【北海道 中央図書館前駅の人気エステ・リラクサロン】24時間いつでも簡単検索&WEB予約。中央図書館前駅周辺の人気エステ・リラクサロンのお得なミニモ限定メニューを多数掲載。今日・明日行ける中央図書館前駅のエステ・リラクサロンや駅近サロンも検索可能です。口コミ、レビュー、カタログを見ながら、自分にぴったりのサロンが見つかります。
更新
更新
男性 / 30代前半
シェービングは細かく丁寧でしっかり深剃りしていただけて満足でした
シャンプーも上手でリラックスできました
また今度シェービングをお願いしたいと思います
本日はありがとうございました
女性 / 30代後半
気持ちよすぎて気がついたら眠っていました...!結構身体がギシギシの状態で行きましたが、だいぶほぐれて帰り道は滝汗かきながらの帰宅。絶対また行きたいです!
男性 / 20代後半
多少、先輩に直していただいたところもありましたが、とても一生懸命で丁寧で良かったです!
顔剃りをしたことはそんなに無かったですが、ハイクオリティでやっていただき、大満足でした!