女性 / 20代後半
ありがとうございました。
正直に感想をいうと、せっかく素敵な雰囲気のお店なのに、アシスタント?を○○ちゃんですって紹介されたのはかなり印象が悪かったです。あなたがお店とか企業に問い合わせで電話をして、担当の○○ちゃんは今離席中ですとか言われるのを考えてみてください笑 苗字、せめて苗字さんよびでしょう。業種関係なくお客さんと接する上で常識では?
明るくいい人でしたが、そこは残念でした。
仕上がりは希望でみせた写真のベージュの髪色とは全く違いましたが、透明感があっていい髪色のグレージュに見えたのでよかったと思いました。が、美容院のあかりでそうみえただけで、やはり実際はかなり暗い色になっていて残念でした。。
会社でも黒染めしたの?と何人にも言われたので、髪は傷むけど10回髪を洗いました笑
グレージュが得意?なので仕方ないですね。
トリートメントの予約でそんなに安いわけでもないのにお金払わないとホームケアトリートメントしかしてもらえないのも、あとからじわりました笑
あと、私は注意事項タブをみて現金不可を確認していますが、行間空きの読みづらいアピールのところにぽんっとかかれても困ります。minimoの手数料が660円ということを言われたのも知ったのも初めてでした笑 手数料だけ現金じゃなきゃだめ、、?意味がわからなかったです笑
他店の方々のように、注意事項のところに書いた方がいいと思います。
それから、お店着いてからの事前アンケートがあまりにも長すぎます。あんなに長いのをもとに施術に入るわけではなさそうですが、必要ですか?かなり時間もかかるし、よくみたら駅からの徒歩時間が珍しく書かれてないので駅からかなり歩いて、色々と疲れました。
あとトリートメントの説明の時は声が小さいのもですが説明が全然よくわからなかったです。
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4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8