

LEASHLEASH 北原
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
11件の口コミ中1〜11件表示
- 掲載者がピックアップ

亜紀さんの口コミ
女性 / 40代前半
ショートにしてもらいました 経験年数1年とは思えないぐらい手慣れていて、私はやってもらっている間すぐに船こいで寝てしまったのですがうまく対応してくれてありがたかったです。最後のヘアワックスとかオイルは苦手なので付けずにしあげてもらいましたが、大満足の仕上がりです シャンプーも上手でした。しっかり洗ってくださりでも強すぎというわけでもなく…うまく表現できないのですが、とても器用な方だと感じました
来店日:2026年2月27日
LEASH 北原さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 施術中ゆっくり過ごしていただけたようで良かったです☺️嬉しい口コミとても励みになります! 機会がありましたらまたぜひお越しください😊
返信日:2026年3月4日 
wさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望通りの髪型にしていただき ありがとうございました! 閉店後ではなく営業時間内に対応して いただけるのも有難いです。
来店日:2026年6月19日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカットしていただき大満足です✂️ またよろしくお願いします🙏
来店日:2026年6月17日
Yさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客とスタッフ同士の連携はよかったかなと思います。 美容院だと分からなかったけど 仕上がりを家で確認するとマダラに染まっており残念。 今月大事な行事があって行ったのに二度手間になりました。
来店日:2026年3月5日
LEASH 北原さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 また、接客、スタッフ間の連携についてお褒めのお言葉ありがとうございます。 カラーの仕上がりにムラがあり残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は技術・仕上がり確認の徹底に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年3月12日
kanaさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングして頂き、要望通りになりました! どうもありがとうございました♪
来店日:2026年3月4日
LEASH 北原さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけてなによりです🙂↕️ またぜひお越しください✨
返信日:2026年3月5日
raynaさんの口コミ
女性 / 30代後半
手際よく切っていただき、仕上がりもとてもステキになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年2月27日
LEASH 北原さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♪ 仕上がりを喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
返信日:2026年2月27日
花さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリング、カットありがとうございました✨ 要望にも応えていただけてすごく満足です!!
来店日:2026年2月22日
LEASH 北原さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 バッサリ切らせていただきましたが、その後はいかがでしょうか?少しでもシャンプーやドライヤーが楽になっていればと思います😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月25日
真紀さんの口コミ
女性 / 50代前半
年始に他店でカットし 今回約2ケ月のカットでした。 先に自分の今の状態の写メを送らせて頂き こんな感じで仕上げて欲しいという要望の 写メを送らせて頂き 希望通りのヘアースタイルに仕上げて頂きました。 メッセージのやり取りの段階〜施術終了まで 終始丁寧な対応で、機会があったら 是非またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月22日
LEASH 北原さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! そのように言っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひまたいらしてください😊いつでもお待ちしております!
返信日:2026年3月2日
ひろさんの口コミ
女性 / 50代後半
対応もシャンプーもカットも、とても良かったです
来店日:2026年2月20日
LEASH 北原さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! おまかせいただいて嬉しかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年2月20日
りさんの口コミ
女性 / 50代後半
お店の雰囲気も素敵で私の希望通りにカットしていただきありがとうございました
来店日:2026年1月24日
LEASH 北原さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 短いヘアスタイルもお似合いです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年1月28日
瑠衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとシャンプーをしてもらいました!傷んだ部分をしっかりカットしてもらい、毛先も綺麗に揃えていただき大満足です!シャンプーも丁寧にやっていただき、スタイリングでも綺麗に髪を巻いていただきました。ありがとうございました!
来店日:2025年12月26日
LEASH 北原さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♪ 喜んでいただけてなによりです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年1月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



