
所属アイリスト一覧

棚橋 光海
経験年数 6年/メンズ歓迎
平日空き⭕️ミニモ限定!格安価格💰💥当日予約大歓迎😇外国人風カラー🌈✨うる艶カラー🤩*⋆⸜ おすすめカラーも提案させて頂きます💁🏼♀️⚠️注意事項お読みください数ある美容室の中からご覧いただきありがとうございます🌟スタイリスト兼アイリストでございます🪽🫧❤️お気に入りをしていただくといつでもメッセージが可能になります!!💎美容室が苦手で、行きつけもないし…💧💎赤みのある髪を透け感あるカラーにしたい🦋✨💎家でのスタイリング、お手入れがわからない…🌀💎トレンドをいつでも先取りしたい✨💎おしゃれな髪色にしたい🌈🌟ぜひぜひ!私に担当させてください🙋🏼♀️貴方の一番のカワイイカッコイイを見つけます💜💎ミニモ限定❗️全メニューロング料金なし🉐💫Colorお客様の髪の毛の状態に合わせてオリジナ...

ひらい さな
経験年数 3年/メンズ歓迎
【本日空きあり🎀🈳】自爪を削らないパラジェル登録サロン💅数あるサロンの中からご覧いただき、ありがとうございます!浅草のネイリストです❕お気に入り♡登録していただくと、メッセージのやり取りが可能になります!!⚠︎最初に【注意事項】を必ずお読みください⚠︎〰️〰️Neolivecherie浅草店〰️〰️☁️東武線浅草駅から徒歩1分☁️当店はネイル、マツエク、ヘアができるトータルビューティーサロンです💅💇🏼♀️💆🏼⚠️現在、石油不足の影響によりアセトンの使用を控えております。そのため、当店ではオフの際はフィルインでのご案内となります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いい...

川副 陽
経験年数 2年/メンズ歓迎
29日🈳💗当日クーポン有✨東武浅草駅徒歩30秒❣️別途指名料550円✨限定メニュー♡LED × &healthyメニュー多数✨お目元似合うデザイン提案します🫶現金以外での決済の場合は、ミニモの方をキャンセル処理させて頂いております!その際ミニモのポイントが溜まりません。ご了承くださいm(__)m指名料別途550円ミニモ限定価格も多数ஐ♡🍀~ஐ☆。.:*・゜右のお気に入りボタンを押していただくと、メッセージがスムーズに行えます🌼☆。.:*・゜浅草駅東武線から徒歩30秒☆。.:*・゜エクステのカール、長さ、お色味ご用意💗💗注意事項、メニューの補足説明は必ずお読みください🙇♀️予約時間から施術が始められる様、少し早めのご来店よろしくお願い致します。
所属アシスタントスタッフ一覧

豊島 波奈
アシスタント/研修歴 2年
🍀平日空きあり🍀当日予約OK🎀浅草駅から徒歩1分♡自爪を削らないパラジェル登録サロン💅🤍数あるサロンの中から選んでいただきありがとうございます🤍⚠️最初に【注意事項】を必ずお読みください〰️〰️ネオリーブシェリエ浅草店〰️〰️\浅草駅から徒歩1分/当店はネイル、マツエク、ヘアができるトータルビューティーサロンです🌷ご予約やご質問はお気に入りしていただくとメッセージのやり取りが出来るようになりますので登録お願いします🎀「マスク徹底化の緩和」これまで当店では原則着用としていましたが令和5年3月13日よりお客様のマスク着用は任意となります。(スタッフは引き続き着用します)今後も環境整備・感染対策をさせていただきます...

伊藤 愛央
アシスタント/研修歴 1年
【⛅️30日10時~🈳あり🙆🏻♀️】🐣技術向上の為エクステモデル募集中です🎀🫧上下まつげパーマ、アイブロウも大歓迎です☆彡ぱっちりとした可愛らしいお目元に👀💞浅草駅1分🚃◎掲載情報はじめまして!cherieアイリスト伊藤愛央です👀💖当店は、トータルビューティーサロンです💅💇🏻♀️minimo特別価格でのご案内になるため、お直しやクレームなどは一切お受けできません😢🙏🏻🌱menu🌱🌸パリジェンヌラッシュリフト🌸まつ毛を根本から立ち上げていく施術方法です・まつ毛が下がっている方(逆さまつ毛)・ビューラーでもなかなか上がらない方にオススメです‼︎🍀ラッシュリフト🍀まつげに奥行きを出してあげていくデザイン性のパーマです・まぶたが重めの方(一重、奥二重の方)・まっすぐあげたいけど根本から立ち上げすぎ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ぱるむさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき いままでで1番安心して 施術してもらえました♡ またお願いします!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:川副 陽
川副 陽さんからの返信
ぱるむ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 安心して施術を受けていただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります☺️ 今回はカールと立ち上げパーマやらせて頂きましたが、他にも気になるデザインありましたら御相談ください! アイブロウも定期的にワックスかけてあげると形定着しやすいので、ぜひセットでかけてあげるとお得です♪ これからも一人ひとりに寄り添ったカウンセリングと、丁寧な施術を心がけてまいります🫶 ぜひまたお任せください‼️ 次回のご来店も心よりお待ちしております🤍 cherieアイリスト川副
返信日:2026年2月3日
わかさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでの予約だったので正直不安ではありましたが、担当してくださった方がとても丁寧でカウンセリングもよくしてくだったので安心して受けることができました。仕上がりもとても可愛く綺麗にしていただきました。またぜひ伺いたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:岩瀬 凜
岩瀬 凜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 安心して施術を受けられて良かったです🥹 仕上がりもきにいっていただけて嬉しいです✨ バインドの方もちはいかがでしょうか? 付け足し専用の60分のメニューもございますので、年末でもご予約お待ちしております🌷 またのご来店心よりお待ちしております♪♪
返信日:2025年12月6日
asaさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回オーロラネイルをやっていただいたのですが、持ちがいままでで1番よく、今回2回目の予約をさせていただきました! 優柔不断でデザインがなかなか決められず、最後の最後まで時間をかけて悩んでしまったにもかかわらず、お優しくご説明をしていただいたり、まだ悩んでいただいて大丈夫ですよ〜とお気遣いいただいたり…さなさんのお人柄を感じられました🥲💖 今回も想像以上にかわいいデザインで、そして細かいところまですっごくご丁寧で、爪を見るたびに嬉しくなります!ぜひ次回もお願いしたいと思っております…!🙂↕️💘 今回も前回に引き続き、ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2024年10月31日来店回数:2回担当スタッフ:ひらい さな
みおさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に、かつ綺麗に仕上げて下さってとても大満足です!お店の雰囲気もよかったので、またぜひお願いしたいと思います😊
来店日:2026年6月28日担当スタッフ:伊藤 愛央
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 口コミ投稿のご協力ありがとうございます🥹 満足していただけて大変嬉しく思います!! これからもより良いサービスを心がけてまいります!! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️💞🫧
返信日:2026年6月28日
えこさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございます!爪が2枚?になりそうで、丁寧に削っていただき安心しました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:岸梅 有希
岸梅 有希さんからの返信
ご来店ありがとうございました⋆⋆🎀·̩͙⋆͛ 乾燥などでなりやすい為保湿たくさんしてあげてください✮ またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年6月23日
moekaさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の確認不足で時間が少ない中での施術になってしまったのですが、掛けられる時間ごとに数パターンご提案いただき、時間内に終わらせていただき大変助かりました。そのうえ仕上がりも綺麗で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:伊藤 愛央
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 口コミ投稿ご協力ありがとうございます🥹 次のご予定のお時間ご変更していただきありがとうございました🙇🏻♀️仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います💞🫧 またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年6月22日
かぷちーのさんの口コミ
初めてフットネイルをお願いしましたが、大満足です! イメージ以上に可愛く仕上げてくださいました。 甘皮ケアもとても丁寧で、施術中はリラックスして過ごせました。 サロンの雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです! また次回もお願いしたいと思いました! ✨
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:岸梅 有希
岸梅 有希さんからの返信
ご来店ありがとうございました⋆⋆🎀·̩͙⋆͛ 初めてのフットネイル喜んでいただきとても嬉しいです🫧 サロン内リラックスして過ごしていただけて良かったです¨̮♡ またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年6月22日
ハスさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術をありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:岸梅 有希
岸梅 有希さんからの返信
ご来店ありがとうございました⋆⋆🎀·̩͙⋆͛ 丁寧な施術ご満足いただけてとても嬉しいです☘️ またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年6月22日
優香さんの口コミ
女性 / 50代前半
説明もしっかりして、とても丁寧に仕上げて頂き大変に感謝してます😊ありがとうございました
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:伊藤 愛央
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 口コミ投稿ご協力ありがとうございます🥹 これからも丁寧な接客、施術を心がけてまいります!! またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年6月20日
Sさんの口コミ
30代前半
仕上りがとても綺麗でした!接客も丁寧で素早く、予約面もスムーズで良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:伊藤 愛央
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 口コミ投稿ご協力ありがとうございます🥹 仕上がり満足いただけたこと嬉しく思います!! また次回もお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月20日
Eさんの口コミ
女性 / 30代前半
上がりづらい左目もばっちり上がっていて嬉しいです! 眉毛もとても綺麗です◎
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:伊藤 愛央
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 口コミ投稿のご協力もありがとうございます!!! 仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく思います💞🫧 またのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2026年6月23日
あーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にしていただけて安心しました!痛くもないししみなかったです。 先輩のチェックも一本単位でしっかり見られていて、教育がきちんとされているお店なんだと思いました。 飴とお水の対応も本当に助かりました。 受付時やお会計時に感じたことですが、全体的にスタッフの方の笑顔や挨拶は少なめだったのがもったいないと思いました。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:伊藤 愛央
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 口コミのご協力ありがとうございます🥹 安心していただけたこと嬉しく思います!! 貴重なご意見ありがとうございます。愛想悪く感じさせてしまったこと申し訳ありませんでした🙇🏻♀️ 気持ちの良い挨拶とマスク越しでも伝わる笑顔を意識してこれからもより良い対応をできる様心がけてまいります! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
saaさんの口コミ
女性
受付からカウンセリングまでとても丁寧で安心できました。オフの相談や長さなどもできましたし、仕上がりも綺麗でとてもよかったです。駅近で会社からも近いので仕事前にいけるのが嬉しいです!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:岩瀬 凜
岩瀬 凜さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!! 仕上がり、接客に満足いただけてこちらも嬉しいです🙇♂️🫧 これからも丁寧な施術、カウンセリングを心がけていきますのでまたご来店頂けたら嬉しいです⭐️ お忙しい中、クチコミ投稿もありがとうございます!!
返信日:2026年6月17日
まりさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛くしてくれました💓 マツ育もさらに頑張ります! 次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月15日来店回数:4回担当スタッフ:岩瀬 凜
岩瀬 凜さんからの返信
久しぶりのご来店ありがとうございました🥹✨✨ まつ毛しっかり成長していてマツ育頑張ってくれていたのが伝わりました👏🫧 これからもケア続けてあげてください♡ またのご来店心よりお待ちしております♪ お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございます!
返信日:2026年6月17日
amayさんの口コミ
女性 / 50代後半
オフから丁寧に綺麗に仕上げていただきました。 色も気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:岸梅 有希
岸梅 有希さんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧 喜んでいただきとても嬉しいです✮⋆˙ またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年6月16日
Iさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客、ネイル最高! 今までやったグラデーションネイルで一番良かったです。 綺麗さ保てるように頑張ります!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:岸梅 有希
岸梅 有希さんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧 ご満足いただけてとても嬉しいです- ̗̀☆ ̖́- またのご来店お待ちしております🧸
返信日:2026年6月12日
やみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な方でminimoでのやり取りをはじめ、カウンセリングも細かくやってくださり安心しました。また、仕上がりも理想の形になりました。急な予約でしたがありがとうございました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:岩瀬 凜
岩瀬 凜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😌 また嬉しいお言葉もありがとうございます!! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです✨ またまつ毛の状態も伺いたいのでぜひご来店お待ちしております! デザイン変更や分からないことがあればいつでもご相談ください🫧 お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます⟡.·*.
返信日:2026年6月7日
とりさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にまつ毛上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:伊藤 愛央
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました!!! 口コミ投稿のご協力ありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月31日
krmkさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインが理想通りでとても満足しています! ありがとうございましま!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回担当スタッフ:岩瀬 凜
岩瀬 凜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! デザイン気に入って頂けて嬉しいです🥲✨✨ 今月も付け足しのご予約ありがとうございます🙇♂️ デザイン変更などありましたらいつでもご連絡ください😌 またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月17日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪が薄くて悩んでいたのでジェルを厚めに塗っていただきとてもありがたかったです!またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:岸梅 有希
ikaさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。 眉毛が自然でとても良い形にしていただきました、機会があればまたお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:伊藤 愛央
伊藤 愛央さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がりにご満足していただけてとても嬉しく思います!! アイブロウWaxもまつげパーマも月1くらいのペースでやってあげるのをおすすめしております⭐︎ お時間ございましたらぜひ試してみてください🫧 口コミ投稿のご協力ありがとうございます🥹 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️💞
返信日:2026年6月3日
megさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました! 久々のハンドネイルで、なかなか色が決まらず優柔不断だった私に、丁寧にご対応いただきました。 仕上がりも綺麗で大満足で、合間のお話しも楽しかったです! またぜひお願いしたいです(*^^*)
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:豊島 波奈
料金・メニュー
- カット
- 3,660円〜7,550円
- ヘアカラー
- 5,550円〜8,880円
- 縮毛矯正
- 4,000円〜8,880円
- トリートメント
- 6,600円〜6,930円
- ヘッドスパ
- 5,280円
- ハンドネイル
- 4,400円〜16,000円
- フットネイル
- 4,400円〜8,250円
- オフのみ(ネイル)
- 4,400円
- その他(ネイル)
- 3,000円
- マツエク
- 2,000円〜14,800円
- マツパ
- 1,000円〜9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
東武スカイツリーライン浅草駅北口降りて、目の前のミニストップのビルの6階でございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-20:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 8席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにメッセージかお電話にてご連絡ください。







































































































































