
所属ネイリスト一覧

The 1989 Nail Salon
経験年数 3年/メンズ歓迎
シンプル〜アートまで幅広く対応◎ドリンクサービスでリラックス施術👑学生様【10%OFF】🎂お誕生月【15%OFF】💖10ポイントで【20%OFF】も!ミニモポイントのご利用も大歓迎です◎数あるサロンの中からご覧いただき、誠にありがとうございます!✨The1989NailSalon心斎橋店です。アットホームな空間で、丁寧なカウンセリングと高い技術力で、お客様の「なりたい指先」を叶えます💅💖シンプル系からトレンドのニュアンスネイル、華やかなアートまで幅広く対応しております。📌【当日のご予約も大歓迎!】「今すぐ行きたい!」「急に予定が空いた」という方も、どうぞお気軽にご予約ください。☕【充実のサービス】施術中はドリンクサービスをご用意しております。リラックスしながら可愛いネイルをお楽しみください♪ーー...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

グウさんの口コミ
女性 / 50代前半
初来店だったのでドキドキしていました。ネイリストの方はとても丁寧な方で、何度も痛くないですか?大丈夫ですか?と確認してくれました。フレンチネイルをお願いしましたが、可愛く綺麗な仕上がりでした。 あとは、一ヶ月間折れずに持ってくれることを願っています。 来月も是非お願いします!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
うーゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕事終わりでも行ける時間まで予約できて、とっても丁寧な施術で大満足です! 来月もお願いしたいと思います💫
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
Kaさんの口コミ
女性 / 20代後半
甘皮処理の時に怖い手つきだな〜と思ってたらしっかりお肉切られました。謝罪はしていただけましたが、水もお湯もしみるので手洗いもシャンプーもちょっと怖いです。 そこからさらにフォルムの修正?をしているときにヤスリがあたり出血もあり… 長さだしもメッセージや口頭でもお伝えしてましたが、うまく伝わらず、(おそらくベトナムの方かと思います、国違かったらすみません)短い方の長さに整えられてしまいました。 ネイル技術は素晴らしいですし、今のサロンにはないくらいベースの処理が丁寧で綺麗な仕上がりなので、上記部分が改善されるといいなと思いました。 痛いけど仕上がりには満足です。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマグネットネイルをお願いしました。 仕事の都合で直前に予約時間の変更をお願いしてしまったのですが、とても優しく迎えてくださり安心しました。 オフ中も施術中も痛みや熱さがないかこまめに声をかけてくださり、少し熱く感じた際もすぐに対応していただけて嬉しかったです。 カラー選びではなかなか決められなかったのですが、実際に爪に塗った時の色味を見せてくださったおかげで、納得のいくカラーを選ぶことができました。 担当してくださったミチさんはもちろん、スタッフの皆さんもとても優しく素敵な方々でした。 仕上がりも大満足で、初めてのマグネットネイルがとてもお気に入りになりました!本当にありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
茜さんの口コミ
女性 / 10代後半
ミチさんの対応がとても優しく素晴らしかったです。 パーツをお任せしたときもセンスが抜群でとっても可愛ていただきました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったにも関わらず嫌な顔せず対応してくれました。仕上がりもすごく可愛く大満足です。お店の雰囲気も良く、店員さんは気の利く方でドリンクも出てきてほんとにリラックスしながら施術を受けれました。ありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
なーさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛く仕上げてもらいました! 見本の写真の変えて欲しい箇所を伝え、要望通りにして頂きました!満足です✨️
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
たぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルをお店でしていただくのは初めてでしたが、すごく丁寧に、爪の形・長さ・色・パーツなど確認していただいて、とてもよかったです!また行きたいなと思いました^^
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
ぱさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約でしたが、めちゃくちゃかわいくしてもらえました!希望したデザイン通りで大満足です!🦋ぜひ次もお願いしたいです!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
ポさんの口コミ
女性 / 20代後半
2度と行かない。口コミと真反対すぎました。まず、スタッフは全員外人(フィリピンかベトナム?)の方で日本人はおらず。そして、私の担当のYuuさんは正直下手すぎてお話になりませんでした。 まずオフ中はあまりに削られすぎて痛くて熱い時が多々ありましたし、なんと甘皮ケアの時は切られすぎて指3本流血しました。綺麗にするはずの爪を怪我するという。流石にアシスタントの方にやってもらったこと何度かありますが、ここまで怪我レベルはなかったです。スタッフさんが持っている小さい機械で固めている時も、指から離して熱さ調整せず直当てしてくるので何度も熱くて指が動くのですが、その度に「あつい?笑笑」と笑顔で質問してくるばかりで謝ってくることはありませんでした。ここに関しては外人で日本語不自由なところもあるだろうし…と許容範囲でしたが、 そこから夏なので青ネイルがしたいと思い青がいいと伝えると、なんとベージュかピンクしかないカラーチャートを持って来てここから選べと言われました。どういうこと!?カラー制限があるネイルサロンなんてあるんですか!?おかげさまでやりたい色と真反対のピンクを勧められてピンクになりました。春やん。夏ちゃうやん…。しかもクロムネイルをしたくクロムをこのパーツと同じ色で作ってもらえますか?と聞いているのになぜか漆黒の黒で作り始めて、違う!と伝えると挙げ句の果てには「この色がいいよ似合う」と押し売りされました。(結局10分くらいずっと違う違うと離してチャート持って来させて色指定して難なくを得ましたが、そのチャート版にはしっかり紫とか最初に見せてくれてないやつ持って来た。なんでやねん) そして最後にはネイルのお店を出て10分でリボンパーツが2つ折れて無くなりました。ちゃんとパーツの隙間を埋めてコーティングしていないので、完全に端っこが浮いたままだったからですね。今は先が折れて無くなったので凶器になっています。次流血するのは友人の番ですね。 というのが私のネイル日記でした。おすすめしません。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
千聖さんの口コミ
女性 / 20代前半
一本づつ丁寧にしてくださり、痛くないかなどの確認もしてくれたりなど、まんぞくしました^_^
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に早くてめちゃ可愛い仕上がりのネイルにしてもらえました!!! これからも通わせていただきます😭
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
ちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛い夏ネイルしてもらいました🎶🎶 施術も早いし丁寧でまた行きたいとおもいます❤️ ありがとうございました🥺🥺
来店日:2026年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
まりなさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ丁寧で、仕上がりも大満足です! 色味もデザインも理想通りでテンション上がりました✨ またお願いします♡
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
riiさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で2回目になりますが、施術も早く丁寧でフォルムまで綺麗に仕上げてくださるのでとても満足しています。 カラーの種類も多くてとても好きです。
来店日:2026年5月17日来店回数:3回担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
みちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
担当してくれた方は日本語もお上手で、ネイルもめちゃくちゃ可愛すぎました!!またお願いしたいです🥳💞💅🏼
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
のあさんの口コミ
女性 / 20代前半
前のネイル剥がれてボロボロな状態のもありましたが綺麗に仕上げていただきました🩵 気になる塗り残しなどなくとても満足です❕
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
Vitaさんの口コミ
女性
あんさんがとても早く綺麗に仕上げてくれました! 韓国系からワンホン系までデザインがあり とても良かったです!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も早い上、過去1綺麗な仕上がりにしていただきました✨来月も必ずお願いしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
来店日:2026年4月15日来店回数:2回担当スタッフ:The 1989 Nail Salon
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 8,980円〜14,980円
- オフのみ(ネイル)
- 3,500円
- その他(ネイル)
- 500円〜1,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000直前割本日来店で¥4,500
- 全員¥8,900直前割本日来店で¥8,010
- 全員¥5,000直前割本日来店で¥4,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 全員¥5,200
- 全員¥5,000直前割本日来店で¥4,500
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000直前割本日来店で¥4,500
- 全員¥9,000直前割本日来店で¥8,100
- 全員¥9,980
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥500
- 全員¥1,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / QUICPay / iD
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いいたします。














































