

C.シー“ C ” kana🩰🤍
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した88%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

“ C ” kana🩰🤍のメニュー
“ C ” kana🩰🤍のフォト
“ C ” kana🩰🤍の口コミ
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6
- 掲載者がピックアップ

しほさんの口コミ
女性
リピート予約しました☺️ 今回も綺麗にまつげが上がって大満足です💞 また次回もよろしくお願いします!!✨
来店日:2025年11月2日来店回数:2回
“ C ” kana🩰🤍さんからの返信
2度目のご来店ありがとうございます! 今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです☺️💗 また次回もご希望の仕上がりになるよう丁寧に施術いたしますので、よろしくお願いいたします🎶
返信日:2025年11月30日 
m♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
気になっていた左右差も改善され、とても綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました🙇🏻♀️💖
来店日:2025年12月13日
⋆꙳𝜗𝜚꙳.*さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日、サロン側から「予約した時間での案内ができない」と連絡があり、別日の希望時間帯を確認されたため、そちらをお伝えしました。しかし、その後サロンからは返信がなく、予約変更の確定連絡もいただけませんでした。 さらに、実際には来店しておらず施術も受けていないにもかかわらず、システム上では「本来の予約時間に来店済み」と処理されており、サロン側からキャンセルの連絡もされていない状況です。 とても楽しみにしていただけに残念でした。こちらも予定が合わなければキャンセルで良いとお伝えしていたので、せめてそちらの返信をいただきたかったです。
来店日:2025年12月7日
“ C ” kana🩰🤍さんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、 ご予約に関するご案内や連絡の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ご希望のお時間帯について確認をお願いした後、 こちらからの返信が滞ってしまい、ご予約変更の確定ができないままになってしまったこと、 また、ご来店されていないにも関わらずシステム上「来店済み」と処理されてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。 本来であれば、こちらからキャンセルのご連絡や状況のご説明をさせていただくべきところ、適切な対応ができずご迷惑をおかけし申し訳ございません。 今後このようなことがないよう、予約管理の徹底やお客様への連絡体制の見直しを早急に改善してまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございました。 また機会をいただけるようでしたら、誠意をもって対応させていただきます。
返信日:2025年12月11日
“ C ” kana🩰🤍のアピールポイント
12/24 11:00.13:30.14:30空きあり🩰〈特別価格!〉〈当日予約ok💘〉〈明治神宮前徒歩1分〉〈原宿駅5分〉/束感まつ毛⚠️お電話での対応は行なっておりません🙇🏼♀️
アイリストのKanaです! 現在技師向上のため、マツエクモデル様を募集しております♡⃛ ご予約空いていない場合でも調整可能な場合があるので、インスタのdmでお気軽にご連絡ください🔗💕 ↪︎instagram 《c.__kana》
“ C ” kana🩰🤍のプロフィール
こんにちは! 原宿でアイリストしているKanaです! かわいいまつ毛作らせてください(,,>᎑<,,)
- 得意な施術
- 韓国風マツエク、マツエク
- 資格・役職
- メンズスタイリスト、メイク検定3級、ネイル検定3級
- 性別
- 女性

































