

Anna Nail SalonアンナネイルサロンAnna Nail
アシスタント/研修歴 3年

Anna Nailのメニュー
- 最短予約可能日
- 12/26 (金)
- 12/27 (土)
- 12/28 (日)
Anna Nailのフォト
Anna Nailの口コミ
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.1
- 掲載者がピックアップ

しーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごくよかったです。担当してくれたジュニアネイリストさんは細かなニュアンスを日本語では理解できない感じでしたが、サポートしてくれていたアンナさんはとても日本語の理解がある方で、とても丁寧でした。はじめに気になったところがあれば遠慮なく言ってくださいと、声をかけてくれてから始まったのにもとても好感が持てました。私には何を言ってるのかさっぱりでしたが、近くで確認しながら、教えながら、注意したり、細かく指導しながらの施術だったので、仕上がりはとても満足です。ワンカラーなので、普通だと半分くらいの時間で終わるのかな?と思いますが、時間に余裕を持っていたので、それも気になりませんでしたし、時間がかかりますと書いてあったので、そのつもりでした! 仕上がりもとても満足です。また行きたいです。
来店日:2025年7月22日来店回数:2回
Anna Nailさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます♡ 仕上がりにご満足いただけて安心しました。 ジュニアネイリストも励みになります! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年10月20日 
みずきさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしていただきました!ありがとうございました。
来店日:2025年12月7日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
10本中9本に気泡が入ってました。 人差し指には5つ以上あり、残念でした。
来店日:2025年11月23日
Anna Nailのアピールポイント
1000種類以上の色があり、デザインやカラーをお任せください!
当日のご予約もお受けしてます。 皆様のご来店お待ちしております♪ よろしくお願い致します。💖 必ずお読みいただき、ご予約をお願いいたします。 🦋ジュニアネイリストのため、お客様の全てのご要望にお応えできない場合がありますが、できる限りご希望に添えるよう施術させていただきます。 🦋日本語を勉強中のため、温かく見守っていただけると嬉しいです。 🦋モデル施術のため、やり直し対応はできません。先輩のチェックが入りますので、ご了承ください。 🦋ジュニアネイリストのため、所要時間が通常よりも長くなる場合がございます。時間に余裕をもってご予約くださいますよう、よろしくお願いいたします。 🦋当店ではネイルのもちのよさが好評ですが、ジェルを硬化する際に熱さを感じることがあります。もし熱い場合は、すぐに手を出していただいて構いませんのでご安心ください。 皆様のご予約を心よりお待ちしております♪
Anna Nailのプロフィール
ここんにちは♪ 西川口東口のAnna Nail Salon💅です。 ご来店お待ちしております。
- 得意なイメージ
- 韓国風、ナチュラル、クール
- 資格・役職
- JNEC一級、JNA上級、JNECフットケア、BLC水彩検定、衛生管理士
- 性別
- 女性










































