
女性
気配りがあり、丁寧にカラーを選んでくださりありがとうございます😊 またお願いします☺️
来店日:2025年12月15日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
me-tan様 口コミありがとうございます✨ 先日は2回目のご来店誠にありがとうございました!! 「気配りがある」「丁寧」と沢山嬉しいお言葉をありがとうございます! 今回も「またお願いしたい」と言っていただけて、これまで頑張ってきて本当によかったと心から感じ、大変嬉しく思いました🥹 これからもお任せいただけるよう、精一杯努めてまいります🍀*゜ またお会いできることを楽しみにしております😊
返信日:2025年12月17日
🐰さんの口コミ
女性 / 30代前半
最初の案内から、カウンセリング、施術、その後まで全てが丁寧でスムーズで本当に終始落ち着ける時間でした🌟⋆꙳ カラーは、もちろんめちゃくちゃいい色にしてもらえてオイルなども説明して頂きながらやってもらえて仕上がりの巻き髪まで上手く、本当に素敵に仕上げてもらえました😿🥨 久しぶりにこんなに素敵な美容師さんに出会えた気がします🥹 また是非、お願いしたいです🎀 ありがとうございました🫶🫶
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
🐰様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました!🙇🏻♀️ 本当に沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます😭 私自身、丁寧さや落ち着ける空間づくりをすることを意識しているので、そう言っていただけてとても嬉しいです🥹 これからも素敵な美容師であり続けられるよう頑張ります!! お仕上げもお色味もとてもお似合いでした🤍 このお色味を持続させるために、温度や乾かし方など意識してみてください😊 こちらこそ、またよろしくお願い致します!!🙇🏻♀️✨
返信日:2025年12月3日
ママ❀さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても良い色味にしてもらって 仕上げの巻き髪も可愛くしてもらい 大満足です´◡` また機会があれば是非よろしくお願いします♩
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
hinamama 様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました!! 「大満足」との嬉しいお言葉、ありがとうございます🥹 透明感たっぷりのお色味とてもお似合いでした🫧🤍 レイヤーの仕上げも凄くお似合いだったので、是非やってみて下さい☺️ もし仕上げのやり方やケア方法で分からないことがありましたら、いつでもご連絡ください💁♀️✨ お話とても楽しかったです🎶 こちらこそ、是非よろしくお願い致します! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2025年11月12日
しーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても楽しく施術していただき、更には、ものすごく丁寧でまた利用したいです。
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
しー 様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店頂き誠にありがとうございました!! そう言って頂きありがとうございます!! 私もお話とても楽しかったです☺️🎶 日頃から丁寧な接客を心掛けているので、そう言って頂けて嬉しいです!🌟 「 また利用したい 」と仰って頂けて、大変光栄です🥹 今後も しー 様にご満足いただけるよう精一杯努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております!!🙇🏻♀️✨
返信日:2025年9月23日
me-tanさんの口コミ
女性
今日は、ありがとうございました😊 シャンプーがとても気持ち良く眠ってしまいそうでした。 髪色も丁寧にカウンセリングしてもらい気に入りました。 シャンプー検索してみますね。
来店日:2025年9月22日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
me-tan 様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店頂き誠にありがとうございました!! シャンプーはリラックスして頂けるよう気持ちを込めているので、そう言って頂けてとても嬉しいです😊 赤色とてもお似合いでした.*・゚🍓🍒 カウンセリングも、お客様の理想を叶えるため丁寧にできるよう心掛けており、今回me-tan様の理想を叶えるお手伝いができ大変嬉しく思います🥹 そして、自社商品にも興味を持って下さりありがとうございます!! UPシャンプー是非調べて見て下さい🙇🏻♀️✨ またのご来店お待ちしております😌💁♀️
返信日:2025年9月23日
三つ葉さんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日はありがとうございました! とてもスッキリして、私に似合うスタイルに仕上げてもらえて満足です。(^o^) いろいろ、お話もして楽しかったです! また機会あればよろしくです! これからも頑張ってください!
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:YUI🍊 ボブ/レイヤーカット
YUI🍊 ボブ/レイヤーカットさんからの返信
三つ葉様、先日はご来店ありがとうございました!! クチコミもありがとうございます。 仕上がりに満足して頂けて嬉しく思います! 私もたくさんお話が出来て楽しい時間でした! また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2025年9月14日
monaさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く綺麗に染めてくださりました! 接客も丁寧で大満足です!
来店日:2025年6月28日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
mona 様 ロコミありがとうございます✨ 先日はご来店頂き誠にありがとうございました! そう言って頂きありがとうございます、嬉しいです!! これからも丁寧な接客を心掛けて頑張ります💪 透明感あるお色味とてもお似合いでした🫧 お話とても楽しかったです! またお会いできるのを楽しみにしています☺️✨
返信日:2025年7月1日
☆☆☆さんの口コミ
女性
一生懸命で細かい気配りもして下さり、人柄の良さが伝わってきます。ヘッドスパがとても上手でした。 ありがとうございました!
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:レイヤー/ストレート /インナー/はるあ
レイヤー/ストレート /インナー/はるあさんからの返信
☆☆☆ 様 口コミありがとうございます✨ 先日はご来店頂き誠にありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです🥹 これからも一生懸命頑張ります!! お色味とてもお似合いでした!😳✨ 色持ちさせるために、ピンクシャンプーも是非使ってみてください💕 お話とても楽しかったです!! またお会いできるのを楽しみにしています☺️
返信日:2025年6月24日
雪羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に最後まで仕上げてくださって満足です! 少し経ちましたが今もめっちゃいい感じです!
来店日:2024年8月7日担当スタッフ:YUI🍊 ボブ/レイヤーカット
YUI🍊 ボブ/レイヤーカットさんからの返信
雪羽さん!来てくださってありがとうございました! 満足していただけて私も嬉しいです🥺 また伸びてきたら切らせてください! ご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2024年8月22日
雄太さんの口コミ
男性 / 20代後半
非常に丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
来店日:2024年1月19日担当スタッフ:YUI🍊 ボブ/レイヤーカット
YUI🍊 ボブ/レイヤーカットさんからの返信
雄太様、先日はご来店ありがとうございました! ヘアセットなど気になることがありましたら、 お気軽にご連絡ください!✨️ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2024年1月22日
Tさんの口コミ
男性 / 40代前半
素晴らしい仕上がりに大満足でした、ありがとうございました!!! 渡邉さんの接客、人柄も素晴らしく、少しの時間でしたが楽しい時間を過ごせました。 増々、お客さんに好かれて人気の美容師さんになって行けます様に〜☺️
来店日:2024年1月18日担当スタッフ:YUI🍊 ボブ/レイヤーカット
YUI🍊 ボブ/レイヤーカットさんからの返信
たくや様、先日はご来店ありがとうございました! お褒めいただきありがとうございます!! また、満足していただいて私も嬉しく思います😊 これからも頑張ります!!🙇♀️
返信日:2024年1月20日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧で仕上がりもサラサラストレートになって大満足です!シャンプーも気持ちよかったです。遅くまでありがとうございました☺️
来店日:2023年4月20日担当スタッフ:YUI🍊 ボブ/レイヤーカット
YUI🍊 ボブ/レイヤーカットさんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました!☺️ ぜひまたサラサラにさせて下さい✨
返信日:2023年4月21日
(*˘︶˘*).:*♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りにしてくださりありがとうございました☺️
来店日:2022年9月11日来店回数:2回担当スタッフ:YUI🍊 ボブ/レイヤーカット
YUI🍊 ボブ/レイヤーカットさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また可愛いくさせて下さい!☺️
返信日:2022年9月12日
駿斗さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な対応でほんとによかったです
来店日:2022年8月3日担当スタッフ:YUI🍊 ボブ/レイヤーカット
YUI🍊 ボブ/レイヤーカットさんからの返信
眉カットモデルでご来店いただき、ありがとうございました!🙇♀️ あれからのご様子はいかがでしょうか。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年9月12日
料金・メニュー
- カット
- 4,950円
- ヘアカラー
- 11,000円
- 縮毛矯正
- 33,550円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥3,960
- 新規¥11,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 新規¥8,800
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 新規¥26,840
眉カットの人気メニュー・料金
交通アクセス
近鉄八戸ノ里駅から徒歩1分!🚶♀️ 高架下の横断歩道を渡り、ルジャンドルというケーキ屋さんの隣にございます!✨️もし道に迷われたら、お電話ください☆
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-20:30 水 10:00-19:30 木 12:00-18:00 金 11:30-20:30 土 10:00-20:00 日 11:00-19:00 祝 11:00-20:30







































