

AOI BEAUTY CARE(アオイビューティーケア)💎パーソナルカラー 💎AOI
経験年数 3年
- パーソナルカラー診断が好評パーソナルカラー診断を施術した94%のお客様が満足しています
- 骨格診断が好評骨格診断を施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
56件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

みさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのパーソナルカラー診断で緊張していたのですが、とても柔らかい話しやすい雰囲気の方で楽しんで受けることができました。 16typeの診断にしてもらい、色々なことを知り新しい自分に出会えた気分で嬉しかったです✨ ありがとうございました☺️
来店日:2026年1月29日 
れさんの口コミ
女性 / 30代前半
友達と一緒にお願いしたのですが、 最初から最後までずっと楽しく、大満足でした😭🩷 説明も丁寧でわかりやすく、質問も沢山答えていただけて、 念願の診断だったのですが 本当にお願いしてよかったです!! 結果に納得も驚きもあり、これから服装もメイクもより一層楽しめそうです☺️✨ そしてお姉さんの人柄が本当に素敵でした😢✨✨ ありがとうございました🩷
来店日:2026年6月22日
未羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
友達と一緒にパーソナルカラー診断や骨格診断がしてもらえてとても楽しかったです🩷🎶 似合う服やロールモデルなどたくさんのことを教えていただきました🎀🎶 ありがとうございました🩷
来店日:2026年6月21日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてなのでとても緊張しましたが丁寧に優しく気軽に相談もしてくださってとてもよかっです! 垢抜けが楽しくなりました!!
来店日:2026年6月20日
ぽぽぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で、最初緊張していたのですが楽しくお話してくださってリラックスしてお話できました꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♡ 自分が思ってた結果と全く違う結果で、これからのメイクもお洋服選びも楽しみです(ᴖ ̫ᴖ )♪☆ 質問にも全て丁寧に答えてくださって、お土産のプリントにも沢山書き込みをしてくだりました߹𖥦߹♡ 本当にありがとうございました⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
来店日:2026年6月13日
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
友達と伺わせてもらったのですが、友達の診断中も勉強になることばかりで楽しかったです☺️ 丁寧で明るい接客で、とても親身になってくださいました! 自分の予想とはかなり違った結果になり、新しい自分に出会えそうで嬉しいです🎶 診断後の相談も受け付けているとのことで、手厚くてありがたい……!!本当に行ってよかったです💞
来店日:2026年6月13日
Akさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は診断ありがとうございました! ちょっと意外な結果で驚きましたが、どんな質問をしてもしっかり答えてくださってわかりやすくて楽しかったです🎶
来店日:2026年6月11日
hi0_na_00さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてPC診断、骨格診断、顔タイプ診断をしました⭐︎ 骨格に合ったトレーニング、顔タイプ・PCに合ったメイクを教えてもらい今日から避けていたカラーのリップを塗ってみると、いつものリップより合っている気がしてウキウキした気持ちで出勤しています^_−☆
来店日:2026年6月10日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
本当に優しく、終始とても丁寧で心地よい時間を過ごせました。3つの診断それぞれを詳しく分かりやすく解説していただき、自分に似合うスタイルが本当によく分かりました! さらに、メニューの診断内容だけでなく、成人式の振袖選びや、それに合わせた髪型、アクセサリーのアドバイスまで本当に親身になって相談に乗ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。1対1でここまでじっくり相談させていただけるとは思っていなかったので、大満足でした。 成人式を迎えるのが今からとても楽しみです!本当にありがとうございました。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月9日
リンゴさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました♪ 次はメイクお願いしたいと思います…^_^
来店日:2026年6月7日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもお得なお値段で、詳しく教えてくださってとても楽しかったです。ぜひメイクレッスンも受けたいなと思いました。
来店日:2026年5月31日
Naaさんの口コミ
女性
ペアで診断してもらいましたが、すごく楽しかったです!話しやすく、優しく対応して頂きました! 私自身は以前と違う診断になりましたが、納得感があり、再度診断して良かったなと思いました。メイクに関しても、自分に合うものを教えていただけてありがたかったです!
来店日:2026年5月31日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
友達と一緒に診てもらいました! ずっと3人でわいわいしながらの診断で楽しかったです! 似合う色や服のサイズなど沢山教えていただいたので、 これから買い物に困りません✨行って良かったです😻
来店日:2026年5月30日
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始笑顔で対応してくださり、緊張していましたが、優しく話しかけていただけたので安心して診断を受けることができました。 診断中もとても丁寧で、顔や体に触れる際には毎回声をかけてくださり、細やかな配慮が嬉しかったです。 また、好きだけど似合わないと思っていた服の形などが実は似合うと知り、とても嬉しかったです。服選びの幅が広がり、買い物が以前より楽しくなりました。 自分に似合うものを知ることができてすごく参考になりました。お願いしてよかったです、ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日
さちさんの口コミ
女性 / 40代後半
しっかりとアドバイスもあり、診断も想像を超えました! 本当に信頼できる方です!メイクやファンデも使いやすくて購入させていただきました!診断のおかげで服やメイク選びがスムーズになり楽しさ倍増です。ありがとうございます!
来店日:2026年5月9日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
トータル的にみて頂き、以前にもプロ診断をしていたにも関わらずしっくりきていなかった理由が今回わかりました! あれこれ沢山質問してしまいましたが、丁寧に教えてくださり1時間あっという間でした…! 次はメイクや肌の事で伺いたいです✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年4月29日
Reiさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。パーソナルカラーが自己診断と逆の結果になってびっくりしました!似合う服装や色など詳しく教えていただいて、新しい発見もありとても勉強になりました。これから服やコスメを選ぶのが楽しみです。また機会があればメイクレッスンなども受けてみたいです!
来店日:2026年4月10日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてパーソナルカラーや骨格診断、顔タイプ診断などを本格的に調べていただきました! パーソナルカラーの4タイプまでは何となくで自己診断したことあるのですが、16タイプまではしたことがなくとても細かく教えてくださり参考になりました! 骨格診断や顔タイプ診断でも気になる点や聞きたいこととかも気軽に聞けて楽しかったです。 メイクもとても参考になりました!!
来店日:2026年3月15日
ゆかこさんの口コミ
女性 / 40代前半
友人と2人で伺いました(*^^*) 追加でお支払いすればさらに細かく診断して頂けるという事でお願いしました!イエベ秋だろうな~とは思ってましたが2ndはブルベ冬だったりと、自分では分からなかった結果に驚きでした!似合うメイク方法や化粧品も教えて頂けたりでとても楽しい時間でした!ありがとうございました!
来店日:2026年3月8日
ともさんの口コミ
女性 / 30代後半
凄く緊張していましたが優しく丁寧な対応でいつの間にか緊張もなくなり、凄く充実した時間でした😊 自分が似合わないと思っていた色が実は似合う色だったりして、おしゃれへの幅が広がりそうです! 垢抜けメイクも気になっているのでまた機会がありましたら是非お願いします♡
来店日:2026年2月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
