女性
いつもミニモを利用して普段口コミなどは良くても悪くても書いたりしませんが、久々これはちょっと…となったので書かせてきただきます。
まず、来店して受付の所に誰も人がおらず来店したことすら誰も気づいていませんでした。他の方の施術中だったのもありますが声掛けても何も反応無かったので、ミニモのメッセージで「到着しました」と送ったらそれで気づいたようで、受付まで来ました。
今回はカラーとトリートメントでお願いしてたので、もちろん担当の方が最後までやっていただくと思っていました。しかし席に着いてイメージを伝えていざ施術になったときに、アシスタント?(元美容師だが現在はサラリーマンをやっていて週に1回こちらの美容院に手伝いに来てる方)が、カラーからトリートメントの全てその人が行いました。
担当の方はカラーのチェックだけして、あとはアシスタントの方に任せっきりでした。
私が行った時間は私ともう1人のお客さんしかいなかったためすごく忙しそうなわけでもなく、シャンプーしてるときに横をみると担当の方はシャンプー台の片付けなどをしていて、もう1人のお客さんのときにはずっと付きっきりで2人がかりでドライヤーなどもしていました。
担当の方に髪の毛を触られたのは、カラーのチェックで櫛を通したときと最後仕上がりの写真を撮る時だけでした。
少しでも手が空いてる時間あるなら、何かしら担当の方が施術に携わってほしかったです。
私もお店を調べていいなと思って予約したにも関わらず、今は美容師をやってないサラリーマンの方に施術してもらうのは正直納得いきません。
そのアシスタントの方は楽しく会話もしていただき、仕上がりは良かったですが、わざわざここのお店を選ぶ必要はなかったと後悔しています。
担当の方が施術やらないのであれば、予約の時点で言ってほしいです。ミニモでお安くなってるとはいえお金を払っているわけですから、もう少し考え直してほしいです。
今回とても楽しみにしていたのですが、帰る頃にはすごくテンション下がってしまいました。
私もその場の空気を悪くしたくなかったので最後まで明るく接してお話ししていましたが、こんな嫌な気持ちになったという意見を参考にしていただければと思い口コミ投稿させてもらいました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0