

in'dex hair錦糸町店ボブ/透明感カラー ✂️ツムギ♡
経験年数 3年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した86%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/29 (月)
- 7/1 (水)
- 7/2 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
- 掲載者がピックアップ

ringoさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりイメージについて画像に加えて細かく好みを聞いてくださり、イメージ通りの髪色、髪型にしてくださいました!!レイヤーをお願いしたのですが、長さや量も確認しつつ丁寧にカットしてくださり、とても可愛くなりました。シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました🫶
来店日:2026年6月8日
ボブ/透明感カラー ✂️ツムギ♡さんからの返信
ringo様 先日はご来店頂きありがとうございました! そして、貴重なレビューありがとうございます🙇♂️ ブルーカラー、レイヤーカットとてもお似合いでした✨️ <ringo様の施術で工夫した点> 今回はブリーチベースを活かしたしっかりめのブルーカラーをご希望だったため、色味が薄くならないよう濃さを意識してカラーを入れさせていただきました。また、ブルーカラーは色落ちで緑っぽくなりやすいため、補色としてパープルを配合し、色落ちまで綺麗になるよう調整しています。 カットは普段内巻きでスタイリングされるとのことだったので、ご自宅でも再現しやすいよう前下がりのシルエットをご提案させていただきました。顔周りもデザインとしてしっかり存在感が出るようにカットしています。 また、仕上がりだけでなくその後の扱いやすさも大切にしているため、結んだ際の見え方や結びにくくなる可能性なども事前にお伝えし、ご自宅での生活に支障が出ないよう確認しながら施術させていただきました! 毎日のスタイリングが少しでも楽しく、扱いやすくなるよう心掛けて施術しています✨️ この度はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2026年6月9日 
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 事前のカウンセリングもしっかりしていただき、 接客も明るく丁寧でとっても良かったです! チェックしていただいた方もとても優しい方で、 とても素敵な仕上がりにしていただけて大満足です! 無事に可愛い髪型で彼氏の誕生日祝いを迎えることができました( ᵔᵒᵔ )❤︎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
ボブ/透明感カラー ✂️ツムギ♡さんからの返信
なな様 先日はご来店頂きありがとうございました! そして、貴重なレビューありがとうございます🙇♀️ レイヤーカットお似合いでしたし、お話もとても楽しかったです✨ <なな様の施術で工夫した点> 今回は初めてのレイヤーカットとのことだったため、短く見えやすいことや、結んだ際に短い毛が落ちてくる可能性があることなど、メリットだけでなく気になる点も細かくお伝えした上で施術させていただきました! カラーは透明感のある地毛風カラーをご希望だったため、色落ちしやすいというお悩みも踏まえ、色持ちを意識しながら柔らかい透明感が出るようカラー選定をしています。 また、彼氏さんとの誕生日旅行の前日という大切なタイミングで担当させていただけて嬉しかったです☺️ お話もとても楽しく、素敵な時間を過ごさせていただきました! 大切な予定の前でも安心してお任せいただけるよう、髪の状態やライフスタイルに合わせたご提案を心掛けています✨ この度はご来店頂きありがとうございます! また機会がありましたらお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月23日
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーも髪型も可愛くしていただきありがとうございました!とても気に入りました🌟
来店日:2026年6月18日
ボブ/透明感カラー ✂️ツムギ♡さんからの返信
さく様 本日はご来店頂きありがとうございました! そして、貴重なレビューありがとうございます🙇♀️ 顔周りのレイヤーとてもお似合いでした✨️ <さく様の施術で工夫した点> 市販のブリーチや黒染めの履歴があり、赤みの残留も見られたため、赤みを打ち消しながら寒色寄りの柔らかいブラウンになるようカラー選定をさせていただきました。重たく見えすぎないよう透明感も意識しながら、髪の状態に合わせて薬剤を調整しています! また、毛先にはダメージが見られたため、負担をできるだけ抑えられるようトリートメントで保護しながら施術を進めさせていただきました。 カットについてもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います。ご自宅でも扱いやすく、まとまりやすいスタイルになるよう意識して施術させていただきました✨ 今後も髪の履歴や状態に合わせながら、毎日扱いやすく、カラーも楽しめるようなご提案ができればと思います! この度はご来店頂きありがとうございました! また機会がありましたらお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月18日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳4%
- 18 - 22 歳18%
- 23 - 27 歳40%
- 28 - 34 歳19%
- 35 - 39 歳4%
- 40 - 49 歳11%
- 50 - 59 歳4%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ボブ、レイヤー、カラー募集中です!🩵ボブやショートボブ普段短い髪の私だからこそ分かる可愛いシルエット、悩みなどを踏まえて丁寧にカット致します✨私が普段する可愛いスタイリング方法等もお伝えします💕
こんにちは!錦糸町で美容師をしているツムギです🌷数ある美容室の中からご覧頂きありがとうございます⇒掲載内容をご確認の上でご予約お願い致します! メンズok!レディースok!フルカラー!ブリーチ!レイヤーカット!ボブカット! ✨️トリートメントはナノスチームケラスターゼトリートメントに変更も可能で通常価格 3300円が550円でご案内です!✨️ ⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️ 予約確定のメッセージの御一読宜しくお願い致します。48時間以内の返答がない場合申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂きます。 予約状況により、すぐ予約でご予約いただいても変更のご連絡をさせていただく場合もございます。 申し訳ございませんがあらかじめご了承下さい。 営業中ですと、返信が遅れる場合がございます。 お客様が満足してお帰り頂けるよう、丁寧な施術をさせて頂きますので宜しくお願い致します。 スタイリストのチェックも含めての施術ですが、練習モデルということをご理解の上ご予約お願い致します。練習モデル様として来ていただくため、お直しは出来ません。ご理解宜しくお願い致します。 お気に入り登録して頂くとメッセージのやり取りがスムーズです。宜しくお願いします! 予約リクエストからご相談頂ければ調整致しますのでお気軽にお申し付け下さい。ご予約お待ちしておりますm(_ _)m
プロフィール
🩵カット、カラーモデル様大募集中🩵 駅チカ徒歩3分 カット無料 韓国風ボブ 韓国風レイヤー 当日OK!! 丁寧なカウセリング、丁寧な接客を心がけています!
- 得意なイメージ
- モード、個性派
- 施術について
- 透明感のあるカラーならお任せ下さい!
- 趣味・好きなこと
- 韓ドル&韓ドラ&ダンス
- 資格・役職
- 美容師免許、着付け師
- 性別
- 女性




























