
KKS Beauty梅田(ケーケーエスビューティーウメダ)kksbeauty H
アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
14件の口コミ中1〜14件表示

きいさんの口コミ
女性 / 20代前半
メニュー迷ってたけどカウンセリングも丁寧で良かったです!仕上がりも可愛すぎて大満足でした♡ とにかくお姉さんが可愛いかったです!!! 同じ新卒として私も頑張ろうと密かに思ってました(⑉• •⑉)❤︎
来店日:2026年5月28日
いなさんの口コミ
女性 / 10代後半
1ヶ月半くらいは余裕で持ちました!またお願いします🙇🏻♀️❤️❤️
来店日:2026年5月25日
しおりさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げていただきました😭🩷🩷
来店日:2026年5月25日
愛さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧なカウンセリングと施術で満足です!
来店日:2026年5月22日
、さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までマツエクをしすぎて100本付くかどうかわからなかったけど、 ほんとに100本?もっと着いてるんじゃない? って言われるくらいきれいに付けていただきました! お風呂や寝る時などのケアを気を付けているので、まだ全く取れていないです。
来店日:2026年5月18日
kksbeauty Hさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! ケアも丁寧にしていただいているとのことで、綺麗な状態を保っていただけて嬉しく思います。 今後もご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
nさんの口コミ
女性 / 10代後半
ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!仕上がりも通常と変わらず、お値段以上でとても満足しています。今回LEDで施術していただいたのですが、少しまぶたが熱く感じる場面がありました。全体的にはとても満足です︎😸
来店日:2026年5月14日
kksbeauty Hさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 一方で、LED施術中にまぶたへ熱さを感じられる場面があったとのことで、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 今後はより快適に施術を受けていただけるよう、細かな確認や配慮を徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております︎。
返信日:2026年5月21日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約変更して頂きありがとうございました。 すごく丁寧に時間きっちりして本数も多くつけていただいたのですが 2日目からほとんど取れてしまいました。 旅行のために安くで付けたので良いのですが、 しっかり三周とか持たせたい方にはおすすめできません😢
来店日:2026年5月8日
kksbeauty Hさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、予約変更につきましてもご協力いただきありがとうございます。 施術について丁寧とのお言葉、大変嬉しく思います。 一方で、2日目からほとんど取れてしまったとのことで、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 旅行前の大切なタイミングにも関わらず、持続力の面でご満足いただけなかったことを真摯に受け止めております。 今後は技術向上・持続力改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月21日
ユウリさんの口コミ
女性 / 20代前半
やりとりはとても丁寧だったのですが2日ほどでほぼ全て取れてしまい、残念でした…
来店日:2026年5月8日
kksbeauty Hさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、やり取りについて温かいお言葉をいただきありがとうございます。 しかしながら、施術後2日ほどでほとんど取れてしまったとのことで、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。 技術面につきまして真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月21日
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミがよかったので安心して行きましたが、 対応の声がひそひそ声すぎて ん?となり、他のお客さんがいるからかな?とこちらも小声で対応しましたが他のスタッフさんは普通の声。 説明もほぼ皆無なくらいなく戸惑いました。 施術も凄く痛くて、ブラシも何十回も意味がわからない回数当てられてた上にまつ毛の生えてる際まで当たってて痛くて次の日両目が腫れました。そりゃ何十回も目元に当てながら固いブラシのようなものでされたら腫れますわ。 本数に至っては時間ギリギリまでしてくれていたものの、先輩スタッフさんとのこそこそ声で120本しかつかなくて〜と話されていて、頑張って140つけて、値段をーという小声の会話丸聞こえでどうなるんだろう?と思っていましたが 結局何本つけたかも言われず見栄え的にも120-140くらいであろうですがお会計はつけ放題の値段。 他の方の口コミではその本数分の値段に変えてもらっていたみたいでかなりもやもや。 モデル価格なので値段的には安いですが会話が聞こえてたので、衝撃でした。 額に手を乗せながらされるのは普通ですが、力かけすぎて重たいわ、爪が食い込んで痛いわで流石に酷かった。。
来店日:2026年5月2日
kksbeauty Hさんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 接客時の声の大きさや説明不足、不安なお気持ちにさせてしまった点、また施術中のお痛みや翌日の腫れにつきましても大変申し訳なく思っております。 技術面に関しても、ブラシや手の圧、施術中の配慮不足によりご負担をおかけしてしまい、深く反省しております。 また、本数や料金説明についても配慮に欠ける対応となってしまい、不信感を与えてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直しを行い改善に努めてまいります。 貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年5月21日
❤️❤️さんの口コミ
女性 / 20代後半
まつげがとりあえずずっと痛かったです。おでこにずっと手を乗せられてて重かったですし、染みたのがずっと目ヒリヒリしてます。2度と行きません。
来店日:2026年5月2日
kksbeauty Hさんからの返信
この度は施術中からお痛みや不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。 施術中ずっと痛みを感じられていたこと、おでこへの手の圧や薬剤によるしみ・ヒリつきなど、こちらの配慮不足により辛い思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 本来リラックスしてお過ごしいただくべき時間にも関わらず、不安なお気持ちのままお帰ししてしまい申し訳ございません。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに改善を徹底してまいります
返信日:2026年5月21日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃかわいくて友達からも大好評でした♫またよろしくお願いします。✧。・゚
来店日:2026年4月29日
kksbeauty Hさんからの返信
♡様 先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます💕 お仕上がりを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ご友人からもご好評とのことで安心いたしました✨ また何か気になる点などございましたら、 お気軽にご相談くださいませ😊
返信日:2026年5月5日
まぁみさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目ですが、前は80本、今回は100本 いつもは真ん中Dカールにしてるけど、CとJだけだったので真ん中Cの目尻Jにしてもらいました、コーティング最後に束間出してくれて、めっちゃパッチリ仕上げてくれて良かったです♪これからCとJにしようかなと思いました! ありがとうございます😊🩷
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
kksbeauty Hさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました😊✨ デザイン気に入っていただけてとても嬉しいです🥺💕 すごくお似合いでした♡ 束感仕上げも喜んでもらえてよかったです! ぜひまたお任せください😊
返信日:2026年4月25日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてミニモを利用したのですが、1600円とは思えないほどの技術でびっくりしました!大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月21日
kksbeauty Hさんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもとても嬉しいです🥺💕 仕上がり気に入っていただけて安心しました! またぜひお任せください😊お待ちしてます♡
返信日:2026年4月25日
まぁみさんの口コミ
女性 / 50代前半
言葉は少なかったけど、一生懸命やってくれてるのがわかった✨デザインもとてもよかったです、ありがとうございます😊最後コーティングで束かんにしてもらえてありがとうございました💕
来店日:2026年4月9日来店回数:2回
kksbeauty Hさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます✨️ デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです💕 コーティングでの束感もすごくお似合いでした✨ またぜひお任せいただけると嬉しいです☺️
返信日:2026年4月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
