Nene 🍑の掲載
Nene 🍑のプロフィール画像

NA.YUKI Nail Salon 上野店()Nene 🍑

アシスタント/研修歴 2年

3.7
レビュー36
いいね819
上野駅1分 / 稲荷町駅10分
更新
  • スカルプが好評
    スカルプが好評スカルプを施術した90%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

3.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    3.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    3.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.0

36件の口コミ中120件表示

  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    長さだしオフは1,800円かかる上に、パーツオフは1つで300円かかります。そのため、オフ料金込みで結局予約料金の倍くらいかかってしまいました、、💦 自爪が伸びていたんですが思っている以上に短くされてしまいます。しまいには左右で長さも形もバラバラ。何本かは斜めに削られて歪んで見えます。 持ち込みアートでドットをお願いしたんですが、手書きでした。大きさも配置も適当で全くドットに見えません。 スタッフさんに日本人はおらず、多くて5〜6人ほどで対応しているようでした。技術はスタッフさんによってまちまちなのかな?とも思いました。ドット柄はお願いしない方がいいと思います。おすすめはしません。

    🍓🍓やり放題_持ち込みデザイン🍓🍓デザイン6本ok🍓 3800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥3,800

    来店日:2026年6月25日
  • ゆあのプロフィール画像

    ゆあさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    パーツオフや補強が有料だったのでその記載がほしかったです。 あと、もう少し厚塗りでお願いすればよかったです。薄めのせいか多少爪が曲がって心配なので。 ですがとても真剣に施術してもらえたのは良かったです!

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ+2個パーツ無料or2本埋め尽くし🎀🎀3000【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥3,000

    来店日:2026年6月19日
  • Kahoのプロフィール画像

    Kahoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今までのショートネイル(ワンカラー)の中でダントツで綺麗な仕上がりでした😻 1500円とは思えないほど綺麗に可愛くして頂いてとても感謝しています。ありがとうございました!

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀(新規オフなし方のみ) ¥1,500

    来店日:2026年6月17日
  • cubbyのプロフィール画像

    cubbyさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    正直いって今までで1番残念な仕上がりでした! 安かろう悪かろうです。 《技術》 パーツもついていないのにオフで1時間かかりました。 形も左右対称がわからないようです。 指ごとに爪の長さは違います。 ケアも丁寧ではなく、根元からジェルを塗れていないのでやりたてから1週間後みたいな根元でした。 1週間経って、根元から浮きまくりです。全部の指浮いてます。 パーツをつけましたが、パーツを乗せた後のジェルの付け方も学び直した方が良いかと思います。全部にジェルを覆っているのでジェルがいびつでおかしいです。 トップを塗る時も波打ってるので形態に気をつけてください。 オフありワンカラーパーツ2個で2時間20分でした。 周りにも笑われるネイルです。私も指を見ておもしろいです。どんまい。 《接客》 直前の予約だったのでメッセージの返信がなかったのは全然大丈夫です。読んだのかは不安でしたが。 日本語△で、意思疎通ができないわけではないですが意図は伝わりきりません。相談とかはできないです。 失礼ながら少々年配かと思いますので、20代30代のトレンドデザインの把握は難しいのかなとおもいました。 全くもって嫌な接客をされてはいません!異国で働いてらっしゃるので大変かと思います。 お昼時なので仕方ないですが、施術されてないスタッフさんが中華系のかなり臭いの強いお食事をされていて室内中に漂っていました。池袋や上野ではしょうがないかと思ってます。 総じて、安かったのでしょうがないとは思いますが、お金をとれるレベルでは全くないと思うので練習されて上手くなることを祈っております!真ん中のテレビでアニメが見れたので2時間超がんばれました。 練習台になれたのならよかったです。頑張って練習してください。

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀1800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥1,800

    来店日:2026年6月17日
  • オオノのプロフィール画像

    オオノさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    90分でこの価格でさくっと手際よくオフからワンカラーまでして貰えて大満足です☺️駅からもすぐでアクセスもとても良いです!予約も案内もスムーズだったのでまた同じメニューでぜひ伺いたいです🌸

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀1800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥1,800

    来店日:2026年6月11日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    爪が左右で長さが違うのを揃えていただけで良かったです🙆‍♀️

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀1800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥1,800

    来店日:2026年6月8日
  • タラちゃんのプロフィール画像

    タラちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    しみないしぐっすり寝ていたらあっという間に終わり仕上がりも可愛くしてくれてありがとうございました!お目目キラキラになりました❤

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀(新規オフなし方のみ) ¥1,500

    来店日:2026年6月7日
  • uchamu.のプロフィール画像

    uchamu.さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ワンカラー ラメグラとありますが、ラメグラはできません。、 カラーグラデーションやミラーのページも対象外とのことで ラメグラはどこですか?と声をかけると、全面ラメのものだけとのこと。私の知識不足かな、、と思いながらも通常ワンカラーを選択。肉ごとヤスリで削られているところから少し不信感もありましたが、なかなか色が決められなかった際の途中ため息や、終始急かされている感覚できもちがいいものではありませんでした…(;;) 極めつけに、薬指と人差し指のトップコートを塗られ忘れていて、最初は気の所為だとおもいそのまま退店しましたが、歩いているときにあまりのベタベタさに違和感を覚えまた再入店しました。 もう次のお客様の対応をされていたのですが、手招きをして旨を伝えると、フットネイルの場所でたちながらトップコートを塗られ 謝罪のひとつもなく、、 帰るタイミングもわからず声をかけられるかなと思いながら5分ほど座っていましたが、その素振りはなくこちらを気にかける様子もなかったため会釈だけして退店しました。 研修中なのは百も承知ですが気持ちが良いものではありませんでした

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀1800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥1,800

    来店日:2026年6月5日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても手際よく綺麗に仕上げていただきました^^ ありがとうございました♪

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀(新規オフなし方のみ) ¥1,500

    来店日:2026年6月2日
  • いおりのプロフィール画像

    いおりさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    すごく丁寧に施術してもらいました!

    🌸🌸チップ長さだし+ワンカラーorラメグラ🌸🌸5000【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥5,000

    来店日:2026年5月25日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    施術、メニューの記載について疑問に思うことが何点かありました。 長さだしとありますが、既存(デザイン済み)のネイルチップを、装着するコースでした。 私の認識は、長さだしで透明のネイルチップをつけ、ジェルを塗ってパーツを乗せて‥の工程だと思っていたのですが、既存のデザインのネイルをつけるとは思わず、ジェルアレルギーもあったので施術を受けようか一瞬迷いました。 他の方が書いているように、グルーも爪の間と皮膚にしっかりくっつき、つっぱりかなり痛みがあったため、ピンセットで皮膚から剥がしてもらいました。 今までサロンでの施術とセルフネイルもどちらもしたことがありますが 爪の間や皮膚がついているかどうか?の確認もまったくされていなかったため、 痛いと言わなかったらそのままだったのかな?と不安になりました。 痛いと申告したところ、痛いですか?大丈夫ですか?と聞いてくださりましたが、 大丈夫と返事したところ、間髪入れずに、金額を言われ、待っている人もいたためか、さっさと次のお客さんを対応しようという態度が正直気になりました。 帰り、まだ指にジェルが付いていたので自分で取りました。 また、作ったネイルチップと記載がありましたが、作成しているのは店舗ではなく、ネットで販売されてるものでした‥ デザインされたチップをそのままつけるだけなら、メニューの説明に記載した方がいいと思います これでこの値段は高いです これは細かいことかもしれませんが、100円のおつりを受ける際 50円玉2枚で渡され、細かくなりますがの一言あってもいいんじゃないかと気になってしまうくらい、全てにおいてやってもらったことを後悔しました。

    🌟🌟NEWS【ネイルチップ長さだし】ワンホン定額コース¥3980🌟🌟 ¥3,980

    来店日:2026年5月22日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性

    日本語が通じなく、スマホの翻訳アプリと英語で対応。 5日目で親指のネイルが浮き、綺麗にペロンと剥がれました。 形はバラバラで、希望よりも短くなってしまいました… そのため、伝えるときは長めに伝えた方がいいです… 持ち込みデザインは6本のやつですが、 マグネットは+1,000円と言われました。 ワンカラーのみだそうです。 2色以上、マグネットをやりたい方はご注意ください… カラーにムラがありましたが、デザインは忠実に再現してくれました。

    🍓🍓やり放題_持ち込みデザイン🍓🍓デザイン6本ok🍓 3800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥3,800

    来店日:2026年5月20日
  • Jujuのプロフィール画像

    Jujuさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    日本語が通じなくて驚きましたが、お互いにスマホを使ってやり取りができたので全く問題ありませんでした✨️ こちらの細かな注文にも応えていただき、とっても満足できる素敵なお仕上がりにしていただけました😍❤️‍🔥

    🍓🍓やり放題_持ち込みデザイン🍓🍓デザイン6本ok🍓 3800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥3,800

    来店日:2026年5月20日
  • sのプロフィール画像

    sさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客も良くて綺麗にやってくれてはいましたが、次の日には浮いてきてめくれました。爪先が弱くジェルネイルの強度がなく残念です。

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀(新規オフなし方のみ) ¥1,500

    来店日:2026年5月13日
  • りんのプロフィール画像

    りんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    研修だから何も言えないけど、フレンチはガタガタで2日でめくれてきました。悲しい!

    💕💕 持ち込みデザインやり放題💕パーツつけ放題💕デザイン10本4800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥4,800

    来店日:2026年4月26日
  • momohのプロフィール画像

    momohさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    口コミがあまり良くなかったので少し不安でしたが、実際に施術していただいたところ、とても満足できました♡仕上がりも可愛くしてもらえて嬉しかったです。施術中も『痛くないですか?』とその都度気遣ってくださり、安心して受けることができました。

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀(新規オフなし方のみ) ¥1,500

    来店日:2026年4月17日
  • らりのプロフィール画像

    らりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    パーツオフ1本300円とかきいてない。 あと終わったあとで見たら全部の箇所が赤くなってたし、親指からは血が出てた。

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀1800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥1,800

    来店日:2026年3月27日
  • ぱーさんのプロフィール画像

    ぱーさんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    なかなかサロンにこれておらずボロボロだった爪を相談しつつとても綺麗に整えて頂きました。おすすめの色味もご提案いただき春らしく可愛らしい仕上がりとなり大満足です🌸ありがとうございました!

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ🎀🎀1800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥1,800

    来店日:2026年3月18日
  • まさるのプロフィール画像

    まさるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧にしてもらいましたが、時間に十分余裕がある人と日本語でスムーズに会話ができなくてもいい人にしかおすすめできません。ネイルサロンはあまり安いところでしない方がいいなと思いました。

    💕💕 持ち込みデザインやり放題💕パーツつけ放題💕デザイン10本4800【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥4,800

    来店日:2026年3月12日
  • いとのプロフィール画像

    いとさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    塗る前の形は素敵だったのですが、表面はボコボコし色むらもありました、、、。最終的には横にジェルが垂れていたまま終了となりました。ジェルの色をリクエストしたところ、探すのに5分以上かかっていました。 時間に余裕は持っていたつもりですが、1.5倍時間がかかり、予定に遅刻してしまいました。 予定が迫っていることはお伝えさせていただいていたのですが、写真をリクエストされたのには少し驚きました。 時間がかかるのであればクオリティを期待したいところですが、どちらも満足しなかったので、残念ながらこちらの評価です。

    🎀🎀ワンカラーorラメグラ+2個パーツ無料or2本埋め尽くし🎀🎀3000【ジェルオフ無料ケア込み】 ¥3,000

    来店日:2026年3月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

NA.YUKI Nail Salon 上野店の詳細情報

  • NA.YUKI Nail Salon 上野店の内観・外観1
  • NA.YUKI Nail Salon 上野店の内観・外観2
  • NA.YUKI Nail Salon 上野店の内観・外観3
東京都台東区上野7-6-5 Vort上野II3階 (地図)
上野駅1分 / 稲荷町駅10分
JR上野駅の中央改札を出て左に進みますと浅草口があります。階段を下りて左手にウェンディーズ・ファーストキッチンがありますので、そちら側に渡り、ファミリーマート手前を左に曲がります。まっすぐ進み十字路先の2つ目コインパーキングの反対側に1階にダンスシューズのケント様が入っているビル『VORT上野II』がございます。右手の自動ドアから入り中のエレベーターで3階までお越しください。
エリア
上野駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先