

経験年数 3年
明大前駅1分
更新

mulah所属・🌟抜け感カラー/ メンズカット/坂本竣の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

わらびさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 初めてお願いしましたが、カウンセリングが丁寧で安心してお任せできました。 大学の予定があったので、透明感のある色味でお願いしましたが、希望通りの仕上がりで嬉しかったです🌟 赤みが落ち着いて柔らかい雰囲気になり、重たく見えない感じが気に入っています。 顔まわりも少し整えてもらえて扱いやすくなりました。 スタイリングの仕方も分かりやすく教えていただけたので、自分でも再現できそうです☺️ 落ち着いた接客で話しやすく、リラックスして過ごせました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年2月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


