場所から探す
メニューから探す
日時から探す
2026年8月
2026年9月
2026年10月
2026年11月
価格帯から探す
詳細条件から探す
5件中1〜5件
経験年数 1年/メンズ歓迎
当日予約歓迎◎《お好きなデザインが叶うネイルサロン》☑️希望のデザインに合わせて色を混ぜることも可能です🩶〜再現度の高いネイルをご提供〜☑️フォルムにも拘ったネイルで、美しい仕上がり💅爪の形を生かした美しいネイルができちゃいます!!☑️自爪に優しい施術パラジェル取り扱いで、自爪を削らず育爪しながらネイルを楽しめちゃう🌱・パラジェル変更+¥1000
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
シンプルから派手なネイルまで、プライベートサロンなので、男性も気兼ねなく来店していただけます。
経験年数 2年/メンズ歓迎
フェイシャル、まつ毛エクステ、まつ毛パーマのモデルさんを募集しています!やってみたいけど未経験の方、ぜひお得な価格でお試しされてみませんか?✨丁寧にカウンセリングをさせていただきます✨代々木上原駅から徒歩6分、アットホームな居心地のよいホームサロンです(^^)ご予約を検討されている方、間際ですと予約が取りづらくなりますので、お早めのご予約をお願いいたします🙇♀️✨お支払い現金のみですhttp://akhills.style/
経験年数 10年以上
ご予約は前日までにお願いいたします。お一人おひとり丁寧に施術するため、当日予約はお受けしておりません。「なんとなくこんな感じ」でも大丈夫◎今の気分や雰囲気に合わせてデザインをご提案します。お任せも大歓迎です。
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
シンプルなワンカラーで映えるカラーを提案します。カルテ記入などありますので10前にはご来店お願い致します。注意事項をよくお読みご理解いただける方でお願いいたします。
設定中のメニュー:ハンドケア