4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9女性
カラー悩みましたが色々提案してくださって、とっても可愛いカラーにしていただきありがとうございました✨
色落ちも楽しみです。またお願いします◡̈
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました!
わがままな注文にも工夫して下さり、とっても気に入ったお色になりました。
まだ練習中とのことですが、「集中すると会話が疎かになってしまうかもしれません」と初めに謝罪があり、とても誠実な印象を受けました。経験年数があっても、施術中ムスッとしたりする方がいる中で、素晴らしいお声がけだと思いました。施術中は会話も楽しませていただきました。お互いディズニー楽しみましょうね!
毛先も綺麗にワンカールで仕上げていただき、年甲斐もなくルンルン気分で帰宅しました。
職場やプライベートで人に見てもらうのが楽しみです。
少し遠いのが残念ですが…また地元に戻る前にお願いできたらと思っています。
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!
すごく髪色、気に入っています!
また、機会があればよろしくお願いいたします!!
女性 / 20代前半
綺麗に染まって嬉しかったです!
接客も丁寧で、お話も楽しかったです〜
女性 / 20代前半
技術、接客ともに見直された方が良いかと思います。
まず茶色でお願いし、カラーする際も5.5トーンくらいで入れているというお話だったのに、黒くなりました。
ただ、モデル料金という前提でこちらも受けているので、もし暗すぎる色になってしまったなら、それはそれで一言なにか言っていただけたら仕方ないと思います。
しかし黒く入った後に言われた言葉が謝罪の一言もなく、根元が伸びていて真ん中のところだけ茶色だったら変じゃないですか?でした。
根元伸びてきたらまた染め直しに行くし、まずカウンセリングの時点で茶色で話し合っていたのに、黒く入った後に茶色だったら変と、ミスをねじ伏せようとされてとても不快でした。
その後も、肌の色の話になりこちらはイエベだと言っているのに、着用していたクロスの色が肌に合っているなどの理由からお客様はブルベだと言われ、だから黒髪で似合ってるからちょうど良いなどと言われ、終始ご自分の色のミスを全く謝らず、これでいいんだというような対応をされとてもショックでした。
もし黒めに入ってしまったなら、モデルとして引き受けていますし、それを認めてなにか謝罪なり詳しい色落ちの説明なりを下されば納得できましたが、望みの色じゃないのにこの色で結局良かったですねのような対応をされて気分が下がりました。
接客業なのでまずは態度を改められると良いかと思います。
女性 / 30代前半
綺麗な髪色になり、嬉しいです!ありがとうございます!
男性 / 20代前半
丁寧な接客で理想の色通りに施術してくれました。
女性 / 20代前半
とても綺麗にブリーチしてくださりありがとうございました!ハイトーン楽しみます♪
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
当日予約でしたが対応していただきありがとうございました。今回ら就活にむけてカラーしていただきました。元の赤みも残らず綺麗に染めていただきとても満足です!
ホームケアのことなども教えていただきとても勉強になりました!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。