茉利さんからの🌸髪質改善特化🌸 店長 ゆうやの口コミ

  • 茉利さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ◎ミニモ上での予約のやり取りがLINEのよう。軽々しいメッセージのやり取りにカットやカラーへの不信感が湧いた。
    ビジネスメールや接客用語を学ばれるといいと思います。
    ◎すみませんと何回も言われましたが、謝るような接客をしてほしくないです。そして謝るなら申し訳ございません。ではないでしょうか。
    ◎少し遅れると連絡をしたら『お気をつけてお越しください』ではなく『なるべく早くきてくださいね』と言われた。こちらは交通機関のトラブルがあったため仕方なかったのにその言い方で行く気が失せた。
    ◎他の方の口コミをみたが不満がある方への返信は、全てあなた都合の言い訳と上からの物のいいようで人として残念だった。

    🌸髪質改善特化🌸 店長 ゆうやのプロフィール画像

    🌸髪質改善特化🌸 店長 ゆうやさんからの返信

    茉利様本日はご来店ありがとうございました。
    メッセージのやりとり関しまして、不快な思いをさせしまい申し訳ございません。

    時間変更の件で何度を連絡を送ってしまったので謝罪させて頂きました。

    予約時間になってからの時間変更は他のお客様にもご迷惑にもなるので[なるべく早くご来店お待ちしてますね]とお伝えさせて頂きました。ご指摘通り「お気をつけてお越しください」と一言添えらばよかったなと思います。

    今後この様な事ないよう丁寧な接客を心がけていきます

    返信日:2022年2月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🌸髪質改善特化🌸 店長 ゆうやの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

AMME by HEARtiest付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

AMME by HEARtiest付近の駅の美容室・美容院を探す