

Lee大阪店透明感カラー✨ Marin♡
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
9件の口コミ中1〜9件表示

☆さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の髪色にしていただいたし、レイヤーもほどよく入れてもらえて全てが理想通りでした!また行かせてもらいます> ̫ <💞
来店日:2026年6月15日
おんぷさんの口コミ
女性 / 10代後半
沢山相談にのっていただき、髪もサラサラになって嬉しいです✨理想通りの髪型にしていただき、本当にありがとうございました>ᴗ<
来店日:2026年6月10日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
長時間でしたが、理想の髪色になるように丁寧に対応して頂き嬉しかったです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
Aさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にありがとうございました。 これで梅雨も乗り切れそうです。
来店日:2026年6月9日
のりせんべいさんの口コミ
女性 / 30代後半
きれいに仕上げていただきありがとうございました!前髪の巻き方も教えていただいて嬉しそうです。
来店日:2026年5月30日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラにしていただきました!ありがとうございます!
来店日:2026年5月28日
一希さんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧に施術していただけて大満足です。 また来たいと思いました。
来店日:2026年1月28日
恵さんの口コミ
女性 / 50代前半
2度目の来店!前回白髪ボカシ終わり頃に、してみたいカラーがあって、当日も覚えてて下さり、丁寧な対応と カラーの色味も、画像見ながらカウンセリングしてもらって いい年齢で、顔周りがピンクベージュのカラー全体のカラーと合わせて、馴染むように派手過ぎず、凄く!可愛く仕上げてもらって嬉しいです。また色落ちを楽しみたいです 有難うございました😊
来店日:2026年1月18日来店回数:2回
恵さんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は、丁寧な接客して頂き、ハイライト予約でしたが 白髪ぼかし のみになりましたが、私の方の してみたい、スタイル等、終わり頃の髪を乾かしてもらってる時に、話していて、いいアドバイスも頂き、二ヶ月後に、また来店したく宜しくお願い致します。 凄くキュートな方で、又、来店したいです。
来店日:2025年11月22日来店回数:2回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


