女性 / 20代後半
当日予約だったため、ミニモあるあるだと思いますが予約が取れたのに実際は枠が空いていないということがありました。
予約が取れているかの確認と、メニューの追加があり、予約直後にお電話したところ、当たり前のように「今予約いただいたメニューでも予約がお取りできません」と言われました。
こちらとしてはミニモあるあるなのはわかっているのですが、できれば申し訳なさそうにして欲しいですよね笑
仕方ないと思い、「ミニモ上で予約を取り直します」と電話を切り、すぐにミニモで問い合わせメッセージを送りました。
その30分後くらいにのうちに、また別の方から電話があり、「予約ってキャンセルされましたかね?」と言われました。
スタッフさん同士情報共有してないんだなと思ってしまいました。
その後やっとメッセージが返ってきましたが、情報共有できておらずすみませんと言った言葉もなく、淡々と予約を取られました。
驚きつつも、安いから仕方ないと思い、お店に向かいました。
当日の施術者さんは、丁寧で、配慮もあり、スタッフさんの質にばらつきがあるのだなと感じてしました。
仕上がりは良かったのですが、その点だけ残念に思いました。
ミニモ自体のシステムの改善も強く願っています!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6