

Neolive cherie(ネオリーブシェリエ)伊藤 愛央
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中1〜20件表示

moekaさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の確認不足で時間が少ない中での施術になってしまったのですが、掛けられる時間ごとに数パターンご提案いただき、時間内に終わらせていただき大変助かりました。そのうえ仕上がりも綺麗で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 口コミ投稿ご協力ありがとうございます🥹 次のご予定のお時間ご変更していただきありがとうございました🙇🏻♀️仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います💞🫧 またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年6月22日
優香さんの口コミ
女性 / 50代前半
説明もしっかりして、とても丁寧に仕上げて頂き大変に感謝してます😊ありがとうございました
来店日:2026年6月20日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 口コミ投稿ご協力ありがとうございます🥹 これからも丁寧な接客、施術を心がけてまいります!! またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年6月20日
Sさんの口コミ
30代前半
仕上りがとても綺麗でした!接客も丁寧で素早く、予約面もスムーズで良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 口コミ投稿ご協力ありがとうございます🥹 仕上がり満足いただけたこと嬉しく思います!! また次回もお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月20日
Eさんの口コミ
女性 / 30代前半
上がりづらい左目もばっちり上がっていて嬉しいです! 眉毛もとても綺麗です◎
来店日:2026年6月19日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 口コミ投稿のご協力もありがとうございます!!! 仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく思います💞🫧 またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年6月23日
あーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にしていただけて安心しました!痛くもないししみなかったです。 先輩のチェックも一本単位でしっかり見られていて、教育がきちんとされているお店なんだと思いました。 飴とお水の対応も本当に助かりました。 受付時やお会計時に感じたことですが、全体的にスタッフの方の笑顔や挨拶は少なめだったのがもったいないと思いました。
来店日:2026年6月16日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 口コミのご協力ありがとうございます🥹 安心していただけたこと嬉しく思います!! 貴重なご意見ありがとうございます。愛想悪く感じさせてしまったこと申し訳ありませんでした🙇🏻♀️ 気持ちの良い挨拶とマスク越しでも伝わる笑顔を意識してこれからもより良い対応をできる様心がけてまいります! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
とりさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にまつ毛上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!!! 口コミ投稿のご協力ありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月31日
ikaさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。 眉毛が自然でとても良い形にしていただきました、機会があればまたお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月27日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がりにご満足していただけてとても嬉しく思います!! アイブロウWaxもまつげパーマも月1くらいのペースでやってあげるのをおすすめしております⭐︎ お時間ございましたらぜひ試してみてください🫧 口コミ投稿のご協力ありがとうございます🥹 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️💞
返信日:2026年6月3日
果歩さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださり、仕上がりも綺麗で大満足でした!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月22日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 嬉しいお言葉、口コミ投稿のご協力ありがとうございます🥹💞これからも丁寧に施術してまいります! またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月26日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
全ての対応が丁寧でとても良かったです。 仕上がりもすごく綺麗で満足してます✨ 店内の雰囲気も落ち着いた部屋の中で施術していただけてリラックスできました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月16日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!!! リラックスしていただけた上に仕上がりも満足していただけてとても嬉しく思います💞☘️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月16日
こめつぶさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で、大変満足できる仕上がりでした!!! ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!!! 満足いただけて大変嬉しく思います💞🫧 月1ペースでパーマかけてあげるとより持ちもよくなるのでぜひ試してみてくださいね♪ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️☘️
返信日:2026年5月15日
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 眉毛もまつ毛もとても綺麗に仕上げていただき大満足です。 カウンセリングや施術も丁寧で安心してお任せできました。 また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月15日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!!! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭💞 これからも丁寧な接客、施術心がけてまいります! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️☘️
返信日:2026年5月15日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディーに綺麗に仕上げてくださって大満足です!
来店日:2026年5月9日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!!! 満足していただけてとても嬉しいです☘️ 口コミ投稿ご協力ありがとうございます😭 またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月9日
なーちゃん。さんの口コミ
女性 / 30代前半
まゆげとまつ毛と施術してもらいました。 まゆげWAXについても丁寧に説明していただき安心できました。 施術中は適時声掛けして貰えたので安心しておまかせ出来ました。 先輩スタッフさんに確認してもらいながら進んでいたので出来上がりもとても大満足な仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月6日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 口コミ投稿ご協力ありがとうございます🙇🏻♀️ 満足していただけたこと嬉しく思います💞☘️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月6日
あさんの口コミ
女性
早くて丁寧な施術で、仕上がりも大満足です! 痛みも少なくリラックスできたので、ついウトウトしてしまいました。 お出迎えからお見送りまで非常に感じが良く、また次回もお願いしたいと思える素敵なスタッフさんでした。
来店日:2026年5月3日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミ投稿ご協力ありがとうございます☘️ リラックスして過ごしていただけて仕上がりもご満足いただけてとても嬉しく思います💞🫧これからもよりよい接客、施術を心がけてまいります🌟 またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年5月3日
tettoさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にまつ毛が上がっていて良かったです! また、急な時間変更にもご対応頂き、感謝しています。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月3日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 嬉しいお言葉をありがとうございます🥹💞 ぜひまた担当させてください!! またのご来店お待ちしております☘️
返信日:2026年5月15日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました!まつパも眉ワックスも良い感じです✨ありがとうございました😊
来店日:2026年5月2日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 気に入っていただけて嬉しく思います💞🫧 口コミ投稿ご協力ありがとうございます! またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年5月2日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただけました! ありがとうございます。
来店日:2026年5月2日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 口コミ投稿ご協力ありがとうございます🙇🏻♀️💞 もっとよりよい接客、施術を心がけていきます🌸🫧 またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年5月3日
yuuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。 ありがとうございます!
来店日:2026年5月2日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 口コミ投稿ご協力ありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年5月5日
みゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださって全く染みませんでした! また機会があればよろしくお願いします(^^)
来店日:2026年4月30日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミ投稿ご協力ありがとうございます😭 またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年5月1日
😊さんの口コミ
丁寧に対応していただきありがとうございました! まつ毛の仕上がりも良く大満足です。
来店日:2026年4月28日
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 ご満足いただけて嬉しいです💞👀 口コミ投稿ご協力ありがとうございます!! またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年4月29日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
