女性 / 20代後半
初めて行かせてもらったお店です。
このミニモの担当者の方とは違う方が対応してくださいましたが、対応が悪くてびっくりしました。
包み隠さず投稿させていただきます。
電話でメニューの確認をさせていただいた際に
髪の長さを伝えると、
お客様の髪の長さでしたら、長さ料金はかかりません
とおっしゃっていたにもかかわらず
お店に到着してからすぐに
長さ料金がかかります。と言われました。
駐車場、提携しているところはありますか?と聞くと
市役所かパチンコ屋に停めてくださいとのことで、
サービス提携しているのでしょうか?
利用証明を持って行ったらいいですか?と聞くと
はい、そうです。とだけ答えられ、
お店に着いてからその利用証明を見せると
なんのことですか?みたいな対応をされました。
どれほど適当な電話対応をしているんでしょうか?
電話対応での話し方の時点から少し不安を感じてはいましたが、施術中もトイレやシャンプー中の声かけは全くなしで、技術や仕上がりどうこう以前の問題でした。
今回対応してくださった方だけかもしれませんが、
楽しみにしている月1回の美容室の時間がとても嫌な時間になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.6
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
3.8