

サロングレイサロングレイsalon grey
経験年数 10年以上

salon greyのメニュー
- 最短予約可能日
- 12/6 (土)
- 12/7 (日)
- 12/8 (月)
salon greyのフォト
salon greyの口コミ
仕上がり・技術
3.4コミュニケーション・サービス
3.1ミニモでの対応
3.3
- 掲載者がピックアップ

ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてまつ毛パーマをしてもらったのですが、店内も清潔で、担当の方の接客も丁寧でした。
来店日:2025年11月25日
salon greyさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 まつげパーマが初めてとのことでしたのでデザインに関しては経過も含め気になる点など次回お伺いさせていただき、相談しながらまたデザインを決めていけたらと思いますので是非相談して頂けたら嬉しいです。
返信日:2025年11月25日 
moさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回のまつ毛パーマの施術は、これまでで一番残念に感じました。 来店時、書類や施術内容の説明がなく、トイレの案内もありませんでした。また、「過去一可愛くなれるまつ毛パーマ」というメニューが実際にどのような仕上がりになるのかの説明もなく、終始不安なまま進んでいきました。 日焼け止めをつけていたためクレンジングシートで拭くことに。そこまでは油分があると良くないことは分かりますが、追加料金がかかることは事前に説明されず、お会計時に初めて知らされました。まつ毛パーマで日焼け止めを落とすだけで追加料金が発生したのは初めてです。 デザインの相談の際に「根本から上げられますか?」と伺うと、「それはパリジェンヌでしか無理ですね」と鼻で笑うような対応をされ、非常に不快でした。 また、他の人の口コミでもありましたが 来店してみるの以前母が行った場所と同じで 掲載の名前が違った為今度母も同じ料金でできるか確認すると、「名前が違う意味がわからない」「話をまとめてから話してください」と強い口調で言われ、誠実な対応とは思えませんでした。 施術中も何度も椅子に足が当たり、リラックスできない状態が続きました。さらに、目を閉じていても薬剤がしみて痛く、施術後1〜2時間で目が充血していました。ここまで痛みを感じたまつ毛パーマは初めてです。 施術もそうですが態度の悪さが特に気になり、総合的に満足できる点がありませんでした。 申し訳ありませんが、もう伺うことはありません。
来店日:2025年11月27日
salon greyさんからの返信
当店のご利用履歴や記載内容を確認いたしましたが、 事実と異なる点が多く見受けられたため 現在、運営側へ確認および削除申請を行っており、法的措置を検討しております。また、ルールをご理解いただけない場合は施術はもちろん今後のご利用はお断りしております。 ⚪︎洗顔後は何もつけずにご来店していだだいており、クレンジングが必要な場合について料金も合わせて明示しております。 ⚪︎来店履歴がある場合は新規の割引は適用できません。 当店ではすべてのお客様に安心してご利用いただけるよう、 いただいたご意見は真摯に受け止めつつ、 今後も丁寧なサービス提供に努めてまいります。
返信日:2025年12月1日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代前半
書類などの手間は省略されていて良かったがあまりにも色々省略されすぎている。お手洗い行きたいかとか施術の説明とか、、、それがなくてもまつげパーマはできるけど思いやりに欠けているような気がします。 出来上がりは正直満足できません。元々まつ毛は上がり気味だったので「パーマかかってる??」って感じでした。 +1000円でパリジェンヌに変更したのにこれだったらやっても意味ないなと思いました。
来店日:2025年11月6日
salon greyのアピールポイント
まつげを長く見せるデザインをご提案しております!
当日予約可能
salon greyのプロフィール
当店のページに辿り着いていただきありがとうございます♡落ち着いた空間で自分を丁寧に整えるひとときを大切に✨いつの時代も愛される“上品でナチュラルなデザインをご提案しております。 忙しい毎日でもまつげを大切にしたい方が通いやすいサロンです。
- 得意な施術
- マツパ、まつげスピード施術、まつげデザイン提案
- 得意なイメージ
- ナチュラル、カジュアル
- 施術について
- 似合わせまつげパーマが得意◎ 持続力にこだわったデザインをご提案させていただきます。 12月末まで特別価格でご案内中💄
- 資格・役職
- トップアイリスト、アイブロウデザイナー、サロンオーナー
- 性別
- 女性





















