女性 / 20代前半
正直星1も付けたくありません
今までサロンについて残念に思ったことはありませんでしたが最低なサロンでした。
施術時間が2時間半であったため余裕を持ち仕事の4時間半前に予約しました。
オフにかかった時間が驚くぐらいに遅く2時間以上掛かり渋々長さ出しの本数も最低限に絞ることになりました。
ベースカラーがグラデーションだったのですが左右の濃さと塗る量が全然違い今でも違和感しかないです。掛かった時間とクオリティが比例してなさすぎなのでは?
そして時間が本当にないので急いでくださいと伝えたところ今回は適当にパーツを配置させて頂き、自分から上にお願いするので後日お直しとしてお時間取らせて頂けないかと言われました。時間も迫っていたのでそれに応じました。
まず適当にってなに?って感じです。発言に気をつけるべきなのでは?
簡単なデザインなのに相変わらず遅いので再度急いでくださいと何度か言いましたが完全スルーです。返事がない事に驚きしかないです。
ちなみにオフの最中(1時間半ぐらい経過した頃)からこの後仕事があるので急いでほしいと伝えていました。仕事で20分遅刻する事に2000円の罰金があるのでと金額も伝えていました。
他人事なので私には関係ないからどうでもいいと思ったのでしょう。仕事舐めすぎなのでは?
急ぐ素振りもなく急いでくださいと何度も声を掛けてもスルーで聞こえてます?って聞いたらはいと返ってくるだけでした。
仕上げに入る頃には仕事の遅刻が確定したので本当に急いでくださいと強く言ってもスピードは変わらずとろかったです。
来店後にメッセージにてお直し返金対応不可と言われました。
そして急に後出しで私が過去に当日キャンセルした事の話を出してきました。そちらに関しては体調不良であろうと私に非がありますがタイミング的に驚き笑いました。
元々お直しは私から希望したわけではなく、自分から上にお願いするので後日お直したいと言われたので私は応じたのに無理らしいです。
なので私の今付けてるネイルは適当ネイルということです(^^)
私が声を掛けた時に返事がなかったのは慌てていたので聞こえていなかったみたいです。何回も声掛けていたのに全部聞こえなかったらしいです。流石に呆れました。
研修生であろうと仕事には変わりないことを忘れないでください。仕事の罰金も取られて時間もお金も無駄でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8