ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIの掲載
ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

THE ORDER(ザ オーダー)ナチュラルカラー/ ハイトーン AMI

アシスタント/研修歴 2年

4.8
レビュー24
いいね169
矢場町駅2分 / 上前津駅9分 / 栄駅13分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した88%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

24件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    すずのプロフィール画像

    すずさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めて伺いました! カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞きながら提案していただけたので安心してお任せできました。 仕上がりも想像以上に可愛く、カラーの色味も大満足です! またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!🍓

    【🌈💓周りと被りたくない人にはこれ💓🌈】リタッチ➕デザインカラー➕トリートメント👑ルーツカラー/ローライト ¥10,560

    来店日:2026年6月17日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    すず様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!🩷ᩚ 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです❕︎💕︎︎ 今回はピンク×ブラウンのルーツカラーにさせていただきました🎀‪🧸 周りと被りにくいデザインカラーですが、お客様の雰囲気にもぴったりでとてもお似合いでした! 色味を長く楽しんでいただくためにも、ご自宅ではカラーシャンプーやトリートメントでのケアが必要になりますが、 使用するものによっては今後のカラーチェンジに影響が出てしまうので、もし悩んだ際にはミニモのメッセージやお渡しした名刺のインスタからご連絡頂ければ対応させていただきます!💭🩰 次はブロンドと黒のルーツカラーに挑戦したいとの事だったので、またお任せいただけると嬉しいです💗 次回もお会いできるのを楽しみにしております!🕰🕯 本日はありがとうございました!✨

    返信日:2026年6月19日
  • せせのプロフィール画像

    せせさんの口コミ

    男性 / 10代後半

    メッセージも丁寧で愛想も良く仕上がりも納得いくものでした!ありがとうございました

    【🌧️☔️梅雨前対策!雨の日も纏まるストレート☔️🌧️】縮毛矯正+艶トリートメント✨朝ラク/うねり改善/ストレート ¥6,160

    来店日:2026年6月25日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    せせ様 本日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🖤⋆͛*͛ 今回は縮毛矯正をお任せいただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです❕🗝 施術前のメッセージやカウンセリングで不安な点を少しでも解消できるよう心掛けているので、そのようなお言葉をいただけて励みになります🐈‍⬛🪄 これからの梅雨や湿気が多い時期も、扱いやすく快適に過ごしていただけたら嬉しいです☔️🌧 また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております👋🏿 ✨

    返信日:2026年6月25日
  • 慧美のプロフィール画像

    慧美さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングから丁寧で、今まで施術してもらった方の中で1番色味の想像もしやすかったです。 ありがとうございます。

    🖤就活・実習前におすすめ🖤清潔感ある暗髪カラー+艶トリートメント/ブルーブラック/ダークブラウン ¥3,960

    来店日:2026年6月24日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    慧美様 先日はご来店いただき、ありがとうございました!💙ᵎ 嬉しい口コミもありがとうございます! 今回は仕事が始まり髪色を落ち着かせたいとの事だったので、清潔感のあるブルーブラックにさせていただきました💙🖤 カウンセリングについて「今までで一番色味の想像がしやすかった」と言っていただけて、本当に嬉しいです🥹✨ 仕上がりのイメージを共有できるよう心がけているので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!⋆⸜🌀⸝‍⋆ ブルーブラックは色落ちも楽しめるカラーなので、ぜひその変化も楽しんでみてください🤞🏻💙 気になることや次回のカラーのご相談なども、お気軽にご連絡ください! またお会いできる日を心よりお待ちしております!💎

    返信日:2026年6月27日
  • あかりのプロフィール画像

    あかりさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めてのブリーチで少し緊張していましたが、たくさん相談に乗っていただき理想のカラーになってとても満足です!

    【🚢🥀6月限定クーポン🥀🚢‎】ケアブリーチ2回➕カラー➕艶トリートメント💗✨ペールピンク/ペールブルー ¥12,760

    来店日:2026年6月24日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    あかり様 先日はご来店いただきありがとうございました!🐏🧁 初めてのブリーチをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです❕🐇 今回は透明感たっぷりのホワイトベージュにさせていただきました🤍︎🤎 たくさんご相談しながら施術させていただいたので、理想のカラーと言っていただけてとても安心しました! ホワイトベージュは色落ちも綺麗なので、ぜひその過程も楽しんでみてください🦔 次回も髪の状態を見ながら、さらに理想のカラーを叶えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております!🧸🥞

    返信日:2026年6月25日
  • きちのプロフィール画像

    きちさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧なカウンセリングと施術で理想の髪の毛になりました!!!次、カラーする際にもぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました!!

    【🌧️☔️梅雨前対策!雨の日も纏まるストレート☔️🌧️】縮毛矯正+艶トリートメント✨朝ラク/うねり改善/ストレート ¥6,160

    来店日:2026年6月19日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます🐋🤍 今回は縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!仕上がりにご満足いただけて、理想の髪になったとのお言葉とても嬉しいです🛼💠 これからの時期は湿気や汗で広がりやすくなりますが、扱いやすい状態が続くようホームケアもぜひ続けてみてください🤞🏻💎‎ またお話ししていた赤カラーも楽しみですね!縮毛矯正後の髪の状態を見ながら、できるだけ綺麗な発色になるようご提案させていただきます!👼🏻🏹 またお会いできるのを楽しみにしております💙ᵎ ご来店ありがとうございました⋆⸜🌀⸝‍⋆

    返信日:2026年6月19日
  • 結衣のプロフィール画像

    結衣さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    毎回難しいオーダーをこなして頂いて感謝しています😭今回も無理を言いつつ、綺麗な仕上がりにしてもらいました!!アシスタントの方も気さくで優しくてまんぞくです!また来ます!

    韓国っぽ柔光ミルクティー🤎透明感×ツヤ感で叶える、韓国風くすみベージュ☕ ¥9,460

    来店日:2026年6月10日来店回数:2
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    結衣様 先日はご来店誠にありがとうございました!💙💭 初回来店から今まで通っていただいたおかげで綺麗な仕上がりにすることができました❕ 青と黒のルーツカラーとってもお似合いでした🐈‍⬛💙 ブリーチをしてできる色の幅が広がったので薄めのカラーや悩んでいた赤なども相談しながらできるといいかと思います!💌♡ アシスタントの子に関してもお褒め頂きありがとうございます! これからもご希望に寄り添いながら、理想のカラーを叶えられるよう頑張ります❕✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    返信日:2026年6月11日
  • soのプロフィール画像

    soさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても丁寧なカウンセリングをしてくださり、可愛いパープルカラーにしていただきました🍇♡ 残留で均一にするのが大変だったにも、関わらず綺麗に染めてくださりありがとうございました😿 またよろしくお願いします🎶

    【🧼⚗️憧れのハイトーンにはこれ⚗️🧼】リタッチ➕カラー➕トリートメント🍼ミルクティー/ラベンダー/ピンク ¥8,360

    来店日:2026年6月3日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    SO様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます!💟💭 今回はベースの明るさを活かしながら、青みのあるブルーを混ぜたパープルカラーにさせていただきました^_ ̫_^っ🪄💜 残留履歴もありましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです❕ 丁寧なカウンセリングを心掛けておりますので、そのように言っていただけて励みになります! パープル系カラーは色落ちも可愛く楽しめるので、ぜひ経過も楽しんでみてください👼🏻𓈒𓂂💜 またお会いできるのを楽しみにしております❕🪻 嬉しい口コミありがとうございました!

    返信日:2026年6月3日
  • さのプロフィール画像

    ささんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ちょーーー理想の色にしてもらえてとても満足してます!! ありがとうございました❤️

    【💬💘口コミ協力して頂ける方💘💬】ブリーチなしワンカラー+2stepトリートメント✨ブラウン/カシスレッド ¥3,960

    来店日:2026年5月28日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    さ様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!⸜❤️⸝ 理想のカラーとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです😳🍓 今回はなるべくパキッとしたレッドを希望との事だったので最大限赤くカラーさせていただきましたが、その後お色の調子はいかがでしょうか?🌹‎🤍 艶感のある可愛いお色味なので、色落ちの過程も楽しんでいただけたら嬉しいです❕ レッド系のカラーは濡れた状態が続くとタオルや服に色が移りやすいので、黒いタオルや汚れても大丈夫な服で1週間ほど過ごして頂けると安心してカラーが楽しめるかと思いますので是非お試し下さい✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております!^_−☆

    返信日:2026年5月31日
  • ぴーちのプロフィール画像

    ぴーちさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングから施術までとても丁寧でした!

    【新規限定】ケアブリーチカラー+ケアトリートメント🫧髪の状態に合わせて最適な色味をご提案✨ヘーゼルカラー/ミルクティー ¥8,360

    来店日:2026年5月28日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    ぴーち様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングから施術まで丁寧と感じていただけてとても嬉しいです🎀‪💗 今回はブリーチでベースを整えながら修正し、柔らかいピンク系カラーにさせていただきました🩷ᩚ その後お色の調子はいかがでしょうか? ピンクカラーならではの色落ちも楽しんでいただけたら嬉しいです🌷 色が落ちてきてピンク味が少なく感じて来た際には、 ピンクシャンプーも使っていただくことで、より長く綺麗なピンクカラーを楽しめると思いますので是非参考にしていただけると嬉しいです🫧💕 また気になることがございましたらお気軽にミニモまたは名刺に記載のインスタご相談ください!📨💞 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️💕

    返信日:2026年5月31日
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    フレンドリーなスタッフさん達で施術中楽しく過ごせました。 仕上がりも満足です!

    【👗🩴26.28.29.30.31日限定クーポン🩴👗‎】ワンカラー+トリートメント‎🤍オリーブ/ブルーブラック ¥3,960

    来店日:2026年5月26日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! 施術中の雰囲気作りに力を入れているので楽しく過ごせたというお言葉、とても嬉しいです🥹🖤 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! 今回は青み控えめのブルーブラックでしっかり暗めにカラーさせていただいたので、色落ちはできるだけぬるめのお湯で洗っていただくのと、 紫外線対策をしてあげると綺麗な色味を長く楽しめます👌´- また、暗めカラーはオイル系のスタイリング剤とも相性抜群なので、ぜひ艶感も楽しんでみてください!🐈‍⬛🪄 またのご来店心よりお待ちしております!👋🏿 🏴

    返信日:2026年5月27日
  • 愛のプロフィール画像

    愛さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    元々の髪色がデザインカラーでリタッチ+カラーしたのですが、色にムラがなくて可愛い紫色にして頂けました。髪の毛もサラサラにしてもらって、嬉しかったです!施術前にも丁寧にカウンセリングをしていただき、ありがとうございました!

    【🏴根本の黒が気になる方🏴】リタッチ➕カラー➕トリートメント🏰💭リタッチ/ダブルカラー/ケアブリーチ/デザイン ¥8,360

    来店日:2026年5月21日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    愛様口コミありがとうございます!‎𖤐 ̖́-‬ 今回はルーツカラーの履歴を活かしながら、ムラが出ないようにリタッチとカラーを調整させていただきました! 紫カラーもとてもお似合いで、気に入っていただけて嬉しいです^_ ̫_^っ🪄💜 施術前のカウンセリングでは、今の髪の状態や履歴、今後やっていきたいカラーまでしっかり共有できるよう 丁寧に行うことを大切にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです!👼🏻𓈒𓂂💜 次回からはワンカラーで自然に繋げながら、さらに綺麗なベースを育てていけたらと思っております💟💭 色落ちまで楽しめる可愛いカラーをご提案させていただくので、ぜひまたお任せください!- ̗̀ 👍🏻

    返信日:2026年5月22日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    本日はありがとうございました。 希望通りのかわいい髪色にしていただいて、とても満足です。お話もすごくしやすく、楽しい施術時間になりました。 次回もよろしくお願いいたします。

    【リピーター限定】 この秋におすすめブリーチなしカラー+艶トリートメント✨/レッド/ピンク/カシスレッド/ピンクブラウン ¥5,060

    来店日:2026年5月20日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    あ様 この度はご来店ありがとうございました!𓏲ּ𝄢 髪色気に入っていただけてとても嬉しいです^_^♡ 大事なイベント前のカラーお任せいただきありがとうございます!🙏🏻´- お話もたくさんできて私も楽しい時間を過ごさせて頂きました! いつも共通の趣味で盛り上がれてとても嬉しいです!😳💗 次回は8月のイベントに向けてのカラーとのことだったので、 それまでの色落ちの過程も楽しめるようにカラーさせて頂きました!🤞🏻💙 次回イベントの感想聞けることを楽しみにしてます! 本日はご来店ありがとうございました!またのご来店心よりお待ちしております🙌🏻♡

    返信日:2026年5月20日
  • さのプロフィール画像

    ささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    髪色可愛くて満足です、丁寧にありがとうございました(>_<)♡ 充電器も貸してもらってありがとうございました!

    🖤就活・実習前におすすめ🖤清潔感ある暗髪カラー+艶トリートメント/ブルーブラック/ダークブラウン ¥3,960

    来店日:2026年5月17日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    さ様この度はご来店ありがとうございました!🐕‍🦺 髪色気に入っていただけてとても嬉しいです^_−☆ 実習前カラーとのことでしたので、暗めでも重たく見えすぎないよう透明感を意識してカラーさせていただきました🥣🖤 ̖́- 夏にはまた明るくしたいとの事だったので今後にも影響の少ないカラー剤で施術させて頂いております!👋🏿 充電器の件も全然お気になさらないでください!🔌 ͗ ͗ 次のカラーはだいたい2ヶ月〜3ヶ月後が目安でちょうど明るくするタイミングにいいかなと思いますので もし良ければトーンアップの際もおまかせ頂けると嬉しいです😆🌟 またのご来店を心よりお待ちしております❤︎

    返信日:2026年5月18日
  • はるかのプロフィール画像

    はるかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    声かけがとても丁寧な印象でした! 染める前の問診も丁寧に行ってくれたのと、心配なことも聞いてくれたため、安心してお願いできました。 カラーも希望通りでとても大満足です!

    🫧暗めでも透明感◎🫧ブリーチなしワンカラー+艶トリートメント✨ブルーブラック/ ダークグレージュ/チャコールグレー ¥5,060

    来店日:2026年5月8日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    はるか様先日はご来店いただきありがとうございました!🐋꒳ 沢山のお褒めの言葉ありがとうございます!💙 お客様との認識のズレが起きないようにカウンセリングは特に力を入れているのでお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです!🗣´- 実習が始まるとのことでしっかり暗めに見えるカラーに仕上げさせて頂きました👀✨ 実習終了後はまたカラーを楽しみたいとの事だったので、 なるべく今後に支障のないカラー剤で染めさせて頂きました! またカラーチェンジのタイミングがありましたら是非おまかせ頂けると嬉しいです🦋🌧 またのご来店お待ちしております!📧‎𖤐 ̖́-‬

    返信日:2026年5月9日
  • あーのプロフィール画像

    あーさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に施術していただいて、とても理想的なカラーに仕上げて頂きました!

    【💬💘口コミ協力して頂ける方💘💬】ブリーチなしワンカラー+2stepトリートメント✨ブラウン/カシスレッド ¥3,960

    来店日:2026年5月1日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    あー様先日はご来店ありがとうございました! 大切なカラーをお任せいただきありがとうございます☺️ 今回の赤カラー、今までで一番赤いとのことで気に入っていただけてとても嬉しいです🍷🍾 しっかり色味を入れているので、色落ちの変化まで長く楽しんでいただけるかなと思います👍🏻 ̖́- 施術中もたくさんお話できてとっても楽しかったです🎶 また気になることや次回のカラー相談などあれば、いつでもご連絡ください💌💭 またのご来店お待ちしております❤️

    返信日:2026年5月2日
  • chiiのプロフィール画像

    chiiさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    写真を見ながらカラーを検討していただいたりと、とても丁寧に対応してくださいました🌟カラーも大満足で可愛く仕上げていただきました🌷ありがとうございました!

    【当日限定クーポン🎫♡】ワンカラー🌿地毛を活かしてナチュラルにトーンアップ✨暗染め/レッド/ピンクブラウン ¥3,960

    来店日:2026年4月24日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    chii 様この度はご来店誠にありがとうございました!👍🏻 ̖́- 大事な初カラーをお任せいただきありがとうございました! お客様に寄り添った接客を心がけているので、そう言っていただけて嬉しいです🎀💕 7月にも大事なイベントがあるとの事なのでベース作り一緒に頑張っていきましょう!🧸 また気になることがあればいつでもご連絡ください❕ またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年4月24日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧に対応していただきありがとうございました。

    【👼🏻︎💕︎︎19.22.23.24日限定クーポン💕︎👼🏻‎】ブリーチなしWカラー+トリートメント💗✨ ¥8,360

    来店日:2026年4月23日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    a様先日はご来店頂きありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬ 暖色は濡れた状態が長いとすぐに色が落ちてしまうので、 髪の毛を最後に洗ったりお風呂から上がったらすぐ乾かすなど 気をつけていただけるとより長く楽しめるので是非参考にしてみてください❕🛁🎒 また何か気になることがありましたら、気軽に連絡していただけると嬉しいです! またのご来店お待ちしております💬✨

    返信日:2026年4月25日
  • 真愛のプロフィール画像

    真愛さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想の髪色にしてくださってありがとうございました✨

    【👗🩴14.15.16.17日限定クーポン🩴👗‎】ワンカラー+トリートメント‎🤍 ¥3,960

    来店日:2026年4月17日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました! 理想のカラーに仕上げることができとても嬉しいです🍷 赤髪ライフぜひ楽しんでください🎒✩

    返信日:2026年4月18日
  • 💌のプロフィール画像

    💌さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧にカウセリングして頂けてとても安心しました! 複雑履歴にも関わらずとても可愛い髪色にして頂きありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 施術中も楽しくお話できて嬉しかったです! またよろしくお願いします🎶

    【👼🏻︎💕︎︎ 14.15.16.17日限定クーポン💕︎👼🏻‎】ブリーチなしWカラー+トリートメント💗✨ ¥7,700

    来店日:2026年4月15日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました! 夏先取りのビビットなオレンジとってもお似合いでしたᥫᩣ ̖́- また色々なお話させてください!🍊

    返信日:2026年4月18日
  • 心音のプロフィール画像

    心音さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    先日はありがとうございました✨ 希望通りの髪色にしていただけて大満足です! 丁寧に説明していただけてとても安心でした💖 施術中もたのしくお話しできてよかったです! またお願いします🙇🏼‍♀️✨

    【👼🏻︎💕︎︎ダメージレスに明るくしたい方向け︎💕︎👼🏻‎】ブリーチなしWカラー+トリートメント💗✨ ¥7,700

    来店日:2026年3月6日
    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIのプロフィール画像

    ナチュラルカラー/ ハイトーン AMIさんからの返信

    心音様この度はご来店誠にありがとうございました!🍒‎🤍 暗髪からの大イメチェン任せていただきありがとうございました·͜·ᰔ 暖色は色をしっかり持たせることができるので長いこと楽しめるかなと思います❕ 施術中もとっても楽しませて頂き私も楽しかったです🎶 また気になることがあればいつでもご連絡ください👀✨ またのご来店お待ちしております♥️

    返信日:2026年3月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

THE ORDERの詳細情報

  • THE ORDERの内観・外観1
  • THE ORDERの内観・外観2
愛知県名古屋市中区栄3-32-24 コジマテントビル7F (地図)
矢場町駅2分 / 上前津駅9分 / 栄駅13分
矢場町駅4番出口から徒歩2分
エリア
矢場町駅
営業時間
月 定休日 火 09:30-21:30 水 09:30-21:30 木 09:30-21:30 金 09:30-21:30 土 18:30-21:30 日 18:30-20:30 祝 18:30-20:30
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
13席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先