悠人さんからのlani 大名の口コミ

  • 悠人さんの口コミ

    男性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    他の方の口コミにも同様の事が書かれてましたが綿密にカウンセリングをしたつもりですが同様に明るくしたい要望に対して仕上がりは染める前よりも暗くなりました。
    「スタッフ一同 技術の見直しを」と度々返信されていただけに同様の技術ミスで極めて残念でした。

    また私が尋ねた訳でも相談した訳でもない上で「毛先めっちゃ傷んでますよ」と言われるのも如何なものかと思いました。

    仕上げのスタイリング後にも一言同様に「やっぱり毛先が傷んでる」とおっしゃってましたが仕上げ後帰るだけの客に対して言う必要があるのでしょうか?施術中、特に会話をしていたわけでもないので「髪が傷んでる」という会話のみで尚更不快な気持ちになりました。

    シャンプー後、アシスタントの方に髪を乾かしてもらい担当の方が来るまでに30分ほど待つ事もありましたが、それに対しても特に何のフォローもなく後ろを通りすがりに忘れていて今気づいたかのように「あっ」とおっしゃってましたがそれも理解し難い事でした。忘られてたと思われても仕方ないと思います。

    また、お会計時フルカラーだから+500円になりますと言われました。時間も押してた上、満足のいく結果でも無かったので何も尋ねず早く帰りたいと思いすぐにお支払い後退店しましたが。後々調べたら鎖骨下が+500円という事でした。担当の方でしたらわかると思いますが私の髪型的にどう解釈すれば鎖骨下+500円が当てはまるのでしょうか?

    お会計の事はともかく技術、接客ともにここまで不快な思いを
    した美容室は初めてだったので選んだ自分が情けなくなりました。

    lani 大名のプロフィール画像

    lani 大名さんからの返信

    この度は当サロンにご来店頂きありがとうございました。
    満足させることができず、大変申し訳ございませんでした。

    今回の件は、早急にミーティングで話し合い、このような思いをするお客様が出ないように技術と接客の改善をして参ります。

    もちろん担当者にも接客の仕方、カウンセリング不足での仕上がりの違い、料金について厳重に注意し、このようなことのないように申し付けております。

    今回貴重な口コミを頂き、更なる社員教育の必要性を痛感しております。

    もっとお客様が快適で満足して頂ける接客技術を提供できるように
    教育に力をしっかりいれていきます。

    この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2023年8月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

lani 大名の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

lani hair salon付近の美容室・美容院情報

福岡市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

福岡県で他におすすめの美容室・美容院一覧

lani hair salon付近の駅の美容室・美容院を探す