1.3
仕上がり・技術
1.0コミュニケーション・サービス
1.5ミニモでの対応
1.5女性 / 20代後半
気をつけてください!このサロンには行かない方がいいです!
私は水曜日の夜7時に予約を入れていましたが、行ってみると誰もいませんでした…。何度もインターホンを鳴らし、電話をかけ、メッセージを送りましたが、全く返事がありませんでした。結局、その後も返事は一切ありませんでした。
日本ではアイブロウスレッディングのサービスを見つけるのが難しいので、とても楽しみにしていたのに、結局エビスまで行ったのが完全に時間の無駄になってしまいました。
女性 / 20代前半
次の予約が迫っていたからか、通常よりもかなり短い時間の施術でした。メイクを施してくれていたので当初は良さげに見えたのですが、眉毛の長さはバラバラのまま、産毛もところどころ残り、メイクを落としたあとはかなり残念な仕上がりでした。これなら、自分で眉毛を整えた方が良かったかなと思います。スタッフの人柄は良さげだったので残念です
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。