

キャパハダノ(キャパハダノ)カラーモデル募集中/ あかり🌷
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した83%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
37件の口コミ中1〜20件表示

はさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧にカウンセリングしていただいて、お願いしたいことを伝えやすかったです。 シャンプートリートメントもすごく丁寧で気持ちよかったです! 友達にも髪型を褒めて貰えてとても満足です🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月17日
NEROさんの口コミ
女性 / 40代後半
あかりちゃんに頑張ってほしいです。シャンプーの時の首の持ち方の安定感が凄かった!自身のヘアダメージが凄かったので、望みのカラーは出来なかったけど、すごく気を使って頂きました。
来店日:2026年6月15日
しんさんの口コミ
男性 / 20代前半
久しぶりのカットとカラーでしたが丁寧なカウンセリングのおかげで仕上がりには大満足です。また会話も楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
ゆうこさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な対応で、カラーもカットも満足です♪ ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
しろさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧で安心してお任せできました。自分のイメージに添う提案をしていただき、想像以上の仕上がりでした。これから色落ちも楽しんでいきたいと思います。お店の雰囲気も素敵で、またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月3日
MNさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリング、要望共に丁寧に細かく聞いてくださり仕上がりにも満足です! 美容院慣れしていない娘にも好きな話を沢山聞いて優しく接してくださり、とても喜んでおりました🥰 またよろしくお願いいたします! ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
re0ru77さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い方で時間なども気遣ってくれて嬉しかったです☺️🩷 友達にも沢山褒められて大イメチェンできました✨️ありがとうございました◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
来店日:2026年6月1日
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹🩷 お友達にも褒めてもらえたとのことで、私までとっても嬉しいです✨ 大イメチェンお任せいただきありがとうございました☺️ とてもお似合いだったので、ぜひ新しいヘアスタイル楽しんでくださいね🤍 またいつでもお待ちしております🌷
返信日:2026年6月25日
ayさんの口コミ
女性 / 20代前半
雰囲気が優しい方で、とても楽しい時間でした! 丁寧にカットしてくださり、ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月27日
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ こちらこそたくさんお話しできて、とても楽しいお時間でした! 仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです♪ またぜひお任せいただけたら嬉しいです! ご来店ありがとうございました♡
返信日:2026年5月29日
虹の玉さんの口コミ
女性 / 40代後半
急に予約を入れさせていただきましたが、最初から最後まで丁寧で大変気持ちの良いご対応をしていただきました。会話も弾んであっという間に時間が過ぎてしまいました💦 手際よく、カットだけで、首の長さが変わったと錯覚してしまうくらい理想の形に仕上げて下さり、大満足です🎵どうもありがとうございました😊
来店日:2026年5月27日
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ こちらこそ楽しくお話しさせていただいて、あっという間のお時間でした🎵 仕上がりも満足していただけてとっても嬉しいです! 首の長さが変わったように見えるって言っていただけて感激です🥹 すごくお似合いでした♡ またぜひお任せいただけたら嬉しいです! ご来店ありがとうございました😊
返信日:2026年5月29日
せーさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘のカットをお願いしました。 人見知りがある娘ですが、丁寧にカットして頂き大満足な娘でした。 ありがとうございました♪
来店日:2026年5月23日
MEGさんの口コミ
女性 / 30代後半
娘の美容院デビューでお願いしました♪ 緊張していて美容師さんとの会話がぎこちなかった娘ですが、希望通りの触覚とレイヤーを入れて頂き大大大大満足しています!!!! ありがとうございました♡♡
来店日:2026年5月16日
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♡♡ 大切な美容院デビューを任せていただけて、とっても嬉しかったです🥹✨ 最初は緊張していた娘さんもすごく可愛くて、触覚もレイヤーもとってもお似合いでした♪ 仕上がりも大満足していただけて安心しました! またぜひお待ちしております♡
返信日:2026年5月29日
翔子さんの口コミ
女性 / 30代後半
ハイライトをお願いしました🤗 とても親切にこちらの要望にも対応して頂きすごく可愛くカラーをして頂けてとっても満足です🥰❣️ 時間も忙しい中対応して頂き本当に感謝です🥺❣️ また是非よろしくお願い致します😌💓
来店日:2026年5月13日来店回数:2回
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️✨ ハイライト気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰❣️ 大切なお時間の中でお任せいただき、本当にありがとうございました🙇♀️✨ これからもご希望に寄り添いながら、可愛いスタイルをご提案できるよう頑張ります💓
返信日:2026年5月14日
りんごさんの口コミ
女性 / 50代前半
前回とても良かったので2回目もお願いしました! 今回もカラーカット思った以上の仕上がりにしてもらいました! 愛想もお人柄もよくとてもリラックスできました また是非利用したいです!!
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
この度は2度目のご来店ありがとうございました☺️ 今回もカラーカットお任せいただけて嬉しかったです! 仕上がりもご満足いただけて安心しました✨ リラックスしてお過ごしいただけたとのことも、とても嬉しいです🌿 ぜひまたお任せください! お会いできるの楽しみにしております✨
返信日:2026年5月11日
ミッチーさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回2度目になります。どうしてもカットしたくて前日のリクエストでしたが翌日に施術していただけて助かりました。ふんわりとした人柄に癒され、仕上がりも気に入っています。ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
この度は2度目のご来店ありがとうございました✨ 前日のリクエストでしたが、ご都合合ってご案内できてよかったです☺️ 嬉しいお言葉もありがとうございます…! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🌿 またいつでもお任せくださいね✨ お会いできるの楽しみにしております!
返信日:2026年5月11日
百合さんの口コミ
女性 / 30代前半
こちら都合で、困らせてしまったのに 嫌な顔せず、ずっとニコニコ笑顔で対応して 頂けて、嬉しかったです。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年5月7日
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ お気遣いいただきありがとうございます✨ 嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります🥹 そのように感じていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、ぜひお任せください🌿 お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月8日
tyfoiさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日予約で伺いましたが、快く受けてくださりました。 ロングからセミロングのレイヤーカットを希望したところイメージ通りの仕上がりにしていただけました!! カウンセリングや長さの調整など細かな確認もあり、とても丁寧に施術してもらえました♡ 久しぶりの美容院だったのもあり素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 当日予約でお越しいただけてとても嬉しかったです! 仕上がりもイメージ通りとのことで安心しました☺️ 久しぶりの美容院とのことでしたが、素敵な時間になったと言っていただけて本当に嬉しいです♡ またぜひお任せください!お会いできるの楽しみにしております✨
返信日:2026年5月5日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりがとてもよく満足しました!
来店日:2026年5月4日
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
仕上がりとても気に入っていただけて嬉しいです!ご来店ありがとうございました✨またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月6日
a.yumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
姪っ子のカラーをお願いしました! 可愛いお姉さんで話やすかったです! 初カラーで、BLUE♡ とても可愛いく仕上げてもらい、本人も喜んでました! 長時間頑張ってくれてありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ 大切な初カラーを任せていただけて、とても嬉しかったです! BLUEカラーとってもお似合いで可愛かったです♡ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ 長時間お疲れさまでした! またぜひお待ちしております🌿
返信日:2026年5月8日
まさんの口コミ
女性
丁寧に施術してくださりありがとうございました! 楽しい時間でした
来店日:2026年4月29日
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
こちらこそありがとうございました✨ 私もすごく楽しく施術させていただきました! 仕上がりも気に入っていただけてたら嬉しいです☺️ またぜひお待ちしております♡
返信日:2026年5月5日
みささんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての施術なのに丁寧で、お話も盛り上げて頂けて大変楽しい時間でした!
来店日:2026年4月20日
カラーモデル募集中/ あかり🌷さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 初めての施術をお任せいただけて嬉しかったです☺️ こちらこそお話も楽しくて、あっという間の時間でした! またぜひお会いできるの楽しみにしてます🌿
返信日:2026年4月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



