aさんからのMia のりかの口コミ

  • aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    いろんなサロンに行った事があるのですか、その中でも自分の中ではお金に見合う仕上がり…とはならなかったです。
    自分のまつ毛の毛質や目の形など、細かくこうして欲しいと伝えました。1度、ここに来た際は今回よりもっと酷く、左右のカール具合や目頭の毛は上がっていないなど、カール具合もガタガタですとお伝えした上で今回は、カールはとても綺麗で、毛束や目頭も気を使っていただいたのですが左右差が正面から見た時に全然違いました。横から見ても違いました。仕上がりの最後に、毛の量が左右違うのでと言われました。正直、関係ないです、毛の量は。

    毛の量、毛質、など左右差がない方はそこまできにならないと思います、そうじゃない方や妥協できない方はおすすめ出来ません、同じ値段くらいで納得いくサロン(お客様によって変えてくれるプロ)があるので、そちらをおすすめします。

    ※室内や環境、カウンセリングなどはとても丁寧で満足度が高いです。

    Mia のりかのプロフィール画像

    Mia のりかさんからの返信

    a 様





    先日ご来店頂きありがとうございます。

    今回のお仕上がりにご満足頂けないということ大変お詫び申し上げます。ところで、お客様の目尻の長さが違うと聞かれましたので、長さが違いますと返答するつもりでしたが、毛の量が違うとお客様に誤解させてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後技術をきちんと見直し、同じことが無いようしっかりと活かせて頂きます。

    この度はご指摘、ご貴重な意見ありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。

    返信日:2023年8月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Mia のりかの口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.5

ミィアエステティックサロン付近のネイルサロン情報

江東区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

ミィアエステティックサロン付近の駅のネイルサロンを探す