女性 / 20代後半
◎ミニモ上での予約のやり取りがLINEのよう。軽々しいメッセージのやり取りにカットやカラーへの不信感が湧いた。
ビジネスメールや接客用語を学ばれるといいと思います。
◎すみませんと何回も言われましたが、謝るような接客をしてほしくないです。そして謝るなら申し訳ございません。ではないでしょうか。
◎少し遅れると連絡をしたら『お気をつけてお越しください』ではなく『なるべく早くきてくださいね』と言われた。こちらは交通機関のトラブルがあったため仕方なかったのにその言い方で行く気が失せた。
◎他の方の口コミをみたが不満がある方への返信は、全てあなた都合の言い訳と上からの物のいいようで人として残念だった。
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4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8