

theC橋本店透明感カラー🫧 AO
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
14件の口コミ中1〜14件表示

ここあさんの口コミ
女性 / 30代前半
終始丁寧な施術ありがとうございました🎀 気さくにたくさんお話ししてくださったおかげで、楽しい時間も過ごせました🍀 仕上がりも可愛らしい色になり、大満足です◎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします◎
来店日:2026年6月19日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪🎀 嬉しい口コミもありがとうございます! たくさんお話できて、こちらも楽しいお時間でした☺️ 今後もご満足いただけるよう努めてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月20日
のさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応していただき、安心して施術を受けられました。仕上がりも満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 安心して施術を受けていただけたとのお言葉、とても励みになります! 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ また機会がございましたら、ぜひお任せください! ご来店を心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年6月12日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! マッサージや髪の肌触りなどとてもよく気持ちよかったです!私の希望聞いて強くやってくださり気持ちよくて寝そうでした☺️☺️ ただ一つだけ偉そうかもしれませんが、今後も応援したいなぁと思ったので言わせてくださいすみません💦 色はピンク系にしてくださり可愛かったです! ですが、少し私が見せた写真とはかけ離れていたような🥹 丁寧なカウンセリングでは私の元の色よりは明るいベージュのはずが仕上がりは元の色より暗く感じました💦💦 私の伝え方も悪かったのかもしれませんが、ベージュ系で予約をしているのでピンクを入れてみました!ではなく まずは相談して欲しかったです!ピンクは確か色は入りやすいですが暗くなりやすい色と他の美容院で言われたことがあり今まで可愛いけど私が避けてきた色です🥲 でも可愛い色なので楽しませていただきます!ありがとうございます! あと、沢山お話ししてくださって楽しい時間でした! ですがお客様はお時間大丈夫ですか?と言われたら大丈夫としか言えない方もいます! そこを甘えずタイムマネジメントも意識してレベルアップ目指して欲しいです! 本日は遅い時間までありがとうございました✨ ゆっくり休んでください!
来店日:2026年6月11日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます🙇✨ マッサージやシャンプーを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ カウンセリングではトーンの確認や暖色系のお色味についてもお話しさせていただきましたが、仕上がりにイメージとの違いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 また、お時間の件につきましても貴重なご意見をありがとうございます。 言いづらい内容だったと思いますが、率直に伝えてくださったことを本当に嬉しく思います😌 いただいたご意見を今後のカウンセリングや技術、時間管理に活かし、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました✨
返信日:2026年6月11日
AZさんの口コミ
女性 / 30代後半
シャンプーやヘッドスパのマッサージが気持ち良かったです。デスクワークで肩が凝りやすいのでスッキリしました。
来店日:2026年6月6日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! シャンプーやヘッドスパのマッサージを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ デスクワークでお疲れとのことでしたので、少しでもリラックスしていただけたようで安心いたしました。 またお疲れの際は、ぜひ癒やしのお手伝いをさせてください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!🙇
返信日:2026年6月7日
mm1o22さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて伺いましたが大満足の仕上がりでした❤️! カウンセリングから丁寧で私の好みを汲み取ってめっちゃ可愛くしてくれました🥹 気さくにたくさんお話してくれたので時間があっという間でした🌟 周りからもすごく褒められます!また絶対行きます!
来店日:2026年6月5日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!🙇♀️🤍 カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです!✨😭 たくさんお話しさせていただき、私もあっという間の楽しい時間でした☺️ 周りの方からも褒めていただけたとのことで安心しました✨ またぜひ可愛くさせてください! ご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月6日
3sAさんの口コミ
女性 / 20代前半
ラベンダーブラック可愛かったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ラベンダーブラック気に入っていただけて嬉しいです🖤 とてもお似合いでした!🫶 また色落ちの様子などもぜひ教えてください☺️ ぜひ次回もお任せいただけたら嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月5日
Moinさんの口コミ
女性
シャンプーもヘッドスパも とても気持ちよかったです! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月31日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 嬉しい口コミまでありがとうございます✨ シャンプーもヘッドスパも気持ちよかったとのことで、とても嬉しいです!🫧 少しでも癒しの時間になっていたら幸いです🌷 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月31日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
マッサージ気持ちよかったです!癒されました💖
来店日:2026年5月30日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! マッサージでリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです💗少しでも癒しの時間になっていたら幸いです✨ またお待ちしております♪
返信日:2026年5月30日
麻衣子さんの口コミ
女性 / 40代前半
暗めのカラーにしてもらってありがとうございました! お話も楽しかったです😊
来店日:2026年5月28日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 暗めカラーとてもお似合いでした✨ 私もたくさんお話できて楽しかったです😊 またぜひお待ちしております!🫶
返信日:2026年5月29日
てぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
赤み、青みではない色でお願いしました。 とても綺麗なグレージュに仕上がりました♪ 愛嬌も良く、ジャンプーもマッサージも上手で 文句なしです♪ また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年5月23日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
ありがとうございます! 嬉しい口コミまで書いていただけて、本当に励みになります😭✨ 今回は赤み・青みを抑えた、柔らかいブラウンベースのグレージュに仕上げさせていただきました♪ シャンプーやマッサージもお褒めいただけて嬉しいです! ぜひまた可愛くさせてください🫧 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月24日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプーとヘッドスパ上手でした☺️✨ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
ご来店ありがとうございました! シャンプーとヘッドスパ喜んでいただけて嬉しいです☺️ またぜひお待ちしております✨
返信日:2026年5月23日
🍒さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話ししやすく、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました カラーも大満足です💪 なんていったってシャンプーがとてもお上手でした😳 ありがとうございました🔅
来店日:2026年5月16日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
本日はありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです🤍 シャンプーまで褒めていただけて感激です🥹 私もとても楽しい時間でした! ぜひまたお待ちしております🌷
返信日:2026年5月16日
はさんの口コミ
女性 / 20代後半
3ヶ月放置してた根本のプリンの部分が しっかりと馴染みました♪ ありがとうございます⭐︎
来店日:2026年5月13日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
ご来店ありがとうございました🤎 根本のプリン部分もしっかり馴染んで良かったです✨ 嬉しい口コミありがとうございます! またいつでもお待ちしております♪♪
返信日:2026年5月14日
薫さんの口コミ
女性
お店の雰囲気が良く、施術が丁寧で仕上がりもとても良かったです。 また、店長様を始めスタッフの皆様も感じが良かったです。
来店日:2026年5月9日
透明感カラー🫧 AOさんからの返信
薫様 この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミまで本当にありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気まで喜んでいただけて、とても嬉しいです☺️ これからも丁寧な施術を心がけて、安心してお任せいただけるよう頑張ります! またぜひお待ちしております🤍
返信日:2026年5月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


