

RiCO(リコ)🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した95%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
36件の口コミ中1〜20件表示

みぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
大満足です。 要望や相談を丁寧に聞いて頂き、 仕上がりもとても良かったです。 またお願いします♡
来店日:2026年6月19日
ゆらさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪色やカットの相談など丁寧に乗って頂き、可愛く仕上げていただきました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ありがとうございました♩❤️
来店日:2026年6月17日
さやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時間が空いていても受付られないと断られることがあります。日時確定した後も、当日の朝に変更お願い出来ませんか?と連絡が来る場合があります。カットした後、上司のスタイリストさんが来てくださり手直し入りますが、全体的にカットした後は直しようがないので、スタイリストさんに指導して終わりになります。縮毛矯正は1週間経たないうちに落ちてしまいました。
来店日:2026年6月5日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 ご予約に関しましては、練習モデルのため店舗状況や指導スタイリストの都合により、空き枠があってもお受けできない場合や、お時間の変更をお願いする場合がございます。ご説明やご案内が十分でなく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 また、カットや縮毛矯正の仕上がりにつきましても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上とご案内の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月13日
のりさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で雰囲気で伝えた内容を全て実現していただきました!次も絶対に行きます^_^
来店日:2026年5月20日来店回数:3回
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
この度はご来店頂きまた嬉しい口コミをありがとうございます( ; ; )♡ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 カウンセリングでお伺いしたイメージをできるだけ再現できるよう心がけていたので、そのようなお言葉をいただけて励みになります! ぜひ次回もお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております⟡.·
返信日:2026年6月13日
りぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングして頂き、安心してお任せできました!
来店日:2026年4月23日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
この度はご来店頂きまた嬉しい口コミをありがとうございます( ; ; )♡ 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります♪ カウンセリングではお客様のご希望やお悩みをしっかり共有できるよう心がけているので、そのように感じていただけて安心いたしました! 今後もご満足いただけるよう技術・接客ともに努めてまいりますので、ぜひまたお任せください⟡.· またのご来店を心よりお待ちしておりますෆ˚*
返信日:2026年6月13日
Zoeyさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリング、施術でした! 抽象的なリクエストにも、しっかりと言語化しながら細やかに対応していただけて安心できました( ; ; ) 理想通りの前髪になれて大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
この度はご来店頂きまた素敵な口コミをありがとうございます( ; ; )♡ カウンセリングや施術についてそのように言っていただけてとても嬉しいです! お客様のイメージやご希望を少しでも形にできるよう心がけているので、安心してお任せいただけたとのお言葉が励みになります·͜·ᰔᩚ 前髪も理想通りとのことで、ご満足いただけて安心いたしました☺️ とてもお似合いでしたෆ また気になることやお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております😊 ご来店ありがとうございました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
返信日:2026年6月13日
りーーさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧にやっていただけてとても仕上がり良かったです!ありがとうございます!
来店日:2026年4月16日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
この度はご来店頂きそして嬉しい口コミをありがとうございます( ; ; )♡ 仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです😸 また、施術についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます! 今後も丁寧な施術を心がけ、さらにご満足いただけるよう努めてまいります⟡.· またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました😊
返信日:2026年6月13日
ビリケンさんの口コミ
女性
細かい要望を聞いて下さったおかげで とっても素敵な前髪になりました😊🌸 またドライヤーの仕方も教えて下さり すごく親切な方でした☺️🎀 ありがとうございました😭💕 また機会があれば ぜひよろしくお願いします🙇♀️✨
来店日:2026年3月25日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
この度はご来店頂きまた嬉しい口コミをありがとうございます( ; ; )♡ 前髪気に入っていただけてとても嬉しいです😸 大切な前髪をお任せいただきありがとうございました! ドライヤーのやり方もぜひ続けてみてくださいね🎀 少しでも毎日のスタイリングが楽になれば嬉しいですෆ˚* また気になることやお悩みがございましたらお気軽にご相談ください✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております^_^
返信日:2026年6月13日
れちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の来店で、毎度物腰柔らかく人柄がお優しく居心地良く過ごせました!! 技術面も満足で、仕上がりもとても気にってます!また来店します^ ^
来店日:2026年3月6日来店回数:3回
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
この度は2回目のご来店、また嬉しい口コミをありがとうございます( ; ; )♡ 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです! 居心地良くお過ごしいただけたとのお言葉や、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉がとても励みになりますෆ˚* 今後もご期待にお応えできるよう技術向上に努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております^ ^ ご来店ありがとうございました·͜·ᰔᩚ
返信日:2026年6月13日
🐻❄️さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングと施術をしてくださり、仕上がりもとっても綺麗でした🙇ありがとうございました✨
来店日:2026年2月26日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
この度はご来店頂き、また嬉しい口コミをありがとうございます( ; ; )♡ カウンセリングや施術についてそのように言っていただけてとても嬉しいです😊 仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました! 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります⟡.· また機会がございましたらぜひお任せください! ご来店ありがとうございました·͜·ᰔᩚ
返信日:2026年6月13日
真帆さんの口コミ
女性 / 10代後半
明るい色と暗い色を交互にしてて、希望通りの色にはならないだろうなって思ってましたが、カウンセリングの段階で詳しく説明していただき、できるだけ明るくしてくれて、すごく可愛い色に仕上がりました⭐️薬剤が染みていないか、痒くなったりしていないか気にかけてくれたり段差の注意喚起までしてくださってすごく優しさを感じました!施術中も自然に話しかけてくれて緊張もせず楽しく過ごせました!今後のケアや、似合う色なども提案してくれて今後が楽しみになりました︎💕︎ありがとうございました🙏
来店日:2026年2月19日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
真帆様 この度はご来店頂きまた嬉しい口コミありがとうございます( ; ; )♡ 履歴がある中で不安もあったと思いますが、大切な髪をお任せいただき本当にありがとうございました(^^) 仕上がりを“すごく可愛い”と言っていただけてとても嬉しいです🎶 施術中の体調面や細かい部分まで安心して過ごしていただけたとのお言葉も本当に励みになります! これからも安心して任せていただけるよう心がけていきます☺️ 今後のカラーやケアもぜひ一緒に楽しんでいきましょう♡ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年2月19日
なおさんの口コミ
女性 / 50代前半
癖の悩みから親身に聞いて頂き、とても丁寧で、サラサラに仕上げて頂けて気に入りました♫ シャンプーもマッサージもとても気持ち良かったです。本当に有難うございました😊 次回はカラー楽しみにしてます、宜しくお願いします😊
来店日:2026年2月12日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
なお様 この度はご来店頂きまた嬉しい口コミありがとうございます( ; ; )♡ 癖のお悩みをしっかりお聞きできて、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) サラサラ感もシャンプー・マッサージも褒めていただきありがとうございます♫ 次回のカラーもぜひお任せください✨
返信日:2026年2月19日
mさんの口コミ
女性 / 40代後半
前髪だけなのに丁寧なカウンセリングと何度も確認をしてくださって安心してお願いできました。また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2026年1月27日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
m様 この度はご来店頂きまた嬉しい口コミありがとうございます( ; ; )♡ 前髪だけの施術でも大切な部分なので、安心してお任せいただけて本当に嬉しいです♡ 細かく確認させていただきましたが、ご満足いただけて安心しました✨ またぜひお気軽にご相談ください☺️ ご来店お待ちしております♪
返信日:2026年2月19日
mmさんの口コミ
女性 / 20代前半
複雑な履歴でしたが、希望の色にしていただきました😭✨️ また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました💕
来店日:2026年1月9日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
mm様 この度はご来店頂きまた嬉しい口コミありがとうございます( ; ; )♡ 履歴が複雑な中でしたが、大切な髪を任せていただき本当にありがとうございました🥲🥲 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです💕 またぜひ可愛くさせてください☺️ お会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年2月19日
ぴょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客でした👀 綺麗に染めていただきありがとうございます🙇 またぜひお願いしたいです🤲🩵
来店日:2025年12月2日来店回数:3回
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
ぴょん様 この度はご来店いただきまた嬉しいお言葉ををありがとうございます😭 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです👀 施術中もリラックスしていただけていたら何よりです☺️ ぜひお任せください🤲♡ またお会いできる日を楽しみにしております🎶
返信日:2025年12月13日
miさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧にアドバイスをくれて綺麗な髪色と髪質にしてくださいました(^^) 頼りになり、安心して任せられました(^ ^) 維持できるようにトリートメント等も詳しく教えてくださいました。 またの機会がありましたら宜しくお願いします
来店日:2025年11月27日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
mi様 この度はご来店頂きまた嬉しいお言葉をありがとうございます( ; ; ) 仕上がりの髪色や髪質を気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^) 安心してお任せいただけたとのお言葉、励みになります! 今後も扱いやすく綺麗な状態を維持できるよう、しっかりアドバイスさせていただきますね☺️
返信日:2025年12月13日
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかり要望聞いてくれたり、わかりやすく説明をしてくれたりして気持ちよく髪を染めることができました! 常に笑顔で接してくれるので、すごく雰囲気が良く嬉しかったです! また次の機会もお願いしたいって思いました🫶🏻
来店日:2025年11月26日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
めい様 この度はご来店また嬉しいお言葉ありがとうございます😭 仕上がりやカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです🎶 施術中もたくさんお話できて、私も楽しい時間でした☺️ またやりたいカラーや気になることがあれば、いつでもご相談ください🫶🏻 次回もぜひお任せいただけたら嬉しいです!
返信日:2025年12月13日
𐔌՞・·・՞𐦯さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くして下ってありがとうございました!♡ お話もとっても楽しかったです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
来店日:2025年11月20日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
この度はご来店頂きまた嬉しいお言葉をありがとうございます(><) ギャルマインドのノリの良さにとても元気をもらいました✨ 楽しいお時間をありがとうございました! また会える日を楽しみにしております🎶
返信日:2025年11月26日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切で気配りができる方で、安心して施術をつけることができました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月18日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
り様 この度はご来店頂き嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; ) 安心して過ごしていただけたみたいで本当に良かったです☺️ こちらこそ、楽しくお話ししながら施術させていただきありがとうございました♪ またいつでも気軽にいらしてください!お会いできるのを楽しみにしています♡
返信日:2025年11月26日
ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもとても髪色大満足でしたっ!! すごく優しくて可愛い方でした💞 またお願いしたいですᐡᴗ ̫ ᴗᐡ
来店日:2025年11月18日
🌺艶ハイトーン/深 みカラー/Noa🌺さんからの返信
^ ^様 この度はご来店頂きまた嬉しいお言葉をありがとうございます(><) お色味気に入っていただけて嬉しいです🎶 恋愛話沢山聞けてとても楽しかったです♡ またカラーしたくなった時はぜひお任せください🫧 次回もお話しできるのを楽しみにしています♪
返信日:2025年11月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


