女性 / 20代後半
安いので何度か利用させていただきましたが、不満点の連続でした。
ネイルの色味の板の裏に青のマニキュアが付いてしまっていたようで、それに気づかず渡されズボンが結構汚れました。
気遣って大丈夫ですとはいいましたが、放置され、なにも対応してくれなかったため、なにで落とせますか?と聞いたところただのウェットティッシュを渡されて自分で落とせとのことでした。
もちろん全然落ちなかったですが、落ちないとアピールをするまで謝罪もなく、何事もなかったかのようにそのまま進められました。
毎回ネイリストさんの30分程度の遅刻は当たり前で、前回は担当のネイリストさんが1時間ほど経っても来なくて、他の店員さんにも声かけられなかったためこちらから聞いたところ、その担当のネイリストさんに電話をかけ、しかもスピーカーで話していたので中国語で大声の喧嘩のような言い合いをずっと聞かされていて不快でした。
結局、電話を切った後もなんの対応もなく放置されたのでまたこちらから声をかけましたが、また電話をかけスピーカーで言い合い。
結果2時間程度待ち、他の店員さんが対応してくださったのですが、その方の対応も最悪で、ネイルの途中タバコを吸いに行って他の方にその間だけ施術を頼んでいました。
戻ってきた時にタバコ臭かったためさすがにわかりました。
キルティングをお願いしたのですが、仕上がりのコーティングジェル?が片足されていなく、粘土のようなもののままだったため、数日でデザインがぐちゃぐちゃになり剥がれました。
この日は結局3時間以上店にいる羽目になりました。
帰り際にエレベーターを出ると担当のネイリストさんとすれ違ったのですが、謝罪もなく「今日大丈夫でしたか?」と言われて本当に腹が立ちました。あなたが大遅刻をしたせいでこの時間になって、デザインも満足いかず、大丈夫なはずがありません。
デザインは毎回満足はいかず、安かったのと、店員さんの話しやすさでどうにか今まで我慢をして流していましたが、謝る態度がなっていないのと、色々なことの積み重なり本当に不満に感じています。こんなネイルサロンはどうかと感じました。
値段設定は他のところよりも安いですが、総括すると高すぎると感じました。
今まで口コミを書いたことはありませんが、今後被害者の方が増えないよう、実体験を口コミとして残させていただきます。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6