The 1989 Nail Salonの掲載
The 1989 Nail Salonのプロフィール画像

The 1989Nail Salon 心斎橋店(ザイチキュウハチキュウネイルサロンシンサイバシテン)The 1989 Nail Salon

経験年数 3年

4.9
レビュー74
いいね1613
長堀橋駅3分 / 心斎橋駅5分 / 堺筋本町駅10分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
  • ハンドケアが好評
    ハンドケアが好評ハンドケアを施術した88%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

74件の口コミ中120件表示

  • 妃莉のプロフィール画像

    妃莉さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    りなさん優しくてとても良かった通いたいです!

    【10本長さだし】4本アート(パーツ・ストーン付け放題) ¥8,900

    来店日:2026年6月22日
  • グウのプロフィール画像

    グウさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    初来店だったのでドキドキしていました。ネイリストの方はとても丁寧な方で、何度も痛くないですか?大丈夫ですか?と確認してくれました。フレンチネイルをお願いしましたが、可愛く綺麗な仕上がりでした。 あとは、一ヶ月間折れずに持ってくれることを願っています。 来月も是非お願いします!

    【チップ長さだし10本】💅ベースカラー付きフレンチネイル(オフ別) ¥7,980

    来店日:2026年6月21日
  • うーゆのプロフィール画像

    うーゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕事終わりでも行ける時間まで予約できて、とっても丁寧な施術で大満足です! 来月もお願いしたいと思います💫

    【10本長さだし】4本アート(パーツ・ストーン付け放題) ¥8,010

    来店日:2026年6月18日
  • Kaのプロフィール画像

    Kaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    甘皮処理の時に怖い手つきだな〜と思ってたらしっかりお肉切られました。謝罪はしていただけましたが、水もお湯もしみるので手洗いもシャンプーもちょっと怖いです。 そこからさらにフォルムの修正?をしているときにヤスリがあたり出血もあり… 長さだしもメッセージや口頭でもお伝えしてましたが、うまく伝わらず、(おそらくベトナムの方かと思います、国違かったらすみません)短い方の長さに整えられてしまいました。 ネイル技術は素晴らしいですし、今のサロンにはないくらいベースの処理が丁寧で綺麗な仕上がりなので、上記部分が改善されるといいなと思いました。 痛いけど仕上がりには満足です。

    【自爪】マグネットネイル(初回ソフトジェル付け替えオフ・ケア無料) ¥4,500

    来店日:2026年6月18日
  • すーのプロフィール画像

    すーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてのマグネットネイルをお願いしました。 仕事の都合で直前に予約時間の変更をお願いしてしまったのですが、とても優しく迎えてくださり安心しました。 オフ中も施術中も痛みや熱さがないかこまめに声をかけてくださり、少し熱く感じた際もすぐに対応していただけて嬉しかったです。 カラー選びではなかなか決められなかったのですが、実際に爪に塗った時の色味を見せてくださったおかげで、納得のいくカラーを選ぶことができました。 担当してくださったミチさんはもちろん、スタッフの皆さんもとても優しく素敵な方々でした。 仕上がりも大満足で、初めてのマグネットネイルがとてもお気に入りになりました!本当にありがとうございました。またお願いしたいです。

    【自爪】マグネットネイル(初回ソフトジェル付け替えオフ・ケア無料) ¥4,500

    来店日:2026年6月16日
  • ひーのプロフィール画像

    ひーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素早く施術してもらえて助かりました。ありがとうございました!

    【自爪】マグネットネイル(初回ソフトジェル付け替えオフ・ケア無料) ¥4,500

    来店日:2026年6月16日
  • 茜のプロフィール画像

    茜さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ミチさんの対応がとても優しく素晴らしかったです。 パーツをお任せしたときもセンスが抜群でとっても可愛ていただきました!

    【10本長さだし】6本アート(パーツ・ストーン付け放題) ¥8,640

    来店日:2026年6月12日
  • ゆゆのプロフィール画像

    ゆゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    遅れてしまったにも関わらず嫌な顔せず対応してくれました。仕上がりもすごく可愛く大満足です。お店の雰囲気も良く、店員さんは気の利く方でドリンクも出てきてほんとにリラックスしながら施術を受けれました。ありがとうございました!!

    【長さ出し】10本マグネットネイル(2色まで選択可能) ¥7,980

    来店日:2026年6月12日
  • なーのプロフィール画像

    なーさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    すごく可愛く仕上げてもらいました! 見本の写真の変えて欲しい箇所を伝え、要望通りにして頂きました!満足です✨️

    【長さだし】10本アート+10本パーツ/スートン付け放題 13,000円 ¥13,000

    来店日:2026年6月12日
  • 風優のプロフィール画像

    風優さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    過去1満足しました!天才!!

    【10本長さだし】4本アート(パーツ・ストーン付け放題) ¥8,010

    来店日:2026年6月11日
  • たぐのプロフィール画像

    たぐさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ネイルをお店でしていただくのは初めてでしたが、すごく丁寧に、爪の形・長さ・色・パーツなど確認していただいて、とてもよかったです!また行きたいなと思いました^^

    【10本長さだし】4本アート(パーツ・ストーン付け放題) ¥8,010

    来店日:2026年6月10日
  • ぱのプロフィール画像

    ぱさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    当日の予約でしたが、めちゃくちゃかわいくしてもらえました!希望したデザイン通りで大満足です!🦋ぜひ次もお願いしたいです!

    【長さだし】10本+フリーデザイン 11,980→9,980円 ¥9,980

    来店日:2026年6月10日
  • ポのプロフィール画像

    ポさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    2度と行かない。口コミと真反対すぎました。まず、スタッフは全員外人(フィリピンかベトナム?)の方で日本人はおらず。そして、私の担当のYuuさんは正直下手すぎてお話になりませんでした。 まずオフ中はあまりに削られすぎて痛くて熱い時が多々ありましたし、なんと甘皮ケアの時は切られすぎて指3本流血しました。綺麗にするはずの爪を怪我するという。流石にアシスタントの方にやってもらったこと何度かありますが、ここまで怪我レベルはなかったです。スタッフさんが持っている小さい機械で固めている時も、指から離して熱さ調整せず直当てしてくるので何度も熱くて指が動くのですが、その度に「あつい?笑笑」と笑顔で質問してくるばかりで謝ってくることはありませんでした。ここに関しては外人で日本語不自由なところもあるだろうし…と許容範囲でしたが、 そこから夏なので青ネイルがしたいと思い青がいいと伝えると、なんとベージュかピンクしかないカラーチャートを持って来てここから選べと言われました。どういうこと!?カラー制限があるネイルサロンなんてあるんですか!?おかげさまでやりたい色と真反対のピンクを勧められてピンクになりました。春やん。夏ちゃうやん…。しかもクロムネイルをしたくクロムをこのパーツと同じ色で作ってもらえますか?と聞いているのになぜか漆黒の黒で作り始めて、違う!と伝えると挙げ句の果てには「この色がいいよ似合う」と押し売りされました。(結局10分くらいずっと違う違うと離してチャート持って来させて色指定して難なくを得ましたが、そのチャート版にはしっかり紫とか最初に見せてくれてないやつ持って来た。なんでやねん) そして最後にはネイルのお店を出て10分でリボンパーツが2つ折れて無くなりました。ちゃんとパーツの隙間を埋めてコーティングしていないので、完全に端っこが浮いたままだったからですね。今は先が折れて無くなったので凶器になっています。次流血するのは友人の番ですね。 というのが私のネイル日記でした。おすすめしません。

    【自爪】10本ワンカラー+10本パーツ付け放題(初回ソフトジェル付け替えオフ無料) ¥8,200

    来店日:2026年6月9日
  • ‪ෆ‪のプロフィール画像

    ‪ෆ‪さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    可愛く仕上げてもらってとても気に入ってます。

    【10本長さだし】4本アート(パーツ・ストーン付け放題) ¥8,900

    来店日:2026年6月6日
  • 千聖のプロフィール画像

    千聖さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    一本づつ丁寧にしてくださり、痛くないかなどの確認もしてくれたりなど、まんぞくしました^_^

    【長さだし】10本+フリーデザイン 11,980→9,980円 ¥9,980

    来店日:2026年6月3日
  • ひなのプロフィール画像

    ひなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に早くてめちゃ可愛い仕上がりのネイルにしてもらえました!!! これからも通わせていただきます😭

    【10本長さだし】6本アート(パーツ・ストーン付け放題) ¥8,640

    来店日:2026年6月3日
  • のののプロフィール画像

    ののさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想通りにとてもかわいく仕上げていただきました!またお願いします!🫶🏻✨

    【10本長さだし】4本アート(パーツ・ストーン付け放題) ¥8,010

    来店日:2026年6月1日
  • 優里亜のプロフィール画像

    優里亜さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    かわいい指先にしてくれてありがとうございます!! また来ます ♡

    【自爪】フリーデザイン10本アート+10本パーツ付け放題(初回ソフトジェル付け替えオフ無料) 9,000円 ¥9,000

    来店日:2026年5月30日
  • ‎🤍のプロフィール画像

    ‎🤍さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    今までで1番早く終わり満足いく仕上がりです!! またいきます

    【10本長さだし】4本アート(パーツ・ストーン付け放題) ¥8,900

    来店日:2026年5月22日
  • ちゃんのプロフィール画像

    ちゃんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とっても可愛い夏ネイルしてもらいました🎶🎶 施術も早いし丁寧でまた行きたいとおもいます❤️ ありがとうございました🥺🥺

    【10本長さだし】4本アート(パーツ・ストーン付け放題) ¥8,900

    来店日:2026年5月22日来店回数:2

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

The 1989Nail Salon 心斎橋店の詳細情報

大阪府大阪市中央区南船場2丁目5-19 心斎橋イーストビル302号 (地図)
長堀橋駅3分 / 心斎橋駅5分 / 堺筋本町駅10分
エリア
長堀橋駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay / QUICPay / iD
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先