

Maison de eyeCreBiA 🪽 梨帆
アシスタント/研修歴 1年
国際センター駅3分 / 名古屋駅3分 / 名鉄名古屋駅3分
更新
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中21〜22件表示

𝓐さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて頂いて大満足でした😻 ありがとうございました♡
来店日:2026年4月28日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!🌷 Dカールとても似合ってました(*´ ˘ `*) 満足していただけでとても嬉しいです!✨️ またのご来店お待ちしております!🐩🎀
返信日:2026年4月28日
初心者さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで疑問点が多かったのですが丁寧に対応してくださり安心して施術を受けることができました💖 細かいカウンセリングをしてくださったので仕上がりにはとても満足しています🪽 メイクが楽しくなりそうです🎀 ありがとうございました♪
来店日:2026年4月24日
CreBiA 🪽 梨帆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 初めてのマツエク任せて頂けて嬉しいです😭✨️ とても可愛いぱっちりまつ毛になりましたね(*´ ˘ `*)♡ これからもぜひメイク楽しんでください💖 またのご来店お待ちしております!🫖🎀
返信日:2026年4月24日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Maison de eyeの詳細情報
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビル 10F (地図)
国際センター駅3分 / 名古屋駅3分 / 名鉄名古屋駅3分
