
ビューティーアイラッシュ(ビューティーアイラッシュ)ビューティー アイラッシュ
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7
20件の口コミ中1〜20件表示

tikiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても優しく丁寧に施術していただきました。仕上がりも自然で、自分のまつ毛になじんでいて大満足です。施術中も安心して過ごせました。また是非お願いしたいと思える仕上がりでした!
来店日:2026年6月24日
ふーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
久しぶりのマツエクで少し不安でしたが、カウンセリングも施術もとても丁寧で安心してお任せできました。仕上がりも好評で大満足です。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
hrkさんの口コミ
女性
ミニモでは特にやりとりありませんでしたが、当日丁寧に接客や施術をしてもらえました!よかったです!またお願いします!
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
KKRさんの口コミ
女性 / 40代前半
親切で丁寧な対応でした。優しい笑顔も印象的でした☺️ ありがとうございました😌
来店日:2026年6月12日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 40代後半
特に問題なく、接客も施術もよかったです。ちょっと気になったのですが…最後にベテランさんのチェックはされたのでしょうか?今のところ問題ないですが、持ちがどれくらいか次第だと思います。
来店日:2026年6月8日
あちさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応もお店の雰囲気も値段も良かったですが、まだつけて3日程なのにすでにほぼ取れてしいました。いつもは取れないので少しびっくりしています。毛質的に、種類的に、取れやすくなっているならもう少し説明していただきたかったです。
来店日:2026年5月28日
さっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングが丁寧で、施術も丁寧で仕上がりも綺麗でした。
来店日:2026年5月27日来店回数:3回
紀美子さんの口コミ
女性 / 40代後半
ジュニアさんとは思えないくらい早い施術で仕上がりも綺麗でした。 あとはモチがどうか分からないけど良かったです。
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
たぬきさんの口コミ
女性 / 20代前半
妊婦でも施術して頂けるところを探していたら快く施術して下さいました。 足を曲げた体制にさせてもらえたり、途中中断して一度お茶を飲ませて頂きましたが、嫌な顔せず丁寧な接客をしてくださいました。 特に肌が荒れることもなく良かったです😊 80~120本のメニューでしたが、最大の120本つけて貰えました。
来店日:2026年5月21日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間内に120本しっかり付けてくださり 大満足の仕上がりでした。 接客も丁寧にして頂き本当にありがとうございました( ; ; )
来店日:2026年5月21日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
安いのに仕上がりもいい感じです。金欠には助かります♡ ありがとうございました!!
来店日:2026年5月18日
江里子さんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました♡研修とはいえ丁寧に仕上げてくださり満足しております。頑張ってくださいね。
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
Iさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。マツエクの長さなど、悩んでいると提案していただき助かりました。
来店日:2026年5月18日
江里子さんの口コミ
女性 / 40代前半
爆睡してしまいました(/ _ ; ) 綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。 頑張ってくださいね♪
来店日:2026年2月5日来店回数:2回
あんなさんの口コミ
女性 / 30代前半
2度も施術していただき、今回も仕上がり大満足です✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年2月4日来店回数:2回
nanaさんの口コミ
女性 / 40代後半
接客から施術まで、とても丁寧な対応で良かったです。
来店日:2026年1月17日
さっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングがとても丁寧で感じが良くデザインのイメージがわかりやすかったです。 施術もとてもていねいにしていただきました。 仕上がりもとっても満足です。 また同じ方に施術していただきたいと思いました。
来店日:2026年1月15日来店回数:3回
yさんの口コミ
女性
たくさん付けていただき大満足です! ありがとうございました✨ 立地も良く店内も綺麗で良かったです。 またお願いします🙌
来店日:2026年1月15日
みんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての眉毛サロンでしたがとても丁寧で優しくてよかったです!!また行きたいと思いました!!
来店日:2026年1月8日
あんなさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客対応も丁寧にされていてマツエクの施術中も 全然痛くもなく眠るくらい安心して施術を受けさせていただきました😊 仕上がりも大変満足です! ありがとうございました✨
来店日:2026年1月8日来店回数:2回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
