

Q-LASH池袋アカデミーサロン(キューラッシュイケブクロアカデミーサロン)hana ⪩⪨꙳⋆
アシスタント/研修歴 2年
池袋駅5分
更新
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
84件の口コミ中81〜84件表示

ましろろさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました☺️🧡 まつ毛パッチリ上がっています👀 終始接客も丁寧でした🥰 ありがとうございました✨
来店日:2024年4月6日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客で安心できました☺️ まつ毛も綺麗にあげていただきありがとうございます!
来店日:2024年4月6日
HIROさんの口コミ
女性 / 30代後半
まつ毛パーマをお願いしました。 とても丁寧にしっかりかけてくださり、事前のカウンセリングでも希望のイメージをちゃんと聞いてくださったので安心してお任せできました! またぜひよろしくお願いします(^^)
来店日:2024年4月6日
るみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただき、仕上がりも毛先まで真っ直ぐでとても綺麗でした、私の二重に合わせてオススメのデザインを提案していただきありがとうございました☺️
来店日:2024年4月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Q-LASH池袋アカデミーサロンの詳細情報
東京都豊島区池袋2-53-1 小林ビル5階 (地図)
池袋駅5分
池袋駅西口を出て「かつや」「マクドナルド」を右手側に正面方向へ直進。「西口五差路」の交差点を渡り、【C6出口】を右折。「カラオケパセラ」や郵便局を通り過ぎ、200mほど直進すると、「コクミンドラッグ」が入ったビルが左手側ございます。奥のエレベーターで5階までお越しください。場所が分からない際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

