
Gallica 両国店(ヘアサロンガリカリョウゴクテン)竹田 真紘
アシスタント/研修歴 1年
メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/7 (日)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

ひちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました!希望してた髪色そのままにしてもらえて大満足です!相談もしやすくて、細かいイメージまで汲み取ってくれました。仕上がり見るたびに気分上がります♡また機会があればよろしくお願いします!!!
来店日:2026年5月13日 
柚さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 楽しい時間を過ごせました! 元の残留もとれて嬉しいです! これからも頑張ってください!
来店日:2026年6月1日
竹田 真紘さんからの返信
こちらこそありがとうございました! お話もたくさんできて嬉しかったです!! またの機会があればまたぜひお越しください! お待ちしております!☺️
返信日:2026年6月4日
アピールポイント
お客様の「なりたい」を大切にしながら髪質や雰囲気、ライフスタイルに合わせた「似合う」もご提案できる美容師を目指し技術だけでなくまた来たいと思っていただけるような居心地の良い空間づくりも心がけています!
皆さん、はじめまして! hair salon Gallica 両国店 アシスタント1年目の 竹田真紘《たけだ まひろ》です☺️ 私が美容師を目指したきっかけは、 自分自身が、髪に助けられた経験があるからです。 髪型や髪色を変えたとき、 ただ見た目が変わるだけではなく、 気持ちまで明るくなったことがありました。 鏡を見たときに、 「なんか今日の自分、いいかも」 と思えたこと。 その経験から、 美容には人の気持ちを前向きに変える力があると感じました。 私もいつか、 誰かにそんな気持ちを届けられる美容師になりたい。 そう思ったことが、美容師を目指したきっかけです。 私が目指しているのは、 お客様一人ひとりに寄り添い、 その人の魅力を引き出せる美容師です。 「なんとなく雰囲気を変えたい」 「うまく言えないけど、少し変わりたい」 そんな気持ちまで丁寧に汲み取り、 “なりたい”と“似合う”の両方を大切にできる美容師を目指しています。 そのために現在、 技術習得と研究のため、 ご協力いただけるモデルさんを募集しています! 施術は先輩スタイリストと一緒に確認しながら進めていきます。 通常よりお時間をいただく場合がありますが、 その分、一つひとつ丁寧に施術させていただきます。 モデルさんとしてご協力いただくからこそ、 ただ施術をするだけではなく、 似合う色。 今の髪がさらに素敵に見えるスタイリング。 毎日が少し楽しくなるヘアデザイン。 そういったことも、 スタイリストと一緒に考えながらご提案させていただきます✨ まだ学んでいる途中ではありますが、 一人ひとりの髪と気持ちにしっかり向き合い、 丁寧に担当させていただきます。 何かご質問があれば、 お気軽にご連絡ください。 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール
お客様の「なりたい」を大切にしながら、髪質や雰囲気、ライフスタイルに合わせた「似合う」もご提案できる美容師を目指しています!技術だけでなく、また来たいと思っていただけるような居心地の良い空間づくりも心がけています!
- 性別
- 女性




















![[6.7日限定]ご要望をもとに提案するメニュー「Gallica ナチュラル縮毛矯正」](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/photo/N38ewKDqq215ElVwJlNfv8f24OjH0avo/1/58798f8c7421d8ad31c1f49fd8470893b048d8a028e5e097619867efff1025be.jpg)












