

odd-jobs NAIL&EYELASH 庚午店梅本 愛
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中21〜27件表示

まさみさんの口コミ
女性 / 40代前半
なんとなくのイメージで伺ったのですが、一緒に考えて頂けて、素敵なお色味の仕上がりにとても満足しています。施術中のおしゃべりも楽しくてあっという間の時間でした。 ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
来店日:2024年10月10日
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました😊 とっても可愛い秋ネイルに仕上がりましたね🤎 こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございます🥹ぜひまたお待ちしております❣️
返信日:2024年10月15日
綾さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても楽しい方で仕上がりも大満足です!また行きます👐💕
来店日:2024年10月9日
梅本 愛さんからの返信
本日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました💝 ご満足いただけたようで何よりでございます🥰 またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2024年10月9日
路さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は素敵な時間とネイルをありがとうございました! 好みのネイルになるまで、カウンセリングを 丁寧にしていただきました。 2時間があっという間に感じるほど 充実したコミュニケーションでした。 ありがとうございました🍀
来店日:2024年10月2日
梅本 愛さんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました⚜️ 嬉しいお言葉を沢山いただけて光栄です🥲💓 またのお越しをお待ちしております😍
返信日:2024年10月2日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回初めてお伺いしましたがとても丁寧で優しく過ごしやすい空間でした。 ネイルもとっても綺麗に仕上げて頂き大満足です!
来店日:2024年9月30日
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました⚜️ 嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます😭💝 今後もお客様が居心地の良い空間づくりに励んでまいりますので、よろしければまたご来店ください❣️
返信日:2024年10月16日
MAさんの口コミ
女性
これまで私が経験した他のお店でのネイルのことをお伝えした所、お店を選ぶポイントを教えてくださったり、今日の施術方法を私に合わせて変更をして下さいました。 爪が薄くなっていることからライトを少しずつあてて下さり、今日の施術中は熱く感じることなく過ごすことが出来ました。会話も沢山できて時間がとても短く感じました。 丁寧な対応でとても良かったです。 また利用させて頂きたいと思いました。 本日はありがとうございました🙇♀️
来店日:2024年9月29日来店回数:2回
梅本 愛さんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました💝 嬉しい口コミもありがとうございます😭 長くネイルを続けられるよう、精一杯のお手伝いをさせていただきたく思います🫶 ぜひまたお待ちしております😊
返信日:2024年9月29日
あいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもとても大満足です ありがとうございました😭
来店日:2024年9月29日
梅本 愛さんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました💝 お上品な大人かわいいネイル、とってもお似合いでした🫶 またお待ちしております😊
返信日:2024年9月29日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も接客もとても丁寧で、理想通りの仕上がりになりました☺️仕上がり時間も早かったです!ありがとうございました✨
来店日:2024年9月26日
梅本 愛さんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました♥️ 世界一周楽しんでください😊 日本に戻られた際には、ぜひまたお立ち寄りください✨️
返信日:2024年9月26日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。