マツコのまつ育サロン 埼玉大宮店さんからの返信
k様
昨日はご来店、誠にありがとうございます!
楽しみにしてくださっていたのに残念な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
つきましては、1週間以内は保証期間となっておりますのでご案内できたらと思うのですがいかがでしょうか?
こちらも、お代金をいただいている分
k様にご満足していただけたらと思っており、心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
もしお直しさせていただけるようでしたら、みにものメッセージか、お伝えしております公式LINE、お電話にてご対応させていただきます。
この度はご不快な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
以後、このようなことのないよう技術の向上に努めて参ります。
ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
返信日:2021年6月25日