

Q-LASH池袋アカデミーサロン(キューラッシュイケブクロアカデミーサロン)hana ⪩⪨꙳⋆
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
84件の口コミ中1〜20件表示

みきてぃーさんの口コミ
女性 / 20代前半
良い感じに仕上がって嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🌷 お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです✨ パーマの持ちを良くするためにもブラシで梳かして形を保つようにお願いいたします🫧 また、もし眉毛の左右差が気になる、形を整えたい等のお悩みがございましたら、アイブロウWAXをオススメしておりますのでご相談くださいませ🫶🏻 またのご来店お待ちしております🍒
返信日:2026年6月21日
愛美さんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛もまつげも丁寧に仕上げていただきありがとうございます😊大満足でした。
来店日:2026年6月16日
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました💫 また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♡ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです💘 まつ毛が毛周期で生え変わっている部分多かったので、お目元擦らないようにお気をつけください𝜗𝜚.˚⋆ 可能であれば美容液やコーティング剤でケアしていただけると、ばらつきを抑えてモチも良くなっていきますのでぜひお試しください🫧 またのご来店をお待ちしております🩰
返信日:2026年6月16日
りなさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ丁寧で今までで1番理想の眉毛になりました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます💘 お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです⸜❤︎⸝ WAX通ってくださっているとのことでしたので、また1ヶ月後に周りを再度整えていくイメージでWAXをしていただけると、より形が揃っていきます🩰 お客様のお気に入りの形がみつかると私も嬉しいです✨ おまかせいただきありがとうございました🫧
返信日:2026年6月11日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
悩みに対してたくさん提案していただきありがとうございました!めちゃまつげ可愛くなって大満足です🎶また機会がありましたらよろしくお願いします🫶🏻
来店日:2026年6月8日
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🫶🏻 また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです໒꒱· ゚ お目元のお悩みやご希望に合わせて、仕上がりイメージを共有できればと思っております🌟 何か気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ🫧 とっても長くて綺麗なまつ毛なのでお目元を擦って切れたり抜けたりしないようにお気をつけてお過ごしください𝜗𝜚.˚⋆ ご協力ありがとうございました🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年6月11日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術から日が経ってしまったんですが、今でも綺麗に上がってて最高です 是非またお願いしたいです!
来店日:2026年6月7日
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🌟 また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます🙇🏻♀️ その後も綺麗な状態のようで安心いたしました🫶🏻 綺麗な状態を保つためにコーティング剤や美容液でしっかりケアしてみてください🎀 今後もデビューに向けてモデル様募集させていただいております♡ ご案内できるお日にちは限られますが、またご協力いただけますと幸いです^ ̳>𖥦< ̳^ よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月21日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術ありがとうございました! 仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月5日
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ お仕上がりご満足いただけて嬉しいです♡ 今回は平行で形をお作りして垂れやすい部分をお取りしていきました🎀 ご不明な点やご不安な事がございましたらお気軽にご相談ください! これからも丁寧な施術を心がけて参ります໒꒱· ゚ またモデルを募集する機会がありましたらご予約お待ちしております🌟
返信日:2026年6月5日
しらたまさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました! とても気に入ってます!
来店日:2026年6月5日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ上がって最高です!!持ちもいい気がします!ありがとうございました🥹🥹
来店日:2026年5月3日
むとさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。自分の眉の悩みを汲んでいただき素敵に仕上げてもらいました。ワックスも取る前に都度声掛けしていただき安心してお願いが出来ました。毎朝のメイクがまた一段とラクになります、ありがとうございました!
来店日:2024年6月26日
まよさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから最後までとっても丁寧に考えてくださって綺麗になりました! ありがとうございました(*´-`)
来店日:2024年6月17日
メイさんの口コミ
女性
前日の急な予約でも施術してくださりありがとうございます!仕上がりも綺麗で施術中も痛みもあまり感じませんでした!また機会があればよろしくお願いしたいです。
来店日:2024年6月17日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのアイブロウワックスでしたが、 最初の説明も丁寧で、施術中も都度確認頂き、 仕上がりも綺麗でとても満足しております! また、まつパもカールについて、丁寧に説明頂き こちらも仕上がりが綺麗で満足です💕💕 またご縁がありましたら、お邪魔させて頂きたいです! ありがとうございました♪
来店日:2024年6月9日
いっせいさんの口コミ
男性 / 20代前半
今日はありがとうございました😊 眉毛脱毛は初めてだし、綺麗なお姉さんに施術ということでとても緊張しました💦💦 自分が思っていたよりもすごく綺麗に仕上がっていてびっくりしました❗️ 対応も完璧で改めて行きたいと思えるお店でした❗️ 2回目以降、機会ありましたらよろしくお願いします‼️
来店日:2024年6月7日
mikomikoさんの口コミ
女性
予約のやり取りもスムーズで、かつ迅速に綺麗に眉を整えていただきました。 オススメです!
来店日:2024年6月7日
なかさんの口コミ
女性 / 20代前半
雰囲気も柔らかくて素敵な人で2回目行っちゃいました^_^眉毛もすごい綺麗になって大満足です!
来店日:2024年6月3日来店回数:2回
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧でスピーディーな施術でした✨ 少し左右差があったのが気になりましたが、綺麗に仕上がって満足です!!ありがとうございました!!
来店日:2024年6月2日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての眉毛ワックスでしたが詳しく要望を聞いて下さり、理想の眉毛にしてもらえて凄く嬉しいです🌟 まつげパーマも綺麗にやってもらえて満足です! ありがとうございました🌷
来店日:2024年6月2日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただきありがとうございました! 眉毛の仕上がりも満足です! また機会がありましたらお願いしたいです
来店日:2024年5月31日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明かつ施術でした!ありがとうございました!
来店日:2024年5月29日
まりなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と素敵な仕上がりに大満足です😊 ありがとうございました!
来店日:2024年5月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

