

EYEIRO恵比寿店(アイイロエビステン)パーマ×エクステ 🐥Kirara
経験年数 3年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/28 (日)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

さしすさんの口コミ
女性 / 10代後半
下エク初めてで何も分からなかったんですけど1から説明してくださって安心できました!!ありがとうございました✨
来店日:2025年12月10日
琉莉子さんの口コミ
女性 / 10代後半
マツエクははじめてだったのですが、丁寧な説明と接客がとても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年11月11日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に色々教えてくださり、とても理想的な仕上がりになりました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月9日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳3%
- 18 - 22 歳38%
- 23 - 27 歳19%
- 28 - 34 歳19%
- 35 - 39 歳3%
- 40 - 49 歳13%
- 50 - 59 歳6%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当日予約も大歓迎🌟⚠『恵比寿駅西口徒歩4分』お気に入り登録済でないと返答することが出来なくなっています❤️🔥 またネット予約優先となります🙌🏻
ご覧頂きありがとうございます🕊 ꔛ♡ꔛ♡ꔛ♡ꔛ♡ お客様へ ꔛ♡ꔛ♡ꔛ♡ꔛ♡ꔛ 撮影に協力的な方🙌 お時間に余裕がある方でお願い致します⏱ ̖́- メニューによってお時間を頂いています🙏🏻 ̖́- ⚠️ノークレームでお受けいただける方募集しています⚠️ お直しも不可となっております。 お支払いは現金のみになります‼️ ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎目周りにかぶれ・赤み、ものもらいや結膜炎等の症状のある方はお控えいただくようお願いします ︎︎︎︎☑︎妊娠中・生理中・薬服用中・体調不良の方はお控えいただくようお願いします ☑︎薬剤を使用しますので過去にトラブルがあった方はお控えいただくようお願いします
プロフィール
📍恵比寿駅西口徒歩4分 【自分に似合うデザインが分からない】そんな方はぜひご相談ください!
- 施術について
- パリエクを得意としています🎶 ナチュラル~ ボリューム感のある仕上がりも可能です❕
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性

















