女性 / 20代前半
当日予約でご対応いただきありがとうございました。
海外の方が日本語で対応してくださりましたが、時々,会話が成立しないことがありました。
例えば、私が「ここ気になります」と伝えても「大丈夫ですね、はーい」のような感じで進んでしまう場面が何度かありました。
また思いを伝えている途中で、決まっていないのに施術が始まったりとすこし不愉快な気持ちになる時がありました。
色付けは1度付けが基本みたいで2度付けはこちらが依頼しないとしてくれないようでした。今まで行ったことのあるネイルサロンでは一度カラーを載せたら色味を聞いてくれてそこから2度塗りか1度塗りかを選ぶが普通だったので、今回は初めての経験でした。
2度塗りを依頼した時に、次の予約が詰まっていたのか「いまのままがちょうどいいと思いますけど〜」とぶっきらぼうに言われたのはショックでした。
私の爪を私がお金をお支払いして私の好きなデザインにしたいのに、、、と正直なりました。
時間がなくトップコートを塗る際に、急にもう1人のスタッフさんが加わってトップコートを塗った後、光に当てるとき力強く指を「はい,入れてください」と言われたのもすごく引っかかっています。次の方が大事なのはわかるけど私もお金はお支払いするのになぁ、、、と。
同じサービス業を営んでいるものとして配慮に欠ける点が多くかんじられました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7