

odd-jobs NAIL&EYELASH 庚午店梅本 愛
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

yukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
来店時点での爪の形や状態に満足していなかったのですが、形は綺麗に修正してくださり、爪の状態や後から不安になりそうなポイントについても細かく丁寧にご説明いただけて安心して過ごせました! お店も綺麗でドリンクサービスもしていただいた上にカップに蓋をしていただくお気遣い、また会話量もこちらの様子を見ながら調整してくださっているのが伝わりました。 また、色味にギリギリまで悩んでいたのですが、親切に色を作ってまで塗り比べをしてくださり満足のいく選択ができるよう尽力してくださりました。 もちろん仕上がりについても、形はもちろんのことムラもなく厚みも均一、とても綺麗なフレンチラインを引いていただいて大満足です! 接客、気遣い、技術、全部で大満足でとても良い時間を過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2024年12月1日来店回数:2回
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました💓 とてもとても嬉しいクチコミ、本当にありがとうございます🥲ご希望を細かく伝えてくださったyuki様のおかげで、素敵なネイルに仕上がりました😊ご満足いただけて何よりでございます🫶💝 またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2024年12月17日 
ししさんの口コミ
女性
とても満足です☺︎ またお願いします!
来店日:2025年1月24日
Tomoさんの口コミ
女性
とても手際良く綺麗に施術してもらい、ありがとうございました😊色も可愛くて気に入ってます💅
来店日:2025年1月23日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
言葉遣いも丁寧で分かりやすい説明をしてくださったりデザインの提案をしてくださったりドリンクまでいただけてお洒落なお店でした!デザインも可愛くてお気に入りです!大満足です!またお願いしたいなと思える方でした^^
来店日:2025年1月19日
直子さんの口コミ
女性 / 40代前半
この度は大変親切丁寧にしていただきありがとうございました。とても感じの良いネイリストさんで、癒し時間に なりました。 ネイルも迅速にしかもとても綺麗に可愛く 仕上げていただきました。 子ども達、家族にも好評です。 連絡のやり取りも大変スムーズでした。 ありがとうございます。
来店日:2025年1月15日
xxxさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も1回目と同じように丁寧に施術してくださってありがとうございました。 仕上がりの色味も可愛くて、形も1本1本整ってとても気に入っています。頑張ってここから伸ばしていこうと思います。またよろしくお願いいたします。 良いお年を。
来店日:2024年12月26日来店回数:3回
meさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただきました! また利用したいです!
来店日:2024年12月11日来店回数:2回
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました✨ 嬉しいクチコミもありがとうございます🥰 またのご来店心よりお待ちしております💝
返信日:2024年12月17日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客、施術をしていただき、初めてフレンチネイルをしましたが、想像を超えた可愛さに大満足です🙂↕️💓ありがとうございます☺️またよろしくお願いします🙇♀️✨
来店日:2024年11月23日
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました❣️ とっても可愛いネイルになりましたね🤭💓 ぜひまたご来店ください✨心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2024年12月17日
あいうえおさんの口コミ
女性 / 20代前半
手早いですし、ネイルも上手で感動しました^ ^♡お話もたのしかったです!また伺います!
来店日:2024年11月23日
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました⚜️ こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました♥️ありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております💓
返信日:2024年12月17日
xxxさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度は丁寧な施術ありがとうございました。 とても満足しています。
来店日:2024年11月14日来店回数:3回
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💝 初めてのネイルを任せていただけて光栄でした☺️ またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2024年11月15日
MAさんの口コミ
女性
2度目の利用でした。前回お話しした爪が薄くてライトをあてると痛いと言うことを覚えててくださり、1本1本丁寧に施術をして下さいました。気遣いもすごく、世間話も沢山できました。前回同様とても丁寧で、ネイルも本当に可愛いグラデーションで大満足です☺️また利用したいと思います。
来店日:2024年11月13日来店回数:2回
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😍 とっても嬉しいクチコミ嬉しいです😭身に染みます🥹💝 素敵な旅行になりますように👘 またのお越しをお待ちしております(*^^*)
返信日:2024年11月15日
eriさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださり、 仕上がりも綺麗で大満足でした! ありがとうございます。
来店日:2024年11月9日
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました🍒ྀི 嬉しいクチコミありがとうございます😭❣️ またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年12月17日
みなさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵に仕上げてくださりありがとうございました! 気になる色を試し塗りしてくださったおかげで納得のいく色を選ぶことが出来ました! いろんなお話しもでき楽しい時間でした☺︎
来店日:2024年11月6日
梅本 愛さんからの返信
本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました😊 久しぶりのネイルに当店を選んでくださったこと、心より感謝申し上げます✨️ 納得のいくネイルに仕上がって何よりです🥰 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2024年11月6日
朱里さんの口コミ
女性 / 20代前半
日程や時間の変更、ありがとうございました。 お店の雰囲気も落ち着いており、説明や施術も丁寧だったので安心してお任せすることができました。状態の悪い私の爪も可愛く仕上げていただき、ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします。
来店日:2024年11月6日
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 嬉しいクチコミもありがとうございます💝 またイベントなどありましたらぜひお越しくださいませ🎀
返信日:2024年11月13日
MASAEさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 色々お話しをしながらネイルをして頂き、あっという間の楽しい時間でした!! 少し先取りのクリスマス感を指先から感じてます🎄✨
来店日:2024年11月3日
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🎄 クリスマス先取りの可愛いお色でしたね🎅 またのご来店を心よりお待ちしております💝
返信日:2024年11月6日
弥生さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にしてくださり満足しております。ありがとうございました😊 お話しも楽しかったですし、あっという間の時間でした!
来店日:2024年10月29日
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました✨️ また沢山お話しましょう♡
返信日:2024年11月2日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に対応してくださり仕上がりも満足です。またお願いしたいです。ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
来店日:2024年10月25日
梅本 愛さんからの返信
本日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました😊 必死でろくにお話もできず申し訳ございませんでした🥹それなのにこんなに嬉しいクチコミをいただけて光栄です💝 またのご来店を心よりお待ちしております🫶
返信日:2024年10月25日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても親切で、ネイルも可愛くしてもらえて満足してます☺️
来店日:2024年10月24日
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ とっても嬉しいクチコミもありがとうございます😭❣️ またのお越しを心よりお待ちしております🎶
返信日:2024年11月15日
nokaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧かつ親切に対応していだだきました。これまでのネイルの中でぶっちぎりにお上手でした。またお願いします。
来店日:2024年10月20日
梅本 愛さんからの返信
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました💓 嬉しいお言葉もありがとうございます😭💝 メニューでご不明点があればいつでもご連絡ください❣️ぜひまたお待ちしております(*^^*)
返信日:2024年10月24日
ハルさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足のネイルでした! ありがとうございました!
来店日:2024年10月16日
梅本 愛さんからの返信
本日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました💝 とっても嬉しいクチコミもありがとうございます🥹励みになります🫶 またのお越しをお待ちしております(*^^*)
返信日:2024年10月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
