女性 / 20代後半
美容師さんを変えようと思って、minimoで探して評価が高かったため、この方に行き着きました。
カラーはブルー系、長めのウルフカットをお願いしました。
仕上がりはよかった、と思うしかないですが……こればっかりは数日経たないと分からないので。
仕上がり云々より、施術があまりにも雑で、雑すぎてもう少し優しくしてくださいという気にもなりませんでした。髪の扱い方、カラー剤の塗り方、ドライヤー等全体的に痛かったです。また、カラー剤の塗っている時はあちこちにカラー剤が飛び散ってました…
トリートメントをしてくれたアシスタントの女の方は良かったです。
また、ずっとうなじ部分が痒い?というか痛く突っ張るような感覚で、トリートメント終わりにアシスタントの方がそれに気づいてくれて、タオルを取ってくれ「痒いですよね、タオルで拭きますね」と言ってくれました。帰って見てみると赤くなってました。多分何かしらでかぶれてるんだと思います。酷くならなければいいんですが……
前髪についても、どうしますか?とドライヤー後に聞かれましたが、いやカウンセリングの時に言いましたよね。流す感じで少しだけ斜めに、と。なんでまた説明しないといけないのか……
私が心が狭いのでしょうか?今までこういったことがなかったので、口コミを書かせて頂きました。お忙しいのも分かりますが、配慮が足りなさすぎると思いました。
すみませんが、再来店はないです。
本日はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8