和美さんからのさろんどふじた甲子園所属・江嵜 真由美    甲子園の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    和美さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    普段ボリュームラッシュ120束を付けていますが今回はボリュームラッシュ60束付けて頂きました。
    デザインや付け心地などは大満足でしたがいつも付けてる本数より少ないのでやはり物足りなく感じ、付け足し依頼の問い合わせをしました。
    すぐに返事をして下さり同日に付け足ししてもらうことができました!
    新たに予約枠を取っていただいたのに付け足した本数の差額のみの支払いで良心的だなと思いました!
    仕上がりも大満足です^_^
    丁寧な施術、依頼通りのデザインすごく気に入ってます★ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    江嵜 真由美    甲子園のプロフィール画像

    江嵜 真由美    甲子園さんからの返信

    和美様

    予約時は何本付けたら良いのか迷い悩みますよね…
    私が他サロンを利用者した時の体験を通して、今回のような対応の最善は何か。今出来る最良をご提供したいと思い、この度の判断をさせて頂きました。

    何が正解か不正解か分かりませんが口コミを拝読して、この判断は正解だったと思えました。
    そしてとても暖かい気持ちになりました。
    改めて貴重なお時間を割いて感想をお聞きかせ頂き有難うございました。またお会い出来る日まで和美様に頂いたお言葉に恥ないようなサロンであり続けたいと思います。

    返信日:2020年9月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

さろんどふじた甲子園所属・江嵜 真由美    甲子園の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.7

さろんどふじた甲子園付近のマツエクサロン情報

兵庫県で他におすすめのマツエクサロン一覧

さろんどふじた甲子園付近の駅のマツエクサロンを探す