

NA.YUKI Nail Salon 上野店(・)Nene 🍑
アシスタント/研修歴 2年
- スカルプが好評スカルプを施術した90%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.4コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.0
36件の口コミ中21〜36件表示

裕美香さんの口コミ
女性 / 30代前半
最悪でした。2週間経過する前に2本が取れ、パーツも取れてます。お店の名前は予約確認のメッセージ記載と異なり困惑します。オフの際のマシンで肉の部分あたってたり、爪ヤスリでも肉あたってて平気で肉ごと削ってきます。こちらの状態を見て何度かに一回痛い?とか聞いてきますが痛いと肉削ってると言っても治りません。最後の方はため息ついてました。技術力に難アリだと思います。まだお金を取ってまで提供できるレベルでは無いと思います。たかだかオフしてデザインされてるチップをつけるだけです。そして極めつけには支払い方法PayPayが記載あったのでPayPayで払う気満々で言ったら、今PayPay使えなくて、カードだと手数料5%かかりますって。はあ? PayPay使えるものだと思って現金持ち合わせてないから、カードしか支払えるものなくなり手数料5%?よく平気でそんな案内ができるものだと思いました。完全に客をなめてます。さすがにこちらもおかしくないですか?と言って、手数料なしカードで支払いさせてもらいましたが。 もう二度と行きません。 2週間でまた付け替えなければなりません。 終始しんどい時間でしたし、時間もお金も無駄です。
来店日:2026年3月7日
エリコさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもデザインが可愛く、気に入っています❕🤍 お話もとても楽しく、ぜひまたやりたいと思いました!
来店日:2026年2月26日
萌香さんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃかっこよくしていただけてとても満足です! 遅くまでありがとうございました!
来店日:2026年2月26日
ヨウコさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたが、すごく丁寧に仕上げてもらって、お話もすごく楽しかったです!ありがとうございました😊🌈
来店日:2026年2月26日
ジスさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてもらってありがとうございました( ; ; )♡
来店日:2026年2月26日
yukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後の時間に行ったのですが、すごく丁寧に施術してくださりました!またいきたいと思います(^_^)
来店日:2026年2月26日
リオさんの口コミ
女性 / 20代前半
いきなりの予約にもかぎらず、 対応してくださりありがとうございます! イメージ通りの仕上がりでとても嬉しいです! またよろしくお願い致します!
来店日:2026年2月26日
カナさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して下さりました!お話も楽しくて時間があっという間でした♪当日忙しかったと思うのにありがとうございました^ ^
来店日:2026年2月26日
ひなのさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で綺麗な仕上がりでした。担当の方はすごく優しかったです。またぜひよろしくお願いします。
来店日:2026年2月26日
ミツエさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でした! 綺麗😍 また伺いたいです!
来店日:2026年2月26日
佳歩さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてこちら利用させていただきました。 理想通りのデザインでとても満足してます! 施術も丁寧で、また次もお願いしようと思います! ありがとうございました☺️
来店日:2026年2月26日
ヒナさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いネイルでした! また次もぜひお願いしたいです。
来店日:2026年2月26日
阿部さんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで行ったネイルサロンの中で1番です 家からちょっと遠いですが行った甲斐がありました! 是非次もお願いします!
来店日:2026年2月26日
さっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧で、早くて1時間でお正月ネイルにしてくださいました。 またお願いしたいです。
来店日:2025年12月30日
たんぽぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
プロフィールに女性と書いてありましたが、男性でしたし名前もNeneさんではなく、Kaenさんという外国人の方でした。その部分は書いてある内容と違う以上詐欺ではないかと思います。 ですが、それ以外に関しては施術も言葉遣いもとても丁寧にしていただいたので満足しています。 女性で予約される方はお気をつけください。 今回はありがとうございました。
来店日:2025年11月19日
m♡さんの口コミ
女性
突然の予約だったのですがご対応いただきありがとうございました。相談に乗ってくださりながらスムーズな施術をありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年11月18日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



