

NAILS 168 池袋西口駅前店(ネイルズ イロハ イケブクロニシグチエキマエテン)NAILS168 池袋西口駅前店
経験年数 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- スカルプが好評スカルプを施術した94%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
177件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

月さんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめて施術してもらいました! お店もとても綺麗で清潔感があってよかったです♡ 対応も物凄く丁寧で、お水を出してくれたり、お席のところに飴などが置いてあって、食べてくださいと言って下さりとても素晴らしい気遣いができるサロンでした♡ そしてネイル自体も完璧でした!やりたい写真と全く同じように仕上げて下さり、本当に施術まですごく丁寧です!! 東京に来て3年ほど経ちますが、こんなにも素晴らしいサロンに出会ったのははじめてです!ぜひ次もお願いしたいと思います! ネイルサロンお探しの方はすごくオススメです!! 施術してくれたお姉さんもとても良い方で本当にありがとうございました🥲💞また次もお願いします♡
来店日:2026年6月8日 
Mさんの口コミ
女性
誰にお願いしても可愛く仕上げてくれます! もちも良くで1ヶ月取れることなくネイルが楽しめます💅
来店日:2026年6月17日来店回数:6回
らむさんの口コミ
女性 / 20代前半
やり取りの時点からとても丁寧に対応していただけて安心してお店に向かえました。施術中も丁寧に対応して頂き一つ一つ確認して頂けたので満足いく仕上がりになりました。あとカラーもパーツも種類が豊富なので希望通りのデザインと色味を出していただけて大変満足しました💭🎀またお願いしたいです!
来店日:2026年6月17日
うーみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても上手で、満足いく仕上がりでした!!かわいい😍
来店日:2026年6月5日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて頂きました! またお願いします!
来店日:2026年6月5日
ぴーまんさんの口コミ
女性 / 20代前半
元々したいデザインを試したんですが結果別のデザインに変更して、 臨機応変提案していただけて 最終的に素敵なデザインになったのでよかったです😍 いつもありがとうございます!
来店日:2026年6月1日来店回数:6回
みみみさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回でリピート4回目になります!毎回ミニモでのやり取りも接客も施術も丁寧でずっとここに通わせていただきたいと思っています! 持ち込みデザインをお願いすることがほとんどなのですが、再現度の高さに毎回驚かされます!同じパーツが無い場合は一緒に悩んでくださるし、色味やパーツの位置も逐一確認をしてくださり本当に丁寧です✨️ また次もよろしくお願いいたします! あとネトフリ好きに見ていいよ〜ってしてくださるのもいつもめっちゃ嬉しいです笑
来店日:2026年6月1日来店回数:4回
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
オフも早くてとても丁寧でした!! とーっても可愛く仕上げてくださって大満足です🎶💗 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
ひいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良い施術でした☆
来店日:2026年5月25日来店回数:8回
にゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインが決まってなくて相談しながら施術してくださいました。丁寧で上手で自分の理想よりももっと可愛くしてくれて本当に良かったです!ここに通います!!
来店日:2026年5月19日
ほの加さんの口コミ
女性 / 10代後半
またお願いします
来店日:2026年5月18日来店回数:6回
史帆さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただいて仕上がりにも大満足です!またお願いします!
来店日:2026年5月16日来店回数:3回
Mちさんの口コミ
女性 / 10代後半
言葉の面で多少のたどたどしさはありましたが、それを補って余りあるほど技術力が高く、大変満足しています。 ぜひ次回もお願いしたいです。
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
とみーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても綺麗で満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日来店回数:4回
Mさんの口コミ
女性
誰にお願いしても可愛く仕上げてくださります!!!
来店日:2026年5月13日来店回数:6回
あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて利用させていただきましたがとっても可愛く施術してもらえて大満足です😭✨ デザインに悩んでいる部分にはたくさん相談のってくださり持ち込みデザイン以上の可愛いデザインになりました🥹💕 またよろしくお願いします♡
来店日:2026年5月12日来店回数:2回
ざりがにさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でとても嬉しかったです✨️ またよろしくお願いします♡
来店日:2026年5月8日
りりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術で仕上がりも大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日
ゆりなさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて利用させていただきました。複雑なデザインだったのに、丁寧に再現してくれて、写真通りに仕上がってとても良かったです。チップの形作りもめちゃめちゃ綺麗でまた利用したいと思いました。デザイン迷っている時も、アドバイスしてくれてとても満足の行く仕上がりになりました^^ありがとうございます😊
来店日:2026年5月5日
あんずすさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く施術してもらいました! 持ち込みデザインの再現できるところ難しいところも教えてくださって、代わりにできるデザインも満足でした! また行きたいです😭ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



