
Beauty salon AttcAttc上小田井店 Yu
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

루さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もネイル綺麗にしてくださりありがとうございます! ワンカラーで他にはないほど沢山の色の中から選べるのですが、前回どの色にしたのかノートにメモしてくださってました🙌🙌🙌 オフした後で前と同じ色が良いなった時に分からなくならないようにとメモしてくれているようです🥹🥹🥹 とてもとても感動しました!!! 色の相談にも乗ってくださり表面もツヤツヤで綺麗なネイルをしてくださり、ありがとうございました🤍🤍🤍
来店日:2026年6月26日来店回数:2回
ミモザさんの口コミ
女性 / 40代前半
早くきれいに仕上げていただきありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月22日
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 至らぬ点もあったかと思いますが、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月24日
七保美さんの口コミ
女性 / 50代後半
楽しく施術して頂きありがとうございました😊
来店日:2026年6月22日
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店、暖かい口コミありがとうございます! 今後もぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月24日
しずかさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にやっていただいてありがとうございました^_^
来店日:2026年5月28日
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店、暖かい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 至らない点もあったかと思いますが、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月6日
루さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーも沢山あり優しい方で良かったです!!! 肌馴染みの良いカラーが良くて一緒に選んで頂きました! 選べないぐらいカラーの種類が豊富なので、どんな方でも好きなカラーが見つかりそうだなと思いました🤍 施術してくれた方は優しい方で、お話も適度にしてくれてとても良い方でした😊 ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店、暖かい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 至らない点もあったかと思いますが、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 今後もぜひよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月6日
imさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にネイルしていただきました。 色々と大変かと思いますが、頑張ってください!! 陰ながら応援しています📣
来店日:2026年5月25日
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店、暖かい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 至らない点もあったかと思いますが、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月6日
Meさんの口コミ
女性 / 40代前半
一生懸命頑張って仕上げて下さいました☆☆ また次回もお願いしたいと思いますので、 頑張って下さい!
来店日:2026年5月21日
Attc上小田井店 Yuさんからの返信
この度はご来店、暖かい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 至らない点もあったかと思いますが、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 今後もぜひよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
